クイズ!ふたつの言葉は何でしょう

  • 趣味・遊び
    • 3959
    • 安永
      20/07/12 09:17:49

    おはようございます。正直こんな風になるとは思ってもいませんでした。私は、主さんは前トピからお世話になっていました。そちらも今と同じぐらい盛り上がり、問題数もこれぐらい?このトピをみつけたときは、久々に主さんだ~と嬉しかったです。と書いて、主さんにどこまで響くか分かりません。たった1人によってたかって叩きまくるのは止めませんか?主さんがルールにこだわるのは、ルールを作らないとクイズが円滑に進まなくなるからではないですか?こう書くと主の自演と思われそうですが、私は主さんを推します。長々と失礼しました。今日は、内容が内容だけに敢えて顔文字は使いませんでした。今までありがとうございました。またお会いできたらいいですね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ