ノースリーブ着るなら何色?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 547件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/01 11:34:25

    しぶとくてGみたい

    • 11
    • 21/11/01 09:33:27

    テレビだけど、たまに女子アナがスタジオで着ているね。スタジオ暑いのかな?

    • 2
    • 21/10/11 06:46:54

    今日今年最後着て終わりかな。それもカーキ色。朝から暑い。

    • 2
    • 21/10/06 15:18:38

    >>543
    あなたが辛いかどうかはどうでもいいの。
    着る色のトピだから。

    • 9
    • 21/10/05 23:13:44

    流石にもうノースリーブは、辛い。

    • 2
    • 21/10/03 18:43:02

    >>541
    節子は「海ではしゃぐ」とか、海の近くにお住まいなのか知らんがしつこいよ
    ノースリーブノースリーブわきわきわきわきノースリーブ脱毛制汗剤制汗剤脱毛脱毛わきわき
    ↑こんな感じ

    • 14
    • 21/10/03 18:06:18

    海の方は、いました。

    • 2
    • 21/10/03 12:45:09

    >>538
    いないわ!

    最高気温28℃くらいだけど。

    • 12
    • 21/10/02 18:47:15

    二の腕極太だから1枚で着たことないけど、ノースリーブニットは冬もお世話になってる!
    ノースリーブのうえにカーディガン着てる

    • 3
    • 21/10/02 18:38:51

    火曜日位まで夏日。街中でいたね、着てる人。私もカーキカラー着てお出かけ。

    • 2
    • 21/09/28 13:53:26

    >>535
    災害レベルの台風って言われてるのに、頭の中は露出できる喜びでいっぱいなの?

    • 18
    • 21/09/28 12:56:11

    >>535
    台風被害で命を落とす人だっているのに
    台風が来るたびノースリーブを着るってウキウキしてて気持ち悪いだけでなく不快

    • 18
    • 21/09/28 12:51:41

    週末、台風一過で暑そう。まだまだ着れる。

    • 2
    • 21/09/24 06:26:19

    >>533
    で?

    • 17
    • 21/09/24 06:12:40

    ニュースでもアナウンサーが、ここ最近の暑さでアイスが売れ、街中ではノースリーブ姿の女性を見かけますねって。画面を見ていたら、定番の黒もしくはカーキ色。

    • 2
    • 21/09/20 11:03:43

    今日は、ブラック着て近所を散歩。良い感じに涼しいわ。

    • 2
    • 21/09/17 23:26:48

    >>528
    だっさ。季節はずれだね。

    • 18
    • 21/09/17 23:02:00

    >>528
    「まだまだ着れる」ってノースリーブ着たくてたまらないって感じだね
    汗だくで角栓ほじくって燃やしたんですか?

    • 18
    • 21/09/17 22:27:36

    今年はくすみカラーばっか着たなー

    • 2
    • 21/09/17 22:25:42

    台風が近づいて来ると、また暑く汗かく。まだまだノースリーブ着れるわ。長袖を着ている人、凄いなあ。

    • 2
    • 21/09/13 21:04:50

    ノースリーブの色を質問しておいて、半袖の人を見るたび観察日記と化すトピ

    • 15
    • 21/09/13 17:44:41

    まだまだ街中、半袖の人いる。

    • 1
    • 21/09/13 06:26:15

    もう9月なのにまだノースリーブトピ保持に必死なんだね
    毎日おかしな物燃やすから暑いんですか?

    • 16
    • 21/09/13 06:16:18

    ピンクのギンガムチェック柄も可愛い。

    • 1
    • 21/09/11 14:26:44

    >>522
    そんなのあなただけだよー。汚いおばーさんだねー。

    • 13
    • 21/09/11 13:10:15

    ブラックの欠点は汗かいて乾くと、白く塩がふいたみたいになること。

    • 3
    • 21/09/09 23:15:23

    また着れるね、ノースリーブ。

    • 2
    • 520
    • シャトーブリアン
    • 21/09/08 09:02:20

    >>518
    緊急事態宣言でリモートワーク設定はどこ行った?
    更年期だと暑いみたいで大変そうですね

    • 14
    • 21/09/08 07:35:11

    >>518
    暑くないよ。おかしいんじゃないの?

    • 15
    • 21/09/08 07:08:50

    寒いときは、カーディガンなどで調整。電車内は、まだまだ暑いかな?

    • 2
    • 21/09/01 17:22:44

    寒くて、着れないね。

    • 3
    • 21/08/31 08:46:46

    >>512
    無視ですか?

    • 12
    • 21/08/31 08:02:49

    >>514
    ほら節子さん、ノースリーブやわきトピばかりせっせとあげてるからほうれい線トピが古トピになっちゃったよ
    他の人が立てた脱毛に関するトピにまで出張しないで、8月のカレンダーの裏に書いて大人しくしてくださいよ、おばあちゃん

    • 14
    • 21/08/31 07:42:25

    キャメルブラウンやレース着いた黒も、可愛いし、大人感ある。

    • 2
    • 21/08/30 07:36:48

    >>512
    イエローを着る理由を教えてください。
    スーパーにはいないんですか?

    • 12
    • 21/08/30 07:07:44

    イエロー着て、お出かけ。

    • 2
    • 21/08/30 04:33:54

    >>508
    ねえ、質問に答えてもらってるんだから何か返事したらどう?

    • 12
    • 21/08/29 23:49:44

    >>508
    言い回しから漂う高齢者感
    隠しきれないおばあちゃんっぽさ

    • 13
    • 21/08/29 23:47:38

    >>506
    雑誌やSNSでオシャレな人を見るんならわかるけど、スーパーで買い物客観察とかウケるわ
    観察って虫とか夏休みの朝顔でしかした事なかったけど、道行く一般人の着てる服の色w
    ママスタは節子の観察日記かw

    • 14
    • 21/08/29 23:15:30

    明日が最後の暑さかな?ノースリーブや半袖のワンピ楽しんじゃお。

    • 2
    • 21/08/29 23:00:01

    多数あるので色も豊富
    好きなやつきなはれ

    • 3
    • 21/08/29 22:18:19

    >>149
    やばいコメント。気持ち悪いわ。
    ジロジロ見る癖はなかなか直らないんだね〜
    てか、ここの人たちに、観察してみてください。とかあなた何様ですか?

    • 12
    • 21/08/29 21:58:02

    >>501
    >>122
    一年前も同じ事考えて節子自らお返事してますよ

    • 12
    • 21/08/29 21:15:13

    >>501
    理由って言われてもね…
    大体その日の気分でしょ。
    あなたはどういう理由で服選びしてるの?

    • 11
    • 21/08/29 18:54:52

    >>501
    なんでそんなブラック着てる人に執着してんの?怖いんだけど…
    他人のことに対してちょっと異常だよ。

    • 11
    • 502
    • シャトーブリアン
    • 21/08/29 17:26:10

    >>501
    スーパーの後都内に行くんじゃない?

    • 12
    • 21/08/29 17:22:21

    ブラックを着る理由を教えてください。スーパーでも結構いたわ。

    • 1
    • 21/08/29 14:56:08

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3499039
    「明るい服で気分を明るく」って言ったり「やはり、ブラック」って言ったり
    嘘つき節子、「もちろんTPOの時は、着ますけど」とは?
    婆さんはどう頑張っても婆さんで20代にはなれないんだから、日本語頑張れ

    • 8
    • 21/08/29 14:38:54

    >>497
    わかったよ。しつこいな。

    • 10
    • 21/08/29 12:33:53

    >>497
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3928239&commentNo=11
    この「やはり」も節子でしょ?

    • 9
1件~50件 (全 547件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ