恋したい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/07 12:28:23

    >>13だね(笑)リアルにいたらヤバい(笑)

    • 0
    • 20/06/07 12:27:43

    アイドルかぁあんまり知らないんだよな
    平野くんは確かに可愛い

    • 0
    • 20/06/07 12:27:34

    もう旦那以外デートすらできないわくわくできないなんて寂しいよなぁ

    まだまだ恋愛したいよなぁ

    • 0
    • 20/06/07 12:26:58

    >>9欲出ない?

    • 0
    • 20/06/07 12:18:54

    アイドルに恋しなさい

    • 0
    • 20/06/07 12:00:31

    片思いして1人でときめいていたい。

    • 1
    • 20/06/07 11:58:58

    今日は仕事休みます。みてたら
    年下イケメンと恋したいなぁと思った

    • 0
    • 20/06/07 11:57:10

    >>4そういうのが一番いい!

    • 1
    • 20/06/07 11:56:35

    恋したいよね。ここ何年とSEXもしてないからアゴヒゲ生えてきたわ。ときめきたい。

    • 1
    • 20/06/07 11:55:49

    ────── 衝撃の真実 ──────

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=169

    • 0
    • 20/06/07 11:55:20

    私恋してる…
    今ちょっと距離空いちゃっだけど
    その人のこと考えてるだけで苦しい。
    会いたいなー。
    プラトニックだけど。

    • 3
    • 20/06/07 11:53:40

    わがまま言うなぁああああ!
    芸能人に恋しとけババア。

    • 0
    • 20/06/07 11:51:21

    墓場まで持ってくならいんじゃない?

    • 0
    • 20/06/07 11:49:06

    わかるよ。すごくわかる。
    実際には無理だとわかっていても、恋したいよね~。
    キュンキュンしたい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ