旦那とのプレイ

  • 下話
  • 慶応
  • r9ppdVze59
  • 20/06/10 18:17:05

私が20歳、旦那が22歳のときに結婚したんだけど、当時は私が旦那の下を舐めることはあっても、旦那が私のを舐めるとはなかった。

なのに、いま結婚7年目で、4年目くらいたった頃から急に舐めてくるようになった。

なんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 平和
    • UAFD5ZV6/i
    • 20/06/14 22:02:33

    エロ本や漫画で勉強したんじゃない?可愛く聞いてみたら?
    気持ちいいのが増えたんだからいいじゃない!

    • 0
    • 4
    • 寛平
    • em2Sc1Xe/c
    • 20/06/12 06:30:52

    よそで勉強したから。

    • 4
    • 3
    • 治承
    • 6SwwiLotVv
    • 20/06/11 21:52:25

    30目前にして、覚えたんじゃない?
    その当時は若くて淡白だったけど、だんだん変態に。
    69でもやったらいいよ。

    • 1
    • 2
    • 寛文
    • LVqUgnIv7Y
    • 20/06/10 22:22:39

    そういう行為もあるって事を知ったんじゃ?

    • 3
    • 1
    • 慶雲
    • ByLXv86DNo
    • 20/06/10 21:05:21

    そんなこと知らねーよ 旦那に聞け

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ