外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
  • 承平
  • 20/06/14 23:23:17

奇跡過ぎる!ラス○○!うっかりファッショニスタのトピです。
ブログに直接アクセスせずに読める【魚拓】推奨でお願いします。
(レスNo1 を参照)
※差別的発言や過剰な誹謗中傷はご遠慮下さい。

  • 64 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101142件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 17:30:52

    https://archive.vn/HiZoM
    どうせ案件ヌンカツ

    真実の顔知ってるから加工しすぎだわ

    • 3
    • 101941

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 15:00:44

    >>101935
    どうして爺さんは嘘話するのか?って意味かな?
    そりゃあブログの為でしょ。たくさん記事を書くのに必死だし大袈裟盛り話して辻褄合わない事ばかりだから嘘話って気づくわ。

    • 12
    • 24/04/23 14:57:39

    >>101937
    底値荒らしと案件しかない

    • 9
    • 24/04/23 13:50:58

    https://Archive.vn/mSX2
    しまむら底値マスク

    紹介する意味があると思えないのですが。

    • 16
    • 24/04/23 13:47:40

    >>101936
    この人のブログ読み返してみたら?

    • 11
    • 24/04/23 12:41:15

    >>101935
    根拠は?

    • 1
    • 24/04/23 12:31:53

    >>101930
    なんで爺さんそんなに嘘つきなの?

    • 13
    • 24/04/23 10:52:43

    彼氏できたね

    • 1
    • 24/04/23 07:53:53

    >>101930
    「なんか おかしくね?」って時々 変に若者言葉使うのがみっともない。
    そもそも「おかしくね?」は貴方だよ。

    • 44
    • 24/04/22 23:18:20

    https://Archive.vn/RtToL
    案件オーダーメイドフレグランス

    • 18
    • 24/04/22 23:02:19

    【しまむらの創業者】島村恒俊さんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27954

    • 5
    • 24/04/22 22:48:41

    https://Archive.vn/e9kWN
    警察で違和感

    下に貼ったのは知恵袋回答。どういう人の回答かわからないので絶対正解かはわかりませんがだいたいこうで合ってるはずです。ちょっとした警察の手違いはあったのかも知れんが多分爺さんの作り話ですよね。二夜連続嘘話し。適当な作り話やめろ。

    • 49
    • 24/04/22 22:26:05

    >>101916
    そもそも管轄外は警察の方見てくれないよね。

    • 34
    • 24/04/22 16:45:48

    インスタ。ジジイの肌見せ。

    • 35
    • 24/04/22 16:43:22

    https://Archive.vn/tMYrQ
    しまむらかごバッグ

    もっさりしてますね

    • 29
    • 24/04/22 16:40:55

    https://Archive.vn/roTCh
    トマトの苗

    ファッションは?

    • 22
    • 24/04/22 16:38:25

    https://Archive.vn/Mw8U3
    セリアのおもちゃ

    くだらね

    • 27
    • 24/04/22 16:36:58

    https://Archive.vn/iPPjO
    しまむら購入バッグ

    腹回りなんとかしなよ

    • 25
    • 24/04/22 12:31:56

    >>101905
    玄関にアル○ック貼ってあるけど、あれはダミー?
    支払い勿体無くてやめたんだろうけど、老婆の1人暮らしなんだしつけておいたほうがよくない?
    外村さんの居ない時間帯なんて容易にわかるんだからさ

    • 35
    • 24/04/22 12:27:07

    >>101916
    ですよね。「自粛しなさい」の意味合いが強いと思う。
    その警察官が婆さんの事知ってて「辞めちまえー」ってママスタ民と同じ事思ってて言ったらなら笑えるけど知ってるわけないか(笑)
    そんなに怖い人達が家まで来てたら毎日毎日徘徊して留守にして余計に不安じゃないの?
    過激な人達なら留守宅狙われるとか思わんのか?
    多少は何かあったのは本当だと思うけど
    色々おかしなとこあるから話盛ってるのがバレるのよ。
    嘘つきは泥棒の始まりよ。

    • 44
    • 24/04/22 11:09:39

    外村をよく知らない人がサラッと読んだだけなら騙されるよね。警察にいった弁護士を雇った。旦那さまが早くに亡くなられてつらい目にあった。せめてブログは守りたい、沢山の読者のために…。ここまで話しを作ってなんか意味あるの?これでそんなに読者が感動して沢山いいねがつくの?既に本人の中では事実として刷り込まれていそう。病気だよ。旦那さんが亡くなられた直後より確実に話が広がってる。症状悪化してるよ。

    • 49
    • 24/04/22 08:33:00

    旦那さん存命中だったっけ?
    ツイ(当時)でお金配りおじさんにクレクレしてた時の「詐欺にやられてお金を失った」のお話の詳細はマダー?

    • 48
    • 24/04/22 08:30:28

    >>101910
    ただダサいズルズルピンクお化けがバッグ引っ張ってドヤ徘徊画像のどこが役に立つのやら
    ペットボトルが何本入るとか、荷物がどれくらい入るとか取り外しのキャスターの強度とか
    ポケットの使い勝手とか色々
    もっと役に立つ情報作れと。言っても無理だけど

    • 46
    • 24/04/22 08:27:37

    まぁ、最近ニュースで一平通訳の件ばかりだし、お金絡みの嘘エピソードの一つや二つ、書いてみたくなったんでしょうね。
    しかも「既に解決済みだから細かい事には触れてくれるな」ってよw

    • 46
    • 24/04/22 08:08:32

    「金返せ」
    「返さないなら、●●するぞ」
    という強迫には度々巡回も頂きました。

    何回も家に取り立て来てるやん、怖っw
    ●●には何が入るのかな?
    反社の方ですか?昭和みたいな事するのね。
    こんな事までされて、よくのん気にコンビニやら犬カフェやら徘徊できましたね。
    ママスタ民でさえ外村さんが午前中に徘徊する事を知ってるけど怖くないの?隅田川テラスだって自宅すぐ近くじゃん。本当にブログやめたらいいと思うよ。危険ですよ?

    • 56
    • 24/04/22 07:39:53

    >>101915
    >知り合いがいる管轄の違う警察署の方に、
    >個人的に自宅近辺をみて頂く結果となりました。

    知り合いの警察官(?)が個人的に自宅警備もありえない設定ですよね。
    相談した警察官の対応は「ブログやめろ」ではなく「個人情報を晒すのを自粛しなさい」って事だったのでは?
    自宅近くの河原で毎日くねくね自撮りしてたら、ストーカーに狙われたって自己責任。
    あの場所で待ってたら、必ず爺さんが現れるわけでしょ?怖い怖い。危機感なさすぎ。

    • 66
    • 24/04/22 07:26:31

    >>101909
    良く出来てますか?
    「弁護士様が全てを解決に導き、終着できた」
    犯人は捕まったって事よね?逮捕された?調べたら出てくる?
    亡くなってからどれくらいの話?
    弁護士費用等は?
    自称情報提供の鬼なら詳細書けよと。
    どうせ全部いつもの嘘ですよ。

    • 56
    • 24/04/22 00:56:45

    >>101911
    えっ?何を失ったというのよ。
    大事な人が闘病中もコロナ禍なのに徘徊しまくりテハニと朝食、なんだかんだ好き勝手やってたじゃん。
    イチさん亡くなっても全く変わらず通常営業じゃん!
    小説家気取りのこのシリーズ、ほんと早くやめてほしい。
    いや、ブログ全てやめてほしいんだけどね。

    • 62
    • 24/04/22 00:42:38

    おまわりさーん!
    毎日 荷物持参で河川敷でパシャパシャ自撮りしてる人いて不気味なんですけどー!
    って駆け込みたいわ。

    • 56
    • 24/04/22 00:21:00

    >>101911
    またこの自分の写真を何枚もあげてきているところも自惚れというかアイドル気取りですよね。数年前とは言え自分にウットリは変わらない。今はお爺さんだけどこの時はそこらのオバサンだし。真っ黄色い歯なんて見たくないよ!

    • 44
    • 24/04/22 00:18:19

    >>101905
    >涙がボタボタと落ちました。
    私はもう何一つ、失いたくなかった。

    (笑)自分に酔いまくりの小説執筆ご苦労さんです。鳥山先生と同じくらい人気あるブログでこの連載は特に大人気()なんですよね。全部自称だけど。

    • 45
    • 24/04/22 00:13:53

    https://Archive.vn/JZKu2
    提供品変形バッグ

    ダセえ

    • 53
    • 24/04/22 00:11:20

    >>101905
    この話本当と思います?まぁまぁ良く出来てるし何かはあったのかもね…もしかしたらだけど…。でもブログやめたら?あなたも警察やめられますか?はウソでしょ。しばらくだけ更新をやめるのは難しいですか?位なら言うかも知れませんが。そもそもこんなジジイに詐欺します?頭弱すぎて話通じなさそうだけどな。

    • 39
    • 24/04/21 20:08:26

    >>101905
    「大切な家族を失ったばかりで精神的に
    限界の状態で、数々の必要迫る手続き等で
    疲弊の中の、架空借金の取り立てと脅迫。」
    って
    ど!こ!が? だ!れ!が?笑っちまうんですけどー!
    私が警察官なら、でも毎日お元気ですよねって言いたくなるわ。
    「辞めればいい」は正論だわ。
    そうでなくてもしばらく休むでしょ。

    嘘話にも程があるわよ。
    嘘つきは泥棒の始まり!
    1度捕まってしまえばいいわ。

    • 78
    • 24/04/21 19:31:27

    >>101905
    意味があまりわからない…なんでブログやめればいいの?トップブロガーがブログで旦那さんが亡くなられたと書いたから狙われたって?どうやって請求されたか知らんがブログはさっさとやめたら?ブロガーなんて厚かましい。このネタはどこから仕入れたかも知らんが何年も経ってから随分ボカシたネタ。毎度のことか(笑)いちさんの知り合いはこのブログ読んでないのかしら?被害者ぶるの大好きだね。

    • 65
    • 24/04/21 18:15:19

    >>101905
    ダンナ様が好きだったのは鼻の穴が見えない、シャクレてない丸顔に見える奇跡の一枚みたいな人なんですか?
    ブログでも同じ写真ばかり何度も貼ってるけど自分がお気に入りなんでしょう?
    例のインスタの動くシャクレ爺さんこそが真実なのに。

    • 48
    • 24/04/21 17:43:30

    https://archive.vn/VagOu
    まだ続いてるとは思わなかったし、前編後編だったの?の連載の巻

    うん、ブログやめればいいだけの話。おじさんの場合、自称職業ブロガーでしょ?

    • 60
    • 24/04/21 16:05:54

    >>101901
    こわっ。写り込まんように気をつけるかこれこそ加工しろよな。つけまやり過ぎ塗り過ぎだってば。妖怪。

    • 49
    • 24/04/21 15:49:21

    >>101900
    えっ?んっ?
    足!足!おかしくない?
    クロスしてるにしても角度変じゃない?
    怖い!怖い!やっぱ妖怪だったの?この人。
    こっちもホラーだわ。

    • 38
    • 24/04/21 15:10:07

    この方は安物買いの無駄遣いが多すぎますね。本当に使ってますか?私も安いものとか買いますけど、ここまであれもこれもは買いませんよ。

    • 45
    • 24/04/21 15:08:59

    ホラーやん

    • 45
    • 24/04/21 14:47:16

    https://Archive.vn/YJMwA
    しまむらかごバッグ

    安っぽ。2年前?えらい老けましたね。

    • 41
    • 24/04/21 14:45:54

    >>101891
    近所のスーパーお買い得情報なんて誰が喜ぶのよ。
    これに限らずだけどホントどーでもいい内容ばっか。

    • 44
    • 24/04/21 10:53:06

    >>101896
    「意外と作るのが大変だそうで、15分待ち…。」

    え?それは店員さんが「これ作るの大変なんですぅ」とか言ってたわけ?
    雑な嘘情報書かないほうがいいですよ。

    • 59
    • 24/04/21 10:10:56

    >>101885 今後もイオン系のウェルシアカードでwaonポイントためておけば
    ウェル活は問題ないのにね
    爺さんステマばっかしてるからカード作れないのかな?
    それにしてもワンルーム暮らしの男子大学生以下の
    クソ不味い流◯麺やらカップ麺を買いまくってる食生活は哀れ過ぎる
    ご自慢のジャングルみたいなキッチンは蜘蛛の巣張ってるんじゃないの?

    • 35
    • 24/04/21 09:52:46

    https://Archive.vn/R1Phg
    丸亀シェイクうどん

    食い物記事ばっかり。写真きたねー。

    • 36
    • 24/04/21 07:28:27

    >>101893
    メンズのLがちょうどいいサイズ感だなんて、どんだけデカいん?

    • 45
    • 24/04/21 02:12:04

    >>101893
    >その場で上下着る人も2名
    え、どうやって?オッサンがその場で自前のズボン脱いだの?さすがに誰か通報するだろw
    しかも2人?
    そんななら試着室増やしてもらうとかの対応してもらわないとね。
    しまむら本社にあなたのブログ通報しますよ?
    店舗は東陽町店で合ってますか?

    • 63
    • 24/04/21 00:43:50

    https://Archive.vn/sDeuV
    しまむらメンズパジャマ

    書いてることもう殆ど嘘村な気がする。いつも民度低い地域だよね。

    • 53
1件~50件 (全 101142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ