3歳の息子とうどん屋に行ったら2つ注文してと言われた。

  • なんでも
  • 永仁
  • 20/06/07 10:35:30

うどんと親子丼のセットにして息子と食べようと思ったら、人数分注文してくださいと言われました。注文しても食べられないから、「1000円追加で払います」と言ったら、
「いや、人数分の注文が無いと席に座れません」と言われ、「注文しても食べられないし、作っていただくのも申し訳ないので1000円プラスで良いです」と言ったの。
でも!「人数分の注文が…」と始まったので、「じゃ、ざるうどん小(520円)を1つ」と言い、それで了解してもらえました。
そしてやっぱり食べられなかったので、そのまま置いてきました。
二度と行かないけど、こういう店ってよくあるの?
ばかじゃない?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 813件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 10:37:46

    >>1
    選べるほど近くにうどん屋がないから。
    うどんは息子が食べたいと言ったので。

    • 4
    • 20/06/07 10:38:34

    >>2
    息子に卵と鶏肉も食べさせたかったから。うどんだけじゃ栄養が心配で。

    • 6
    • 20/06/07 10:39:02

    >>4
    親子丼は単品では売ってないの。

    • 4
    • 20/06/07 10:40:57

    >>9
    量としては、ざるうどん小を2つなら食べ切れました。親子丼にこだわりすぎたかなw

    • 3
    • 20/06/07 10:43:01

    >>14
    ありましたが、息子が最近、お子様呼ばわりされるのを嫌がって、幼稚園のお兄ちゃんだから大人が食べるのを食べたいって言うんです。

    • 4
    • 20/06/07 10:44:47

    >>19
    確かにねw
    うどんと親子丼でも栄養足りてないと思うから、せめて卵は食べさせたいと思ってしまいました…

    • 0
    • 20/06/07 10:51:55

    >>36
    烏龍茶とオレンジジュースを注文してたので、飲み物はノーカウントのようです。

    • 0
    • 20/06/07 10:52:36

    >>35
    まだオープンして1年経ってないですけどw

    • 0
    • 20/06/07 10:54:02

    >>32
    確かに。
    月見とか鴨南蛮もあったな。でもネギ嫌いだしな~

    • 0
    • 20/06/07 10:58:50

    >>54
    そりゃそうだわw

    • 1
    • 20/06/07 11:11:33

    >>87
    二度と行かないですが、またこんなことあったら嫌だなと思って聞いてみました。もうすぐ1歳になる娘もいるので、3人で行ったら3つ注文しなきゃいけないってなったら困るしw

    • 4
    • 20/06/07 11:13:37

    >>84
    丸亀に行けば良かった本当に。
    丸亀は人気があって混んでるし、少し距離があったからやめたけど、本当絶対うどんの時は丸亀しか行かない。

    • 3
    • 20/06/07 12:24:05

    >>264
    事実を書いて訴えられてもね…
    潰れろーとか行かない方が良いとか書くわけじゃないんだから。
    3歳でも1つ(ドリンク対象外)頼まないと座れません。って書いてあれば子連れにはありがたい。

    • 1
    • 20/06/07 12:28:13

    主叩きしたい人はどうぞ。気が済むなら全然どうぞ~。
    私の方は、きちんとアドバイスをくれた方に感謝して、今度からは丸亀に行くことを決めたので、とりあえず大丈夫です。
    口コミ書こうと思ったけど、食べログに掲載されてないのでやめました。

    • 0
    • 430

    ぴよぴよ

    • 20/06/07 13:48:08

    さっきも書きましたが、私は次からは丸亀に行きます。
    子ども大丈夫ですか?一人一品ですか?席料取りますか?とか聞かなきゃいけないなんてバカみたい。正気?ただ叩きたいだけだよね。なら別に良いけど。そんなことで気が済むなら。

    • 1
    • 20/06/07 13:50:24

    >>443
    ばれたからとかじゃなくて、一言じゃなんだから、ちゃんと書こうと思っただけです。
    同じこと書こうか?
    「めんどくさい、やめてほしい」ですけど。

    • 0
    • 20/06/07 13:52:47

    >>451
    頼みません。
    丸亀では、普通サイズのうどんとおにぎりと天ぷら何個か頼むだけです。

    • 1
    • 20/06/07 13:55:14

    >>447
    そういう店にも行ったことあります。少しとといけど、そこの店を大切にします。

    • 0
1件~19件 (全 813件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ