東京コロナ47人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 696件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 18:12:59

    今コロナに感染してる殆どの方は夜の街関連であり、非常識な人達。皆が辛抱している中、馬鹿の如く飲みに出掛け人様に迷惑を掛ける。滑稽だな。ホストにキャバ嬢、世の中に必要の無い恥ずべき職業。そんな奴らのせいで東京はもはや悪の都市。

    • 1
    • 20/06/20 03:47:15

    >>687
    それテメーの身内でも言えんの?

    • 3
    • 20/06/20 03:43:57

    ユニクロマスクでまたクラスター発生かもね

    • 6
    • 20/06/20 03:38:50

    なんで欧米とわざわざ比較したがるのかな?アジアと欧米は全く状況が異なるから、わざわざ分けて比較してるのに。

    • 2
    • 20/06/19 00:12:27

    第2波の準備しないとヤバいってさ
    選挙なんかやってる場合かよ

    • 4
    • 20/06/18 22:39:25

    >>690 ドイツの食肉処理場で650人のクラスター出てるよ。

    • 3
    • 20/06/18 22:21:07

    コロナは人口密度に比例するって思ってたけど、夜の商売ばっか、クラスターしてるの見たら、むしろ民度や県民性に比例するんだなって。真面目、勤勉で意識高い台湾やドイツは、それぞれアジア、欧米の中では、超優秀だもん。

    • 0
    • 20/06/16 06:33:46

    このトピックで昨日
    世田谷 学校クラスターって騒いでた件
    どうしたの?

    • 0
    • 20/06/15 15:34:04

    >>687たしかに街中の至る所には年寄りだらけ

    • 0
    • 20/06/15 12:15:54

    年寄りの不要な外出が多い。
    日本は高齢者の人口が増えて困ってるんだからコロナで高齢者がしねばいいのに。

    • 5
    • 20/06/15 11:17:21

    >>684
    その地方出身者が帰省で地元に帰らないで欲しいな

    • 2
    • 20/06/15 11:06:55

    >>682
    聞いてるじゃん
    真に受けてないだろ
    バカはおまえ

    • 0
    • 20/06/15 10:59:11

    >>683
    はあ?東京で経済支えてる人たちの中に地方出身者ゴマンとおるわ。
    中学生みたいなこと言うのやめて(笑)

    • 5
    • 20/06/15 10:56:10

    >>624
    そして今東京に住んでる地方出身者も、故郷にお帰り下さい!

    • 2
    • 20/06/15 10:12:21

    >>655ネットに書いてあることをスグに真に受ける人って本当にいるんだね

    • 1
    • 20/06/15 06:17:57

    本当か嘘か分からない話の場合、誘導する人のほうのことを考えたほうがいいね
    興味あるなら自分で探す
    ニュースやTwitterに現時点では上がってないからね 嘘の可能性も全然あるからね 

    • 2
    • 20/06/15 06:13:38

    >>679
    じゃあって言う人苦手(笑)(笑)

    • 2
    • 20/06/15 05:48:00

    >>668
    じゃあ県外から通勤してる人が通勤やめないとだね。

    • 3
    • 20/06/15 05:42:32

    自分でスレ探せないからって通報w
    私もその人がここで言ってたから自分で探したよスレ

    • 0
    • 677

    ぴよぴよ

    • 20/06/15 05:36:48

    通報しておいた

    • 0
    • 20/06/15 05:33:28

    >>655
    うちの子世田谷の高校だ。何も聞いてないけど怖いなぁ。

    • 1
    • 20/06/15 05:32:48

    もうスーパーでも店先で消毒してる人なんて僅かだもん。
    そりゃ増えるよね

    • 1
    • 20/06/15 05:31:37

    >>670
    怪しいよね
    2ちゃんねるで話題になるなら
    Twitterにも絶対あるはずなのに。

    • 2
    • 20/06/15 05:29:42

    新宿とか池袋近辺に以前住んでたけど、表でキャッチしてたりするよね
    普通の一般人も油断してたら危ないよね

    • 0
    • 20/06/15 05:27:44

    >>668
    ほぼ通勤で地方から都内来てる奴らじゃん。

    • 3
    • 20/06/15 05:27:14

    >>655
    本当ですか?!高校なら誰か生徒がツイッターで呟いてるかな?と思ったけど見当たらなかった…

    • 3
    • 20/06/15 05:27:00

    47人いたら濃厚接触で、少なくともその倍はいると思った方がいいからね…
    また第2波か…。

    • 3
    • 20/06/15 05:24:33

    >>665まったくもう都内のやつら県外に来ないでほしいわ

    • 4
    • 20/06/15 05:19:49

    昔って言うか3ヶ月4ヶ月前だと47人てかなりビビってたよね
    今はそれほどビビらない不思議 そりゃ怖いけどもう自分自身で守る時代に変わったからね 仕方ないって感じ
    守れない人はそうなる

    • 2
    • 20/06/15 05:15:14

    しょうがないよね。人口が多いんだから。通勤圏内の他県の人間も毎日出入りしてるし。

    • 5
    • 20/06/15 05:07:26

    まったくもう地方のやつら
    東京に来ないでほしいわ!

    • 8
    • 20/06/15 05:00:58

    >>663
    どこのなんていうスレ?ニュー速?

    • 0
    • 20/06/15 04:59:41

    >>661
    私も5ちゃん見たけど一応話題にはなってた
    真相はわからない

    • 1
    • 20/06/15 04:55:14

    >>659
    主婦向け掲示板なら
    そんな焦ってない。
    どんな掲示板なんだろう笑

    • 0
    • 20/06/15 04:52:38

    >>655
    Twitterで話題になるはずなのに
    見つからないのおかしい。本当?

    • 0
    • 20/06/15 04:26:10

    >>637
    あなたのストレス発散をここでしないで

    • 0
    • 20/06/15 02:53:45

    浮かれてるのはママスタくらいだね 他の掲示板は東京はちょっとヤバイみたいになってるね

    • 2
    • 658

    ぴよぴよ

    • 20/06/15 02:39:42

    >>656
    5ちゃんで話題になってる

    • 1
    • 20/06/15 02:31:15

    >>655
    その情報初めてきいた

    • 3
    • 20/06/15 02:19:34

    世田谷区の高校でクラスター発生したのが
    昨日の発表に含まれてるって本当?
    生徒10人、教員1人で
    教員は亡くなった可能性あるって読んだ

    • 1
    • 20/06/15 01:02:05

    またやばいね。
    夜の仕事の人をどうにかしないとまた緊急事態宣言も遠くない話になってきたね…
    この人たちは普段から高給取りなんだから休業補償うんぬんよりモラルの問題だわ。

    • 5
    • 20/06/15 00:39:07

    クラスターは無症状感染者が殆んどだよね。
    そこも細かく情報ほしい。
    ホストクラブもこれからバンバン潰していくのかな。

    • 1
    • 20/06/15 00:36:47

    ホストってことは新宿池袋界隈近づかなければ大丈夫かな

    • 0
    • 20/06/15 00:33:49

    >>640
    行けばいいのに。私買い物行ってるよ。

    • 1
    • 20/06/15 00:29:32

    都によると、新規感染者の約7割に当たる32人が接客を伴う飲食店など「夜の街」で感染したとみられる。18人は同じ店のホストで、新宿区や都が店の協力を得て実施した集団検査で陽性が判明した。このほか、7人は集団感染が起きた武蔵野中央病院(小金井市)など医療機関の関連という。

    • 0
    • 20/06/15 00:11:31

    >>647
    素人予想だけど、ホストクラブは従業員が顔出ししてるし個人が特定されやすいからでは?

    • 0
    • 20/06/14 23:54:59

    >>637もっと普通の言い方出来ないの?

    • 2
    • 20/06/14 23:46:46

    パチンコ屋は営業したら名指しされ、病院や施設、学校はクラスター起きたら公表。どうしてホストクラブは公表しないの? その違いは何?

    • 12
1件~50件 (全 696件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ