外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
  • 承平
  • 20/06/14 23:23:17

奇跡過ぎる!ラス○○!うっかりファッショニスタのトピです。
ブログに直接アクセスせずに読める【魚拓】推奨でお願いします。
(レスNo1 を参照)
※差別的発言や過剰な誹謗中傷はご遠慮下さい。

  • 64 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101165件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 21:39:13

    https://Archive.vn/rDh5i
    案件キャンプ飯

    ダッサ

    • 32
    • 24/04/24 18:04:33

    https://Archive.vn/72OS4
    楽天クーポン

    加工してこれなの?

    • 25
    • 24/04/22 22:48:41

    https://Archive.vn/e9kWN
    警察で違和感

    下に貼ったのは知恵袋回答。どういう人の回答かわからないので絶対正解かはわかりませんがだいたいこうで合ってるはずです。ちょっとした警察の手違いはあったのかも知れんが多分爺さんの作り話ですよね。二夜連続嘘話し。適当な作り話やめろ。

    • 54
    • 24/04/22 16:45:48

    インスタ。ジジイの肌見せ。

    • 35
    • 24/04/22 16:43:22

    https://Archive.vn/tMYrQ
    しまむらかごバッグ

    もっさりしてますね

    • 30
    • 24/04/22 00:18:19

    >>101905
    >涙がボタボタと落ちました。
    私はもう何一つ、失いたくなかった。

    (笑)自分に酔いまくりの小説執筆ご苦労さんです。鳥山先生と同じくらい人気あるブログでこの連載は特に大人気()なんですよね。全部自称だけど。

    • 45
    • 24/04/22 00:13:53

    https://Archive.vn/JZKu2
    提供品変形バッグ

    ダセえ

    • 55
    • 24/04/21 15:08:59

    ホラーやん

    • 46
    • 24/04/21 14:47:16

    https://Archive.vn/YJMwA
    しまむらかごバッグ

    安っぽ。2年前?えらい老けましたね。

    • 41
    • 24/04/20 22:12:06

    https://Archive.vn/48Hzv
    しまむらコーデ

    例のダサコーデ。春っぽ?浮◯者に見えますって。シワシワシナシナの脚がスケスケスカートから見えて貧相。

    • 46
    • 24/04/20 19:06:25

    https://Archive.vn/wSKbF
    ウエル活最終回に向けて

    ネタ減って可愛そう()レシートまでいつもの皿にのせる(笑)

    • 42
    • 24/04/20 01:08:53

    >>101878
    よくこんな格好で出歩けるわ。これはダサい。

    • 74
    • 24/04/20 01:06:57

    https://Archive.vn/kh2iP
    しまむらバッグ購入

    激ダサ

    • 69
    • 24/04/19 23:08:15

    https://Archive.vn/UdJB3
    ダイソーストラップ

    おじさんの手やん!触っている商品は購入したもの?

    • 47
    • 24/04/19 23:02:40

    https://Archive.vn/ZlNJS
    ダイソーのスナック菓子

    指とスナックの違いがわからない

    • 47
    • 24/04/19 17:03:14

    >>101867
    コレを見るとガリガリのお婆ちゃんかな?と思うけど、動いてるところだと二重顎ニューハーフなのよね。
    どっちにしてもアレですが。

    • 39
    • 24/04/19 14:34:32

    https://Archive.vn/YLb3Y
    色違いバッグ しまむら

    他の方のブログやインスタの画像と違って小顔で目が大きいですね!

    • 42
    • 24/04/19 12:10:56

    >>101861
    相方さんがナチュラル美人なだけに、老けたニューハーフにしか見えなかった。
    付けまつげ重すぎて目が開いてない?
    雑にスクショ撮っただけなのに全部ブログ写真と別人でびっくりしました。

    • 82
    • 24/04/19 12:09:19

    >>101861
    同じく見てきましたwww
    ずっと二重顎村でしたw
    アイラインが汚くて汚くてw

    • 50
    • 101863

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 11:17:36

    >>101861
    見てきました。加工かけてあるのがチエさんはうまく綺麗に見えるのに爺さんはノッペラボウに目と鼻と口を書き足したような顔になってる。のっぺりメイクに目元塗りすぎ。太っているのかアゴと首の境目もぼんやり。ファッショニスタならちょっとキレイにしたら。

    • 48
    • 24/04/19 09:48:31

    アフタヌーンティーした人のリールがおもろすぎ
    じいさんのインスタにその方のインスタに飛べるからみてみて

    • 43
    • 24/04/19 06:06:51

    この記事は表示できませんってなあに?

    • 25
    • 24/04/18 21:49:39

    >>101849
    他の方のブログから真実の姿見つけました

    上・他の方のブログ
    下・婆のブログ

    • 67
    • 101851

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 21:28:32

    >>101849
    お金で操作してるくせにw
    他に仕事してるわけじゃないからブログなんかにしがみつくしかないよね
    アメだって明日突然終わるかもしれないのに
    なんの保障もない所に身を置くのって不安じゃないのかしら

    • 48
    • 24/04/18 13:53:57

    https://Archive.vn/MvnJ5
    しまむら靴下

    売り場では靴下売り場になかったため問い合わせ殺到。レジ前にありました。
    店舗によって違うとおもうのでその情報いる?下の画像はしほさんの3月のインスタの爺さん。ガタイいいね。顔もイカツイ。

    • 33
    • 24/04/18 09:06:48

    犬にわざわざナッツ食べさせる必要ない。テハニ歯がないんだからただでさえ消化悪そうなのに。いつも人間の食べ物与えたがるのは自分の残り物食べさせるため?バランスいいドッグフードを殆ど与えないのはなぜなんだろ。前にしほさんと行っていたドッグカフェで犬プレートにチョコレートが乗っていたのをしほさんは随分ご立腹でしたが爺さんはスルーだった。犬の健康考えているとは思えないね。

    • 34
    • 24/04/18 01:38:33

    https://Archive.vn/xzRDu
    行列に並んで買ったバッグ

    全身緑のダサシワ亀。このバッグに1時間も並びます?

    • 61
    • 24/04/18 00:15:42

    2023年3月爺さんの友人のインスタに爺さん。本当にお爺さん。

    • 47
    • 24/04/17 14:12:54

    >>101822
    なにこれwww
    よくこれで悦顔できるし(キモッ)世間に見せようってなるねw

    • 59
    • 24/04/17 12:39:31

    >>101819 
    昨日のもちしきぶってさ、どうでもいい記事だけど、いちいち指出して来るなって…顔でも指でもとにかく自分を入れてくるよな。自分を見せたいならちょっとは手入れしろって…こんな僅かにうつり込んでいるだけなのに黒くて浮腫んでて…なんか爪の裏に黒いの見えたけど手洗ってる?きたねー

    • 43
    • 24/04/16 19:28:27

    >>101822
    シワの入った素材みたいだけどにしても爺さんシワシワ過ぎるって。目尻シワも加工してこれなの?放浪してる人みたい。メイクもだけど目がイッてしまってて怖いです。

    • 56
    • 24/04/16 14:37:34

    >>101815
    コロネのチョコ?がツブツブ気持ち悪いという読者さん、「私も同じこと思って」「王蟲のようだと」集合体恐怖の人がそんなの見たらまず買わないですよ。しかも食べないですって。

    • 31
    • 24/04/16 08:15:36

    今日のインスタ。情報発信が目的のインスタではないの?爺さんの顔ハメ加工みても仕方ないんだけど。

    • 37
    • 24/04/15 23:46:56

    加工していても婆さんだなんだのと言われているのに実際は爺さん顔で川の横ですごい衣装でウットリ自撮りしているのが怖いです。この画像外村さんですよね?外村さんの友達にタグ付けされていたのですがこれ、2017年の写真なんですよね。この時は中年太りのおばちゃんて感じですね。おばちゃんから爺さんになっちゃったね…

    • 45
    • 24/04/15 22:52:29

    >>101800
    これも別の方のインスタから…こういう顔のおじちゃんいるよね。短髪にしたらおじちゃんだよ。

    • 58
    • 24/04/15 22:38:21

    https://Archive.vn/2xgwD
    提供品コーヒー

    こないだも同じの紹介してたけど短期間に何回も提供してもらえるの?頭ボサってる。

    • 32
    • 24/04/15 21:26:28

    https://Archive.vn/o1xww
    わたしは◯◯に効果あり

    年寄りの肌見せやめろ。

    • 41
    • 24/04/15 20:51:36

    >>101804
    ださー。こういうピンク好きだね。顔色がますますどす黒く見えるだけだよ。今回のは胸元ひらいていてもっとやばいね。

    • 38
    • 24/04/15 20:26:17

    >>101802
    そんな公共の場でなにやってんの?モデルかなにかのつもり?胸元開いたピンク衣装でセルフ撮影なんだよね(笑)

    • 53
    • 24/04/15 15:22:36

    暇なので爺さんの友達のインスタ眺めていました…昨年11月ですがかなりオジサン顔ですよね。普段加工やりすぎ。

    • 58
    • 24/04/15 11:13:22

    この前、ある洋服のタグに婆さんみたいなモデル写真が載っててウケた

    • 53
    • 24/04/15 10:03:33

    >>101794
    変ですよねこれ。丈短いトップスにスカートを上げすぎじゃないですか?それかピンクのはワンピースですか?とにかく上下合わなくて変ですけど。姿勢もクマみたいに背中丸まって。腕部分の幅もあり過ぎに見えるし。服の着方すらわからない奴がファッショニスタとかダメでしょ。

    • 44
    • 24/04/15 09:58:36

    https://Archive.vn/rOU3R
    スタバアラート

    ファッションに関係ない相変わらず下らない記事。シナモン入れすぎ気持ち悪。味覚狂ってますよね。タダならなんでもない大量に取るコ◯キ爺さん。

    • 56
    • 24/04/14 23:01:46

    トナラーの記事上げ直ししてる。これで7記事アップだね。忙しいお仕事お疲れ様です。ファッションは考えられないくらいダサダサ。案件は適当。記事全部適当。これがファッショニスタ1位。

    • 43
    • 24/04/14 21:30:13

    https://Archive.vn/hiaKO
    テハニと朝食

    ピンクのスカートが全く似合わない。トップスは丈の短いGジャン?全身見なくてもダサいのがよくわかります。お店の人が褒めるのは会話がないからでしょう。ダサい。ダサすぎ。

    • 52
    • 24/04/14 19:12:31

    https://Archive.vn/PoaV8
    楽天

    流れるような美しい髪と思ってる?もっさりだよ。眉と前髪もきちんと整えよう。

    • 29
    • 24/04/14 08:44:48

    https://Archive.vn/SRAbW
    吉野家期間限定

    ひまですね。インスタの顔ハメ加工も飽きたよ。

    • 36
    • 24/04/13 23:56:21

    https://Archive.vn/JMWit
    案件ハワイアンロミロミ

    確かに化粧すごいね。昔の若い子みたいな目元真っ黒いメイクですが加工なしだと元々ゴツいアゴが老化で更に伸びてシワシワ、顔色黄土色ですよね。爺さんが変なメイクにピンクフリフリ恥ずかしい…

    • 54
1件~50件 (全 101165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ