一人っ子はワガママと言われる原因

  • なんでも
    • 171
    • 天宝
      20/06/07 22:02:51

    うち一人っ子男の子で一番嫌がられる、ギタギタに批判される側だけど、担任の先生から好評価だよ?

    毎年担任変わるけど、毎回、いつもとても頼りになります!お友達を助けてあげたり、喧嘩の仲裁したり、元気ない子に寄り添ったり、本当に優しくてよく気がつくから、ついつい色々頼みごとしちゃうんですよってさ

    しつこくてうざがられてるかと思ったらそうじゃないみたいでビックリだったわ
    通知表も
    協調性ある
    みんなと仲良くする
    思いやりの気持ちを持てるが二重丸だった

    主の偏見だよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ