息子に女装させる親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/15 04:01:11

    こわいよ

    • 1
    • 20/06/13 00:33:32

    個人的にはナシ。
    というか周りでそんな人いたら距離置く。
    そんな変な人あったことないけど。

    • 5
    • 20/06/12 18:49:46

    >>118
    暑いのにロン毛でかわいそう

    • 1
    • 20/06/12 09:53:24

    >>90
    女装は勝手だけど
    着させといて女児に間違えられて困るって何w

    • 8
    • 20/06/12 09:48:23

    >>2
    ここは髪長いだけで服装は普通に男の子だよね?もっと小さい時は女装させてたの?
    お母さんおしゃれだから、三つ子はおしゃれで長髪なのかと思ってた。

    • 1
    • 20/06/12 09:43:48

    >>5
    兄も弟も名前も女子みたいだね
    これで服装まで女子だとうざいくらい言われたことあるだろうな、姉妹が良かったの?とか

    • 3
    • 20/06/12 09:41:17

    >>115
    案外はたから見たらどう見ても男子だったりするよね笑

    • 2
    • 20/06/12 09:38:43

    うちの子、髪が細くて量が少ないから短髪が似合わなくて。だから量増えるまで伸ばし気味にして、結んでたことあったな。
    男兄弟ではなく一人っ子だけど、友達は姉妹で育ったから絶対女の子がいい!と思ってたから男の子でがっかり。2歳過ぎても女の子が良かったといつも言ってる。
    名前も女の子、髪の量も多いのにふさふさ伸ばしてて。目にかかって遊ぶのに邪魔なくらいだなと思って、「髪切らないの?」って聞いたら「伸ばして結ぼうと思って^ ^髪長いから女の子と間違われる~^ ^」って言ってて、ちょっと引いた…。見た目は巨大児で太めだから、どう見ても男の子なんだよね…。

    • 4
    • 20/06/12 09:36:11

    >>82
    こういう人が女子の名前つけて女装させちゃうのかな?

    • 2
    • 20/06/12 09:33:07

    >>82
    本人に言うと即利用停止になる笑
    生後2ヶ月の赤ちゃんに手をあげてしまいますって投稿に批判コメントしたら、多分だけど3年は使えなかった
    しかもそのお母さんに共感に近いコメントばかり
    そのお母さん、あなたに私の気持ちが分かるわけない!とか逆ギレしてきたけど、私も同じ月齢の赤ちゃん居たから利用できなくてすごい困った

    ママリってママスタより母親の闇がすごい気がする
    トピずれすいません

    • 2
    • 20/06/12 09:30:14

    他人ならどうでもいいけど身内にいたら正直良くは思わないな。女子の名前に女子の服装の男子。服装は大きくなって本人がしたいならまた別の話だと思うけどね。

    • 3
    • 20/06/12 09:26:32

    まあ女装だけじゃなく女の名前ならそりゃ女子欲しかっただろうなと周りは思うね

    • 4
    • 20/06/12 09:10:51

    まあ今は本人の意思がないから何着せてもいいけど名前が女の子の名前はちょっとね...
    将来毛むくじゃらのオッサンになるかもしれないのに

    • 3
    • 20/06/12 09:05:33

    無しだよ!子供が可哀想!親の自己満!女の子がほしかったんだよ可哀想!


    って思うかって?
    ナイナイ(笑)
    よその子供なんて男も女も顔が可愛いかどうかだけ。
    女装が可愛いなら可愛い。似合ってなければ似合ってない。
    それ以上でもいかでもないわ。

    • 0
    • 20/06/12 09:01:56

    昔身体の弱い男の子は女の子の格好をさせる事で病魔から身を守るという風習がありましてですね…

    • 0
    • 20/06/12 08:59:52

    >>106
    3歳の男の子にそんな意思はまだないと思うよ…
    髪伸ばしたり染めたりしてるのなんて完全なる親のエゴ。

    • 2
    • 20/06/12 06:56:39

    >>105
    本人の意思なら仕方ないかもしれないけど、そうじゃないなら引くね…

    • 1
    • 20/06/12 06:51:01

    知り合いが次男の七五三(3歳)の時、髪の毛伸ばして髪結って赤とピンクの女の子の着物着せて、写真館で写真撮ってて心底ドン引きした。
    本人が大きくなったらどう思うか見据えることもできずに、我が子の性別すら拒絶、何のための、誰のための七五三なんだよ!!と他人ながらひっぱたいてやりたくなった。

    • 5
    • 20/06/12 06:22:50

    >>82
    それ酷すぎる。悲しくなる。
    不妊治療中の人が、男児なら育てたくないとかいってて腹たったことある

    • 2
    • 20/06/12 06:18:04

    服装と名前まで女の子名前だと女の子欲しかったのかなぁとは思うね。

    • 2
    • 20/06/12 04:47:47

    女の子に男装させてるママもよく見るわ。流行りなんか?下手にヒラヒラ着てる子より可愛いけど。


    男児は幼い時は女子顔負けの可愛い子が沢山いるから仕方ない。私は女顔の弟にしてたわ。
    私はおっさん顔

    • 0
    • 20/06/12 03:30:53

    >>89
    こわいね。

    • 0
    • 20/06/12 03:29:50

    >>82
    ママリって虐待親の投稿多いよね

    • 3
    • 20/06/11 23:16:59

    >>97
    三兄弟だとやっぱ理そう言うことしたくなる気持ちはわかるけど、写真館で撮るような写真のときも女装はすごいね!

    • 2
    • 20/06/11 23:15:07

    内山くんみたい

    • 3
    • 20/06/11 23:11:21

    三兄弟の末っ子
    お母さんは女の子が欲しかったらしく末っ子だけ背中まであるロングヘア
    毎日三つ編みやらヘアアレンジしてる
    目クリっとしてて可愛らしいお顔してるからぱっと見女の子
    衝撃的だったのは写真館で撮った兄弟3人の写真の衣装、末っ子だけドレス着せられてた

    • 3
    • 20/06/11 22:34:20

    私の友達のお兄ちゃん2歳までのアルバムが女の子だったよ。
    友達が生まれるまで女装させてたらしいw

    • 3
    • 20/06/11 22:28:43

    >>81
    いると思う。私男の子同様に育てられた!
    三姉妹次女だけど、スカートなんて履かせて貰ったことない。いつも髪は短髪にさせられてた。与えられるものは男の子の好きそうな玩具ばかりだった。
    女の子の好きそうな服や玩具にしたいと駄々こねても許されなかった。今思ったら親のしてきた事が明らかにおかしすぎる

    • 6
    • 20/06/11 22:25:39

    >>81
    きらりちゃん

    • 0
    • 20/06/11 22:22:17

    >>86
    ハン?

    • 0
    • 20/06/11 22:21:55

    ハン

    • 0
    • 20/06/11 22:20:20

    兄弟の名前どちらも女のこか。
    姉妹のつもりで考えてたんだろーな

    • 3
    • 20/06/11 22:18:31

    晒されてる人、この格好しといて、男に見られて困るっていうのは意味わからないね。
    なんか謎だね。
    周りは女の子みたいって言うしかないと思うけどなぁ。

    • 5
    • 20/06/11 22:15:51

    横からだけど、、
    ぶちゃいくな女の子持ちのママが、何着ても可愛い男の子赤ちゃんに嫉妬しちゃうトピか。
    怖ぇ~~~。
    ご愁傷様でしかないね。

    • 2
    • 20/06/11 22:13:39

    >>84
    しょっちゅうって…笑
    そんなのばっか見てるんだね

    • 0
    • 20/06/11 22:11:49

    可愛い女の子服は可愛い女の子でいいんじゃない?
    あと名前も兄弟揃って女の名前だと、やっぱり相当女の子が良かったんだなぁとは思ってしまうね。

    • 1
    • 20/06/11 22:11:28

    いたなー。三兄弟の末っ子くん。
    でも、ママ正直に女の子欲しかったって言ってて、小学生になったらやめるって言ってた。

    • 1
    • 20/06/11 22:08:37

    ブス女児の見苦しい服より、美男美女の可愛いベビー服姿の方がいいに決まってんじゃん。
    赤ちゃんの頃は何着てようが、性別じゃないんだよ、勘違いしているようで申し訳ないけどさw

    • 0
    • 20/06/11 22:07:07

    >>82
    インスタのマタアカでもそういうの結構見たことあるし、妊娠アプリでも、男の子と分かって立ち直れません、とかしょっちゅう見たことあるよ

    • 3
    • 20/06/11 22:05:38

    男の子は母親に逆らえないんだね~
    と可哀想に思った事はあるけどね。
    そのママさんが苦手だったから思ったんだと思うんだけどね。

    • 5
    • 20/06/11 22:02:40

    ママリでもいまsweetとかいう人が女の子がよかったーとか投稿してた。
    男とわかった時点で妊娠中、お腹張ってても旅行行ったり出血してても受診せず、結果低出生体重児だと。

    腹立つ。男の子だって可愛いし、男の子用の可愛い服もたくさんあるのになぁ。
    赤ちゃんはてめぇのステータスでも、アクセサリーでも、着せ替え人形でもねぇよ。
    子どもを何だと思ってるんだ?

    • 15
    • 20/06/11 22:01:11

    反対は、あまりいないよね。

    • 1
    • 80

    ぴよぴよ

    • 20/06/11 21:54:27

    上の子のお下がりをこれならセーフ!いける!と着せてたわ。すまん息子
    今は小学生だけど自分で好きなの選ばせてる

    • 0
    • 20/06/11 21:52:23

    >>5
    この人のフォロワー欄似たような女装男児?ばっかだったw
    みーんなベージュにフリルスタイにボンネットな小花柄ww

    • 3
    • 20/06/11 21:52:16

    >>5
    晒してる人がいるよってDMしといたよー

    • 1
    • 76

    ぴよぴよ

    • 20/06/11 21:45:11

    >>67髪長いだけで全部女顔じゃないのにピンク着せて間違えられたって喜んで暑いのに髪切らないでいて完全に親のエゴだと思ってた

    • 1
    • 20/06/11 20:21:36

    >>5
    やばい。完全に女児として扱ってる。男兄弟で二人とも女の子みたいな名前。
    なんかかわいそうだな。

    • 5
    • 20/06/11 20:18:05

    やめてあげてほしい。

    旦那、一人っ子で、義母は女の子欲しかったらしく、小さい頃はおかっぱ頭。女の子の服着せられて写真撮られてたって、嫌がってた。

    義母的には『だって女の子のほしかったんだも~ん。小さいから本人わからないし、良いじゃない(笑)』だって。

    それ聞いて、ひどい人だなぁと思った。

    • 5
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ