クイズ!ふたつの言葉は何でしょう

  • 趣味・遊び
    • 3943
    • 慶長
      20/07/11 18:08:46

    こんばんは。

    あれからいろいろ考えたら、なんの為に問題を作ってるのかが分からなくなってきました。
    本音を言うと、まず自分が楽しみたいのが一番で、次に参加してくださる方が喜んでくださるのが嬉しくて頑張れました。

    意見を言った方のコメントはおそらく皆さんが思ったのだろうなと思い反省し受け入れました。
    ただ、なんであんな言い方をしたのか未だに納得できないです。
    まして、ルールがどうのと言うくらいですから常連さんですよね。
    おそらく、それまでは楽しまれていたであろう方が名前を変えて豹変されたんですよね、あんな言い方を普通されますかね。
    そんな方が参加していると思うと怖いです。
    主へ対して我が強いというコメントにも星が多く付いているのを確認しました。
    自演なのかも知らないけど傷付きました。
    追い打ちをかけるように、真田心くんをググったとまで言っていますが、その直前に主は名前に何かが隠れているというヒントも出しています。
    そこまで追い詰めたいのですかね
    そんな方が名前を変えて参加してたら、又同じ目に合いそうで恐いです。
    ストレス発散を兼ねてトピを立てたのに逆に溜まるなんて元も子もないですから。
    そういうわけで、問題作りも今はできそうにありません。
    しばらく休みます。
    ここはご自由に使ってくださって結構です。
    いつも温かい言葉を掛けてくださっていた方にはとても感謝していますし、とても申し訳ないです。
    問題作りにも参加してくれた方にもとても感謝しています、
    又、主が問題が出来る日まで!
    いつかひょっこり現れたら又お願いします。
    ありがとうございました。主

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ