子供が可愛いあまりにしてしまう行動

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/08 16:51:36

    息におってクチャ!!って言っちゃうwww

    • 1
    • 20/06/08 16:11:52

    8ヶ月の息子の頭の匂いかぐ。
    朝も晩も大好き!ってハグ。

    お尻にかぶりつきたいけどギリギリのところで思いとどまってます。

    • 0
    • 20/06/08 16:11:18

    ぎゅーして匂い嗅ぎまくり。
    チューしまくり。
    最近しつこくするとやめてって言われるから寝た後にぎゅーチューしまくってる。小1娘。

    • 1
    • 20/06/08 16:10:34

    ほっぺ吸う

    • 2
    • 20/06/08 16:09:26

    隠れると必死に探す
    そのさまがかわすぎてついやってしまう

    • 0
    • 20/06/08 16:08:14

    小4の娘が可愛過ぎて学校から帰ってくるとすぐムギューっと抱きしめてしまう。

    • 1
    • 20/06/08 16:05:59

    写真撮りまくる

    • 1
    • 20/06/08 15:55:54

    レスのやつ全部やってるわ(笑)
    私は頭皮の匂いかぐ、甘くていいかおり

    • 0
    • 20/06/08 15:54:56

    息を匂う
    下からのアングルが二重顎、タプタプほっぺを堪能できるから下から覗き込む

    • 1
    • 20/06/08 15:54:48

    ほっぺにチューする
    最近、拭いてくる 泣

    • 1
    • 20/06/08 15:54:48

    ほっぺたなでなで、毎日のハグ

    今だけしかできない、と思いながら中三になった

    • 1
    • 20/06/08 15:51:55

    ぐーしてる手のひらをひらげて匂う。赤ちゃん限定
    ほこり握ってるし、結構臭いんだけど可愛すぎる

    • 1
    • 20/06/08 15:51:40

    子供に近づいてスーハースーハー(//∇//)して子どもにママいやぁ!!あっち行って!(><)って言われる

    • 1
    • 20/06/08 15:51:21

    下顎タプタプ

    • 0
    • 20/06/08 15:49:54

    せっかく寝てるのに、つい頬や手をなでなでして起こしてしまうことがあります…

    • 1
    • 20/06/08 15:30:46

    >>3
    そんなことないわ

    • 1
    • 4
    • 大正ロマン
    • 20/06/08 15:27:17

    小1の末っ子娘可愛すぎてお尻さわさわ、でもパパが触ろうとしたら即辞めて!!って怒る

    • 1
    • 20/06/08 15:24:25

    お尻ナデナデは幼稚園行く頃には辞めたほうがいいよ。
    愛情表現だと思って、他の人にされてもセクハラだと思えずに断れなくなる。

    • 0
    • 20/06/08 15:20:59

    頭も30回くらいナデナデします

    • 1
    • 20/06/08 15:20:53

    私もお尻ナデナデするしお風呂で洗った後、湯船に入ってる時にお尻にチュッチュする(笑)
    立って遊んでるから(笑)

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ