アラカン以外来ちゃダメよ(`・д・)σ メッ

  • なんでも
  • とくめい
  • 20/06/07 09:31:11



真似て作ってみたよ
(`・д・)σ

アラフィフもアラカンも
共通して懐かしく話せると思うし
たいした変わりないと思うけど

年齢をコメしたばかりに
指摘コメされた方々が気の毒だから
こちらで思う存分お話してくださいね

懐かしい話は尽きないよね
まだまだ若々しい五十代後半の母の皆様~
自由にカキカキしてね


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/22 12:55:59

    おばあちゃんw

    • 0
    • 20/06/22 12:55:40

    いつ死んでもおかしくない歳だね。

    • 0
    • 20/06/22 12:53:36

    おかん臭がすごいするトピで、眠くなってきた。

    • 0
    • 20/06/22 12:47:05

    >>159
    主さんはいくつだと思ってるの?

    • 0
    • 20/06/22 12:14:36

    私去るけど、主さんが笑ってくれるといいな。
    みすずちゃん
    https://www.youtube.com/watch?v=4IGTymCziZQ

    • 0
    • 20/06/22 11:24:31

    >>158
    いいな。
    私も46歳に戻りたいな。

    • 0
    • 20/06/22 10:58:44

    私60や70じゃないよ。
    主さんより少し年下。
    ゴッつええ感じ見て今までゲラゲラ笑ってた。
    主さんもつべで時間があったら思い出して見てみてください

    • 0
    • 20/06/22 10:54:55

    アラフィフだけど、アラフォーよりアラカンの人との方が話題合うと思う。46歳。

    • 0
    • 20/06/22 10:53:41

    あ 同じの貼ってしまったかな。
    オカザイル笑えたよね。
    私は氷室京介大好きなんだけど。

    • 0
    • 20/06/22 10:52:18

    主さんもここ見てないかなぁ
    https://www.youtube.com/watch?v=BDGUaK0SpqA
    懐かしくないですか

    • 0
    • 20/06/21 22:11:35

    主さん ほい
    私別にEXILE特に好きな訳でもないんだけど
    https://www.youtube.com/watch?v=BDGUaK0SpqA

    • 0
    • 20/06/20 11:34:33

    >>153
    話に入っていけないなら自分である程度話題を絞ってトピを立てたら?
    で、主さんを自トピに誘えばいいんじゃない?
    ここにアラカン以外で来る人ってかなり稀だと思うよ

    • 1
    • 20/06/20 10:49:30

    私本当はアラカンじゃなかったけど、あそこ何歳よ ?
    人ばっかり。
    主さんと色々話したかったんだけどな。
    はい
    https://www.youtube.com/watch?v=hQ6AfL-PTbg

    • 0
    • 20/06/17 18:22:29
    • 0
    • 20/06/17 18:15:13
    • 0
    • 20/06/17 18:11:19

    >>144
    もうここ見てないよね。

    https://www.youtube.com/watch?v=VOPmfA-N4Rw

    • 0
    • 20/06/13 18:13:58

    やっぱり55前後~でママスタ にいる人、少ないよね。
    そりゃそうかw

    • 0
    • 20/06/13 17:56:02

    >>144
    清木場俊介、ね~
    CDショップでバイトしてた時、ソロになってから出した
    アルバムがあったけど、結構売れてたよ、記憶違いだったらごめん。
    今どうしてるんだろう。もったいない。

    • 0
    • 20/06/13 13:41:03

    >>146
    キャリーもオーメンもどっちも見たよ。2も。
    キャリーは虐めにあってて、豚の血だったよね、それを頭から浴びせられるのよね。子供ながらに怖かったり可哀想だったり。
    ダミアン 666

    • 0
    • 20/06/13 06:15:47

    >>140 怖かった映画はね、キャリー、
    オーメンは、怖すぎて途中で見るのやめた。

    • 0
    • 20/06/13 06:08:56

    >>117 全部見てたよ。

    • 0
    • 20/06/13 06:06:25

    >>135 この前、EXILEの番組やってたね。
    私も初期が好き。俊ちゃんが辞めなきゃね~。

    • 1
    • 20/06/13 02:04:57

    >>140
    そのタイトル、知ってる

    • 0
    • 20/06/13 02:03:11

    >>139
    あなたも、50~になった時こんなサイトがあったら
    きっと行くよw あったらね。
    もう5Gだし、こういうサイトはもうなくなってるかもしれないけどね。

    • 0
    • 20/06/13 02:00:26

    >>138
    あーライオン奥様劇場、子供の時は確かそうだった。
    思い出したw

    • 0
    • 20/06/13 01:09:15

    地域が限られる話だけど、小学生の時、テレ東で午前中の時間帯にB級映画を放送してた。
    呪われたジェシカという映画が怖くて今でも忘れられない。

    • 1
    • 20/06/13 01:03:33

    アラカンて笑ママスタきたらあかんやつやん笑

    • 1
    • 20/06/13 01:02:00

    >>133
    私が小学生ぐらいの時の、フジテレビの昼ドラはライオン奥様劇場で、提供の画面で本物のライオンが吠えるのだったと思った。

    提供がライオン歯磨とライオン油脂かな、2社に分かれてた。

    • 2
    • 20/06/13 00:34:46

    >>136
    それ知らなくて見れなかった。
    カバーしてる人って誰だったんだろう。
    徳永英明とか、かな。見たかったな。

    • 0
    • 20/06/12 15:54:56

    BSの音楽のある風景で 昭和名曲カバー してるの。
    曲 全部わかるなぁ~ って。

    • 0
    • 20/06/12 09:41:35

    上戸彩ちゃんトピで、旦那さんがキモいとか言われてて
    思い出してつべでZOOググった。EXILEは初期が好きだったなぁ。
    今は誰が誰だかわかんない。懐かしい。
    https://www.youtube.com/watch?v=4miHg7mD_EQ

    • 1
    • 20/06/12 08:18:28

    >>20
    こういう考え方の人って早く老いがきて、早くに大きな病気になって、早くに死ぬと思うわ。考え方が老け込んでるから。

    • 0
    • 20/06/12 08:13:31

    あ、男は若いかおじさんか、おじいさんかで片付く。です
    東海テレビ・フジテレビの昼ドラ
    もう、あまりにドロドロで笑えるのが、結構あった。
    牡丹と薔薇・娼婦と淑女、真珠夫人なんか大笑いw
    最近だけど、シンデレラデート・明日もきっと美味しいご飯、砂時計
    が好きだった。おとなの土ドラに変わったけど、火の粉とリカ、
    ドロドロというより、怖かった。あまり笑えるのはないね。

    • 0
    • 20/06/12 07:56:18

    トピずれごめんなさい。
    どこかのトピで、36歳と41歳は一緒か ? みたいのがあって
    話が合わない、って。
    私は54になるけど、54も60も同じかなと思ってた。
    けど、あー微妙に話がわからなかったりするかなと。
    男は全ておじさんかおじさんでないか、で片付くけど
    女はいろいろ面倒臭いなあとw

    • 1
    • 20/06/11 18:58:06

    >>130
    えー!何あったかわからないけど、、
    美味しい棒棒鶏作って元気出してね(^ ^)
    また話そー(^ ^)

    • 2
    • 20/06/11 18:55:05

    >>128
    ありがとう(泣
    やな事続きで、ありがとう・・
    棒棒鶏とあと何か作るよ。

    • 0
    • 20/06/11 18:53:03

    あら、間違えてた 私より年上かと思ってた。
    ごめんなさーい アラフィフだったわ

    • 0
    • 20/06/11 18:52:57

    >>126
    美味しいご飯作ってねー

    • 1
    • 20/06/11 18:49:06

    連投
    荒木師匠知ってるかな
    アラカンよ

    • 2
    • 20/06/11 18:45:57

    https://www.youtube.com/watch?v=Tb9IBl0kZ20
    ブンブンダラー
    ここの方なら知ってると思う。
    聞いたら、晩ご飯の支度

    • 1
    • 20/06/10 21:39:24

    アラカントピ盛り上がって欲しいなー
    お孫さんや娘さんお嫁さんのリアルな話聞きたい。

    • 4
    • 20/06/10 21:36:35

    >>122
    アラカンになってまで下品なんてみっともないですよ

    • 2
    • 20/06/10 21:02:16

    >>121
    謙虚な方で素敵 笑
    まだ40代だけど鬼太郎持ってた。笑
    たった、たった、たらららたらららーんって
    ソフトだよね?笑

    • 1
    • 20/06/10 20:54:32

    >>119
    うるせーババアだな

    • 0
    • 20/06/09 17:50:04

    今年54になるし微妙だけどこちらに・・
    スーパーファミコン 
    ゲームソフトをカセットと言っていた 弟がクラシックロードと信長の何か
    (タイトル出てこない)をやってた。結婚後実家に行ったら放置してあったので貰ってきて、中古カセット不思議の国のアリス、ドラえもん、ゲゲゲの喜太郎、なんかで暫く遊んだ。

    • 2
    • 20/06/09 14:05:07

    話がPARCOだ

    • 1
    • 20/06/09 05:02:49

    >>116
    あんたはいるじゃん。
    ってか、アンカーつけ間違ってない?

    • 0
    • 20/06/09 04:26:42

    >>53 男はちょっと乱暴な方が格好いいとされた、あの頃…。

    バーロー、言ってました!

    ちょっと乱暴な男性シリーズだと、

    マッポ
    あばよ!

    男性同士は、すぐに殴り合い…。

    • 0
    • 20/06/09 04:20:50

    サインはV

    奥さまは18歳

    アテンション・プリーズ

    傷だらけの天使

    水もれ甲介

    俺たちの旅

    ケンちゃんチャコちゃん

    • 1
    • 20/06/09 03:17:58

    >>115
    だって向こうの主さんが出て行ってほしいって言ったわけじゃないんだよ。
    今までにぎわってたのに異動されたら悲しくなると思う。

    こ~んなこと書かれたら誰だって向こうトピに移動するやんかwあんたアホちゃう?w

    • 1
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ