19歳少年逮捕、下半身露出し10代少女へ"体液"かけ逃走「性欲を解消するため」余罪ほのめかす

  • ニュース全般
  • 文暦
  • 20/06/07 23:03:24

 路上で10代前半の女性に下半身を露出した状態で近づき、体液をかけたとして19歳の少年が逮捕されました。

 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、北海道札幌市豊平区に住む19歳の会社員の少年です。

 少年は2月13日午後4時ごろ、札幌市豊平区月寒東の路上を歩いていた10代前半の女性に、下半身を露出した状態で近づき、すれ違いざまに上着のジャンパーの左前腕部に体液をかけた疑いがもたれています。

 女性の家族が「液体のようなものをかけられた」と警察に通報したことで事件が発覚。

 当時の容姿をもとに、周辺に聞き込みなどを行い、少年の容疑が浮上しました。

 少年は調べに「自分の性欲を解消するため」と話し容疑を認めているほか、他の事件への関与をほのめかしているということです。

 警察は、余罪など詳しく調べることにしています。

6/7(日) 19:00 北海道ニュースUHB

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/14 07:46:20

    >>23おしっこではないでしょ(笑)

    • 0
    • 20/06/14 07:00:42

    ポスト○部

    • 0
    • 20/06/14 06:57:57

    雄の鮭にでも生まれたらよかったのにね。
    卵を見かけたらかけ放題できるし。

    • 1
    • 20/06/14 06:54:30

    2月に寒いべ

    • 0
    • 20/06/14 06:52:29

    >>21
    多分おしっこだと思うよ

    • 0
    • 20/06/14 06:16:39

    >>15
    一昨日くらいに性犯罪者にはGPS埋め込む?かなんかの法案検討中ってニュースで見たよ。
    早く適応されてほしい。
    怖すぎる。

    • 1
    • 20/06/14 06:10:52

    >>9
    これは下半身露出って書いてあるから、狙っててタイミングよく出したんじゃないかな。気持ち悪い。

    • 0
    • 20/06/14 06:02:28

    ちょん切れ!!!!

    • 1
    • 20/06/08 06:51:40

    名前出してよ。

    • 8
    • 20/06/08 01:32:11

    そらの青は好きだけど

    雲と夜空も好きだけど

    緑とピンクと黄色と茶色で

    広く優しく笑顔でがくもん!

    純鳥学園だよお!

    • 0
    • 20/06/08 01:18:08

    露出狂最低。

    • 3
    • 20/06/08 00:22:43

    19かい!すでに変態オヤジやん。
    どーしたらそんな人生になるのか知りたい。

    • 12
    • 20/06/07 23:58:06

    >>7
    ほんとこれ、マジで法律作ってくれないかな。
    男の政治家が邪魔するの?

    • 6
    • 20/06/07 23:44:43

    私これやられたことある。若い頃。エッチの経験もなかったし、え、何でスカート汚れてるの?これ何?ってわからなかったけどなんか気持ち悪いなと思ったくらいで。
    思えばずーっと近づいてぴったりくっついて来てた男がいて、何年も経ってそれが精液かけられたんだって気づいた時にはゾッとしたわ。

    • 7
    • 20/06/07 23:43:33

    きめーな
    まじしねよ!

    • 6
    • 20/06/07 23:38:32

    異常、キチ過ぎる。
    男が本当嫌い

    • 4
    • 20/06/07 23:32:46

    でも女子(だけじゃないだろうけど)は嫌がるさ、そりゃ。

    ひゃくまんえん渡されても超高層ハイテックフレンチおごられても、普通は嫌だよ、ブルーカラーやブルースーツは。頭がこんがらがっても、あ、それは嫌です、なるよ。

    • 0
    • 20/06/07 23:28:03

    >>9

    なんか容器に入れてたりしてるんじゃない?知らんけど。

    • 0
    • 20/06/07 23:26:39

    こういうのってモノを出してシコシコしながらターゲットに近づいてかけてるの?

    • 0
    • 20/06/07 23:22:31

    ロリコンは再犯率バカ高い上に治らないからGPSで居場所公表してくれないかな

    うちの県で小学生の子を強姦殺人したロリコンが服役中だけど、そいつも高校の時に児童ポルノ集めが趣味で下校中の小学生にわいせつで捕まった過去があったって裁判でやってた
    賠償金も1円も払ってないクズロリコンで、賠償時効延長の裁判がニュースになっててびっくりしたわ

    • 7
    • 20/06/07 23:21:59

    マイクロチップ埋めて今後も追跡してよ。

    • 11
    • 20/06/07 23:13:59

    北海道の2月とか寒そうだけど。若いと元気なのかな?

    • 2
    • 20/06/07 23:11:30

    >>3
    ドカタって言及して、やるんだよ。って頭弱い

    • 0
    • 20/06/07 23:09:56

    親は完全ににおいとかで気づくよね。

    • 3
    • 20/06/07 23:09:51

    むかし都市部であったようなね?

    要は、ドカタの子が女子校の生徒にやるんだよ。

    結果はどうなったか?めちゃめちゃ嫌がられひたすらに下等扱いという形になった、だけだったよ。

    • 0
    • 20/06/07 23:07:04

    10代前半って。。女の子なにも分からずショックだよね。

    • 4
    • 20/06/07 23:05:16

    気持ち悪い!!!!!
    19歳でこれならまたやらかすな。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ