八才の子かアンパンマンミュージアムまで旅行行きたいと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 12:37:52

    ディズニーに年齢制限がないようにアンパンマンだって好きなら何歳でも行っていい場所だと思う

    • 1
    • 20/06/07 12:30:06

    主が子供の希望通りに連れて行きたいと思ったらアンパンマンミュージアム行ったら良いし、違う経験させてあげたいなら、違うところ行けば良い。

    • 0
    • 20/06/07 12:15:07

    小さい時に行って楽しかった記憶かあるから行きたがるんだろうね。
    色んな場所に行って他を知ったら自然に行きたがらなくなると思う。

    • 2
    • 20/06/07 12:08:24

    好きに年齢は関係ないよ、小さい子向けなんて誰が決めたのさ。
    主が行きたくないなら行かない方がいいよつまらなそうにしてるの子供に伝わるし。
    うちはレアキャラとかも詳しいし、その話を聞くのも楽しいからハマスタついでに行くよ。

    • 0
    • 20/06/07 12:02:30

    連れて行くよー!

    • 2
    • 20/06/07 12:01:39

    いいとは思うけど周りは小さな子が多いから気にしないならOKじゃない。

    • 0
    • 20/06/07 12:01:08

    行きたいなら連れて行くよ。
    8歳でもまだアンパンマン好きなんだね。小さい子向けの施設だから他の子にぶつかったりしないように気をつけないとね

    • 0
    • 20/06/07 11:47:56

    アンパンマンミュージアム子供2、3歳の時行ったけど確か横浜?だったっけな。日帰りで行けるんじゃない?主がどこに住んでるか知らないけど。8才だともうアンパマンに興味ないからランドとかになっちゃうかなぁ、、うちは

    • 0
    • 20/06/07 11:39:18

    うちの子らもそのくらいの年齢までアンパンマンミュージアム行きたいって言ってたよ。いざ行ったら3歳の下の子よりも上の子の方が楽しんでた。パンも美味しいって。

    • 1
    • 20/06/07 11:25:59

    中3娘も言ってるよ。
    赤ちゃんマンとメロンパンナちゃんが好きらしい。
    近いから一人で行けよって言った。
    ディズニーよりアンパンマンの仲間が好きらしいよ。
    おかしいのか?

    • 2
    • 20/06/07 11:21:27

    >>99
    うちの子年長だけどアンパンマンミュージアム行きたいってたまに言うよ~笑
    うちは近くないっていうのもあるし年齢的にももう卒業だから、「赤ちゃんや小さい子がいくとこだよ~」って話すと納得するよ。
    でも近くに住んでたら連れてってあげるかも。
    好きに年齢ないよ。
    それこそキティちゃんとりかちゃんとか、世代越えて好きな人は一定数いるし、好きなことはさせてあげたいとも思う。

    • 0
    • 20/06/07 11:19:19

    うちの子も一人っ子8才でアンパンマンミュージアム行きたいって言ってた!テレビのアンパンマンもたまに見てる。私もいいおばさんだけどアンパンマンとか子供っぽいアニメやキャラ好きだし、年齢関係なく好きなものは好きでいいと思ってるからミュージアム行ってもいいかなと思ってるけど、旦那は周りの目を気にするタイプだしコロナあるしなかなか行動に移せないんだよね…
    アンパンマンは赤ちゃんが好きなキャラなんだよとは説明してるけど、それでも好きなら好きでいいじゃん。

    • 0
    • 20/06/07 11:17:38

    >>105
    それ誰が決めたの??

    • 3
    • 20/06/07 11:16:51

    >>104 ディズニーは赤ちゃんから大人まで対象年齢が広いけど、アンパンマンは幼児向けでしょ?

    • 0
    • 20/06/07 11:13:53

    好きなら行けば?ディズニーランドだって大人いるじゃん。好きに年齢は関係ないんじゃない

    • 1
    • 20/06/07 11:08:23

    うちも一人っ子で同じ年の子供いるけど、アンパンマン行きたいって言われても色々説明して連れていかないかな。
    幼児ばっかりで行ったらそこまで楽しくないだろうし、赤ちゃんみたいな子達に混ざって遊んでるなんてプライドも傷つくかもよ?
    行きたい気持ちを尊重してあげて主は偉いね。

    • 0
    • 20/06/07 11:08:00

    小さい子いないのに小学生と母親だけは浮くと思う。もうアンパンマンパンに興味ないのに楽しくないんじゃない?恥ずかしいよと言えば?

    • 2
    • 20/06/07 11:05:23

    赤ちゃんが行くところだよって言えば?

    • 2
    • 20/06/07 11:04:51

    >>99 そう思うなら説得して違うところ行けば良いじゃない。

    • 3
    • 20/06/07 11:01:55

    一人っ子なんだよねー。8歳で一人で本当に楽しめるの?と思っちゃう。最後に行った5歳の頃とは違うと思うんだよね。下に兄弟いたらよかったんだろうけど。

    • 0
    • 20/06/07 10:58:44

    八歳がアンパンマン?楽しめる?

    • 1
    • 20/06/07 10:57:57

    キッザニアかユニバがいいよ。
    絶対そっちのほうが楽しい。

    • 2
    • 20/06/07 10:47:35

    >>43
    三重にもあるよ。

    • 0
    • 20/06/07 10:36:50

    キッザニア近そうだから、キッザニアの方がいいよ。
    ユニバーサルや沖縄、ハウステンボスも楽しいけど、今はあまり遠出しない方がいい。
    アンパンマンミュージアムって園児までだと思う

    • 0
    • 20/06/07 10:35:36
    • 0
    • 20/06/07 10:35:08

    8歳だとアンパンマンミュージアムのスタッフ達、一切相手してくれない
    小さい子優先でキャラクターとふれあえない

    • 2
    • 92
    • ハイビスカス
    • 20/06/07 10:25:09

    同じ横浜で、8歳ならオービィ横浜をおすすめする。

    • 2
    • 20/06/07 10:23:39

    八歳の下に子供いないの?

    • 1
    • 90
    • ハイビスカス
    • 20/06/07 10:21:19

    8歳でアンパンマンミュージアムは、退屈だと思う。
    せめて、5歳くらいまでかな~って感じの所だよ。

    • 4
    • 20/06/07 10:15:32

    >>87 そしたらキッザニア連れて行ってあげれば?

    • 0
    • 20/06/07 10:11:31

    >>86アンパンマン好きは好きだろうけどアニメは見ないな。キャラクター物も欲しがらない。

    • 0
    • 20/06/07 10:09:44

    興味もったのはキッザニアとハウステンボスとユニバーサルと沖縄かな。ユーチューブとか写真で見ただけだから行ってみたいねーくらいだけど。
    すごく行きたがるのは一度行ったこところ。

    • 0
    • 20/06/07 10:09:06

    下の子が4歳の誕生日に、友達がみんな行ったことあるって言うから行きたいってせがまれて連れて行ったけど、朝着いてひと通り遊んだけど、昼まですらもたなかった。狭いし遊ぶところなくない?1~2歳くらい向けって印象。
    8歳の子いるけど、今はキッザニアや好きなアーティストのライブに行きたがってるよ。本気でアンパンマン好きなの?

    • 1
    • 20/06/07 10:05:44

    >>84 行ったことあるところじゃなくて、雑誌とかテレビとか友達の話聞いて行きたいって興味を示したところはないの?

    • 0
    • 20/06/07 10:03:48

    >>82あと行ったことあるのはハワイアンズと他県の水族館とサファリパークとディズニーとハワイかな?
    毎回アンパンマン組み込むとなかなか他の経験ができない。

    • 0
    • 20/06/07 09:59:38

    あんまりそういう施設に出掛けたことないのかな?
    アンパンマンミュージアムしか知らないからそこに拘ってるんじゃない?
    同じ年の子供いるけど、横浜行くならカップヌードルミュージアムとかコスモワールド行って中華街とかの方が年齢には合ってるんじゃない?
    私なら「もっと楽しいところあるよ」って言ってアンパンマンはとりあえず外すかな。
    施設自体は小学生でも楽しめるかもしれないけど、お客さんが小さい子ばかりで大きい子は思いっきりは遊べないよって説明して。
    当日にどうしても行きたがったら連れてく。

    • 2
    • 20/06/07 09:59:02

    >>81 アンパンマン以外でお子さんが行きたいところ、興味のあるところはないの?

    • 0
    • 20/06/07 09:56:21

    >>76いや一回の旅行で三つも行かないよw距離的にキツい。
    行きたいなーと思ってるとこ言っただけ。他にもまだ行きたいとこはあるから毎年毎年アンパンマンだと行くとこの選択肢が限られちゃう。

    • 0
    • 20/06/07 09:56:01

    >>29
    福岡にもあるよー

    • 0
    • 20/06/07 09:50:56

    行きたいなら行くよー!

    • 0
    • 20/06/07 09:50:29

    >>73
    横浜のアンパンマン行ってから都内だとそれはそれで時間が微妙だね...
    キッザニアとかディズニー誘ってみて、それでもアンパンマンがいい!って言ったら私はアンパンマン連れて行くかなぁ

    • 2
    • 20/06/07 09:50:14

    いくよいく、新しくなったし春休み行くつもりだった。
    上は12、下は8歳だけどアンパンマンすきだよ、休校中もBSのやつ見てたし、今でも指人形集めてる。

    • 0
    • 20/06/07 09:49:13

    >>73
    アンパンマンとキッザニアとディズニーって、何泊予定なの?
    結構きつくない?

    • 6
    • 20/06/07 09:48:02

    >>41ごめん。の意味がわからない
    何に対して謝ってんの?

    • 4
    • 20/06/07 09:47:44

    >>68
    私は狭くなったと感じたけど。
    あと料金高い!

    • 2
    • 20/06/07 09:44:55

    どっちも行ったことあるよ。そう8歳だからキッザニアに連れて行きたい!!横浜方面行くなら東京で遊べるから選択肢多いからもうアンパンマン行きたくない。
    ディズニーも行きたいし。アンパンマンだと幼児の頃でもさすがに一日は持たなかったし。
    もしアンパンマン行くなら仙台かな。早く終わったら旅館でゆったり満喫できるし。

    • 1
    • 20/06/07 09:44:24

    >>67 幼稚園ぐらいまでじゃない?幼稚園行くとライダーや戦隊、ポケモンやプリキュアとかに興味が出てくるから。

    • 1
    • 20/06/07 09:44:06

    午前はアンパンマン
    午後は違う所に行ったら?
    子供の行きたい所を諦めさせて親が選んだ所に行って面白くなかったら子供にとったら最悪じゃん

    • 0
    • 20/06/07 09:43:56

    行かない理由を話す。

    コロナ以外、理由がないので。

    • 0
    • 20/06/07 09:43:34

    >>62
    そういう問題じゃないんじゃない?
    子供がアンパンマンミュージアムに行きたいって言ってるんだよ。

    • 2
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ