外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
    • 4852
    • 魚拓はこちら?
      20/08/06 00:14:38

    >>4849

    ありがたいことに、ご指摘いただきましたように、提供品をもらった後に売るのは自由かもしれません。
    メルカリルールに提供品を売ってはいけないってありますか?ルール違反じゃなかったら、どこにも通報できないですね。浅はかな発言して申し訳ありません。

    お菓子はすぐに食べるのに、掃除機は使わないで、なぜかクネクネして自撮り… 転売は合法でも、人として好きじゃない。

    提供品も物品で得た収入で、課税対象ですよね?外村さん
    提供品を売って得た利益も申告してますよね?外村さん

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ