小学生プールの授業ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/07 10:01:27

    ある

    なくてよろしい。学習に集中したまえ

    • 0
    • 20/06/07 09:51:09

    ある

    ないと思ってたのに。プールの水道代を、教室のエアコンに使って快適な授業のほうが良かったな。夏場でも普段冷房ほとんどつけないみたいだから。

    • 0
    • 20/06/07 09:35:14

    ある

    あるみたい。
    授業参観も中止になって修学旅行も延期なのにプールはやるんかいって思う。
    水道の節約になる&他の授業を入れられるし中止の方が絶対いいと思うんだけど…

    • 0
    • 20/06/07 08:22:30

    ある

    無くていいのに

    • 3
    • 20/06/07 08:04:07

    ある

    昨日、一式買ってきた

    • 0
    • 20/06/07 07:26:56

    ある

    もう3回あった

    • 0
    • 20/06/07 07:23:12

    ある

    プール掃除が予定されてるから
    あるっぽい。
    何のお知らせもないけど。

    • 0
    • 20/06/07 07:21:55

    ある

    いみがわからない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ