土曜ナイトドラマ枠【妖怪シェアハウス】土曜23:15

  • TV・エンタメ
    • 126
    • 匿名
      20/08/12 14:16:20

    トピズレだけど昨日、夜9時頃に
    JRのとある駅で反対のホームの階段近くに立ってる女の人の後ろに
    ピッタリく着いてる足首だけが見えて
    改札に向かい歩きなが見てて
    足元辺りに鏡の様な物が
    あったので女の人の足が映ってるのかなと思ったけどどうしても気になり
    そのホームに確めに行ったら
    透き通ってる、ただのプラスチックの板で
    あれはなんだったんだろうと思い寝たら
    夜中、2時半に目がさめて
    「死霊の館」のホラー映画やってて見たかったけれど流石に怖くて
    買いものラボのナイツ見ながら気を紛らわしてた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ