辻希美 自宅でプール開き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/08 19:55:31

    >>168
    お腹壊したりしたら匂い凄そうね…。

    • 0
    • 20/06/08 18:05:29

    もっと豪邸立てれるのに。

    • 0
    • 20/06/08 17:57:34

    こんなに両隣と近いの!?
    百歩譲ってお昼の子どもの声は良いけど
    旦那さんが友達と夜にパーティしてなかったっけ?
    さすがに夜の大人のパーティは嫌だわ。
    もっと広い敷地だと思ってた。

    • 6
    • 20/06/08 17:53:33

    >>151
    アホな質問ごめんね。
    建ぺい率とか問題ないのかな?

    • 0
    • 20/06/08 15:22:56

    >>146娘がどの場所にいるか、間取りを公開するのって危機回避能力が欠落してるよね。セキュリティつけてたとしてもだよ。

    • 7
    • 20/06/08 14:55:25

    >>151
    一階と二階で形違うね。

    • 0
    • 20/06/08 14:52:59

    >>129
    苦情言えたら楽だわ
    言えないからしんどいんだけど
    苦情来ないからってやりたい放題の人いるよね

    • 9
    • 20/06/08 14:37:08

    >>164
    実際には廊下は無いみたいだよ。

    • 2
    • 20/06/08 14:35:17

    自室の個室が見事に全部離れてるね。
    声が漏れないね。笑
    あえてなのかな?
    将来的には男の子3人が夫婦の寝室で夫婦は子供部屋かな。

    • 0
    • 20/06/08 14:10:09

    >>168
    ブログでも、トイレのドアがよく写ってる
    リビングにあるからね~
    珍しい家だよ

    • 1
    • 20/06/08 14:03:11

    >>156
    バス通り

    • 0
    • 170

    ぴよぴよ

    • 20/06/08 13:59:17

    >>151
    凄いダサくなってる

    • 2
    • 20/06/08 13:58:46

    >>146
    ダイニングテーブルのすぐ近くがトイレって嫌だなー。
    ご飯中にトイレ行きたくなったらどうするんだろう。

    • 4
    • 20/06/08 13:27:41

    >>162

    プールの重さで天井抜けそう。
    それもブログネタになるかー。

    • 3
    • 20/06/08 13:26:11

    >>151
    お隣の人日当たり悪くなってちょっと可哀想

    • 5
    • 20/06/08 13:24:36

    >>151
    えっ、本当にここに芸能人が住んでるの?
    庶民的だね

    • 2
    • 20/06/08 13:15:45

    >>146
    一階は廊下が無駄だね
    息子と娘の部屋の間の廊下もナシの間取りも出来ただろうに
    いつもバルコニーで遊んでるけど、隣とめちゃくちゃ近いしクソうるさそうだ

    • 2
    • 20/06/08 13:11:41

    >>146
    くっそ狭いじゃん。ウケる。

    • 2
    • 20/06/08 12:47:39

    >>159
    2階の壁ぶち抜いたり、大きなバルコニー作ったり、ブランコつけたり専門家の人と決めてリフォームしてるんだろうけど
    大きな地震きたら潰れそうで怖いと思っちゃう。

    • 8
    • 20/06/08 12:42:09

    >>146
    この間取りってすごいね。
    ダウンタウンDXで風水で1位の家だったよね?

    • 3
    • 20/06/08 12:37:37

    >>123えっ(笑)?発想がすごい(笑)

    • 1
    • 20/06/08 12:25:10

    >>155
    ね、重量とか大丈夫なのかな。水も重いだろうし1階つぶれないか心配。

    • 6
    • 20/06/08 12:19:44

    この四つ窓ダサいよね。

    • 5
    • 20/06/08 12:16:41

    >>146すごく庶民的な家だね。しかも板橋区でしょ?芸能人夫婦なのに。子ども4人いたら狭いよ。

    • 7
    • 20/06/08 12:07:09

    >>151
    家のすぐ前は道路なんだよね。
    駐車場狭くて駐車大変そう。
    交通量はどうなんだろう?

    • 3
    • 20/06/08 12:05:07

    >>151
    1階が潰れそうで怖い。

    • 6
    • 20/06/08 11:46:46

    >>146
    ロフトにつながる階段 笑
    本当はハシゴだよね。

    • 7
    • 20/06/08 11:41:46

    >>151
    すごいね。この家!!!
    雨樋みたいな細い柱だけで支えてる!

    • 6
    • 20/06/08 11:31:37

    >>146
    執着ぶりが怖いよ

    • 4
    • 20/06/08 11:30:57

    バルコニー後付けみたいだけど色々大丈夫なのかな?

    • 6
    • 20/06/08 11:29:54

    >>149
    そうなんだ?間取り図に敷き布団って描くもんなの?プールといい、見栄っ張りな間取り図だね。

    • 2
    • 20/06/08 11:26:54

    >>148
    ベッドじゃなく布団なんじゃないの?あの狭い家にベッド4つは無理無理

    • 2
    • 20/06/08 11:23:59

    >>146
    子供四人多きくなったら部屋たりなくないか?その頃には引っ越しかな。
    ベッドが4台並ぶ部屋すごいね。

    • 3
    • 20/06/08 11:20:15

    >>146凄い変な間取りだね

    • 1
    • 20/06/08 11:17:56

    >>136
    見栄をはりたかったのかただの馬鹿なのか

    • 8
    • 20/06/08 11:14:38

    自粛警察が出なければいいね。

    • 3
    • 20/06/08 11:13:07

    >>136
    テレビで公開する間取り図に、ビニールプール入れるとかうけるなぁw前代未聞

    • 10
    • 20/06/08 11:08:11

    >>121あんた、ここにも居たか。

    • 1
    • 20/06/08 10:52:11

    ルーフバルコニー羨ましいなぁ

    • 2
    • 20/06/08 10:49:36

    うるさそう

    • 7
    • 20/06/08 10:49:00

    >>135
    私が隣人だったら敢えて窓開けて耳を澄ます。
    芸能人のリアル会話聞いてみたい笑

    • 5
    • 20/06/08 10:48:33

    ごめん、これってベランダなの?

    • 2
    • 20/06/08 10:46:22

    >>35
    去年だっけ?母の日が誕生日のメッセージカードに頭が良くなって欲しいって書かれてたよ、子供はユーチューブやブログネタになるような事ではなく、ごく普通の家庭、わからない問題を見てくれたり学習環境を整えて欲しいんじゃないのかなって思ったりする

    • 4
    • 20/06/08 10:43:21

    >>136
    JAROに連絡できたらいいのにね。

    • 4
    • 20/06/08 10:41:54

    >>128
    以前何かのテレビ番組でお家の間取りを見せてて、プールも書いてあったから辻さんの家ってプール付きの豪邸だと思ってたんだけど、間取りに書いてたプールってビニールプールの事だったの?
    なんだか凄く騙された気分だわ。

    • 25
    • 20/06/08 10:27:01

    >>125
    一年中閉まってるみたいよ。
    カラオケとかもしてるし、バルコニーに人呼んでBBQとかもしてるみたいだし、うるさいよね。

    • 6
    • 20/06/08 10:24:38

    >>123
    うわぁ本当にいるんだこういう人

    • 5
    • 20/06/08 10:22:53

    >>129 クレーム出したらブログに書かれそう…

    • 2
    • 20/06/08 10:22:42

    >>35ブログネタだよ

    • 1
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ