30男と32女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/09 22:45:04

    >>60同世代になるんだ?
    ありがと。

    • 0
    • 20/06/09 21:57:23

    2歳差とか同世代じゃん
    全然ありでしょ

    • 0
    • 20/06/09 21:04:24

    普通なのかな?。

    • 0
    • 20/06/08 21:12:08

    巨大家族

    • 0
    • 20/06/08 21:11:38

    5以上はないと思う…

    • 0
    • 20/06/08 21:11:33

    >>54
    長文だと必死感丸出し

    • 0
    • 20/06/08 20:07:02

    10以上はないな

    • 0
    • 20/06/08 20:03:38

    私は母子家庭だけと年上妻ってすごいなーってあこがれる。
    再婚する気はないけどね。
    歳下に好かれる=魅力があったわけじゃん
    すごいと思う。
    いつか離婚するとか浮気されるとかさ、そんなの年齢じゃないよ!同級生だろーが年上だろーが年下だろーがみーんないえること。

    私は元旦那が10歳上だけど本当中身くそがき。見た目おっさんのくせによ?
    年下くんは確かに甘えんぼかもだけど中身は大人なところがある人が多くて奥さんより中身大人っていうくらいしっかりしてる人多いと思う。奥さんけなしてるわけじゃないです。
    実際社内にも年上妻の人いるけどみんな奥さん大好きだよ。キャバとかはいってるけどだからってうわきとかそんなのはない。その場を楽しんでる感じ。
    むしろおっさんの方が若い子に本気になって簡単に家庭捨ててるイメージだわー

    私なら浮気なんて年齢関係なしにあるから年齢できめるなっていいたい
    むしろ年下の体だけの浮気なら許せるw
    体の浮気なんて本能じゃん
    年下旦那うらやましい。

    • 1
    • 53

    ぴよぴよ

    • 20/06/08 19:56:05

    >>50
    32で子供は大丈夫かなとか心配なんです…。

    ご意見ありがとう!

    • 0
    • 20/06/08 19:54:03

    全然あり
    女が40オーバーなら男が可哀想だなとは思うけど

    • 1
    • 20/06/08 19:49:13

    え!?結婚全然ありだと思う
    何がいけないの?
    10歳離れてたらちょっとしんどいかもしれないけれど、、

    • 2
    • 20/06/08 19:42:46

    >>48あ、でも嫁のことはすきらしいよ
    女としては見れないけど
    だから離婚する気は無いけど若いのとはやりたいみたい
    うける

    • 0
    • 20/06/08 19:41:54

    私シングル22だけど最近入った会社で男20代で嫁30代がいる既婚者に声掛けられてる
    ヤリモクなの普通にわかるけど段々女として見れなくなるみたい

    • 0
    • 20/06/08 19:40:05

    うちそれで結婚したけど?今も円満よ。ちなみに友達は女34、男29だよ。今もなかよくしてるよ。旦那が浮気したかどうかは分からんが。

    • 1
    • 20/06/08 19:38:36

    全然あり。ごく普通

    • 1
    • 20/06/08 19:38:15

    私の周りも年下男と年上女は離婚してます

    • 1
    • 20/06/08 19:37:48

    あ、ちなみに2歳くらいじゃなんともないと思うよ!
    周りもみんな3歳以上年下と結婚してる子達はみんな離婚してたり嫁が耐えて浮気は許してる人がほとんど。

    • 1
    • 20/06/08 19:37:08

    >>14私は合コンかなんかかと思ったw

    • 0
    • 20/06/08 19:36:15

    >>40わたしもそうだったわ。まさかこんなコメントするとは数年前までは思ってもなかったよ。数年前まではこうだったなぁ…
    お幸せに!

    • 0
    • 20/06/08 19:35:07

    >>37なにそれ、逆も大いにあるじゃん。
    チャラい女だったら結婚してからセフレ作るとかあるかもだし

    • 0
    • 20/06/08 19:32:15

    >>37
    旦那年下だけど年上みたいに落ち着いてるわ。
    浮気にも興味ない。
    見るめあれば大丈夫だよーん

    • 0
    • 20/06/08 19:28:27

    弟30、私32だわ。

    • 0
    • 20/06/08 19:27:40

    >>37
    うち年下だけどないわ。

    浮気者はそれだけ甲斐性があるんでしょうね。
    医者の不倫率高いのと一緒だね。

    • 0
    • 20/06/08 19:23:39

    年下男はやめときなさい
    最初は良くても浮気されるよ
    浮気されても黙ってられる人ならあり

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/06/07 19:35:32

    >>33なんと嬉しいお言葉。笑
    ありがとうございます

    • 0
    • 20/06/07 04:39:44

    あり!お似合い!

    • 1
    • 20/06/07 04:26:16

    >>29
    結婚するかしないかは別として、娘が年下と付き合ってるから気になった。
    答えてくれてありがとう!

    • 1
    • 20/06/07 04:23:06

    >>30
    今時の専業主婦はスキル持ちで何かあってもすぐ旦那並みに稼いで子供守れる人が多い。だからこそ専業主婦できる。

    まさかスキルなし低学歴の専業主婦なんて昭和の産物まだ生息してるの?


    自分の相方は死ぬまで自分自信なんだから仲良くしてレベルを上げなきゃ!

    • 1
    • 20/06/07 04:18:07

    >>25
    今の時代自分すら養えない女なんてお先真っ暗だね。離婚とか病気とかリストラとかいくらでも不安あるし。いざとなっても稼げないとか不幸だよ。

    そんな家庭に生まれたくない。

    • 1
    • 20/06/07 04:17:31

    >>26
    まず、男性も経済的自立してるのは大前提での話だよ。
    経済的に自立出来てないなら、
    結婚したら旦那さんの収入に依存することになるよね。
    男女に限らずだけど、相手がそれを覚悟した上での結婚なら経済的に自立してなくても全然構わないけど、
    そうじゃないなら、経済的な自立すら出来ない人間が結婚して家庭を持つってリスクの方が高いと思う。
    自分なら経済的に自立してない男性との結婚はなしだから、
    無意識に男性側の自立は前提としてた。
    女性だけに言及したのは良くなかったね。
    申し訳ない。

    • 0
    • 20/06/07 04:05:00

    結局、詰まるところ、学だってば。お互いに。

    • 0
    • 20/06/07 03:57:32

    ただ女は価値観どんどん上がるから無理だよ、基本的にバカは頑張っても、しょせんは。

    少なくとも私たちはJK問題とかをバカ軍や青年同盟がまたやりだしたところで、バカ系は絶対に無理。

    そこはどれだけバカ軍が頑張っても無理だよ。なぜなら、男性的とかがんばり筋骨なんてしょせんは滅び。学すなわち学校で勉強で苦労したか努力したか本当に悔しがったかやろうと本心からしていたか不純でなかったかが本質でそれだから。

    • 0
    • 20/06/07 03:53:00

    >>25
    女性の方が経済的に自立してなきゃいけない理由が知りたい。よかったら教えてください

    • 0
    • 20/06/07 03:47:25

    全然あり。
    うちのいとこは30でもう少し歳の離れた年上女性と結婚したけど、
    幸せそうにやってるよ。
    ただ、女性が経済的に自立してないならやめた方が良いと思う。

    • 0
    • 20/06/07 03:16:30

    変化球乱れだと男性側が疲れるし、まあ直球直線だといわゆる幸せかわいそうカップルみたくなるし。直球直線からの変化球乱れだと理論上はいいが、どのみち三十代では男性側が対応できない。正直、その年だとうまくいってるのは男六十女三十でギリといった具合。正直、一般論としては、不可能としか、というわけ!

    主とパートナーがしっかりできるならいいけど、正直、難しい面もあるかと思っちゃう、

    • 0
    • 20/06/07 03:12:23

    >>17
    「年上の女房は金の草鞋(かねのわらじ)を履いてでも探せ」 と言いますし。
    しあわせになってください♪

    • 2
    • 20/06/07 02:58:36

    普通にありでしょ?何かいけない?

    • 2
    • 20/06/07 02:52:36

    >>18
    なぜなら、歳を取ればモジュールに思考する意味におけるそういうパターン数が多くなりそうなると対応が直球乱れ型にならざるを得ずかといって三十代ではまだ通常それに慣れておらずめんどうが生じるため。いずれにしろ、つまり、慣れ、がまだまだだから、男性五歳上が良いといえる、というわけ!

    • 0
    • 20/06/07 02:38:19

    >>16
    将軍w

    • 0
    • 20/06/07 02:38:03

    >>14ごめんなさい笑

    • 0
    • 20/06/07 02:37:26

    やめた方がいい。やっぱり男性歳上の方がいいよ。

    • 1
    • 20/06/07 02:24:39

    ありがと!お互い結婚歴なしでお付き合いしてます。世間的にはどう思われるのかと思って…。 早く子供作れとか思われるのかなー。とか…笑

    • 0
    • 20/06/07 02:12:00

    >>14

    吹いたww合計62人www

    • 1
    • 20/06/07 02:10:29

    ありえないのに62人兄妹なのかと思った

    • 1
    • 20/06/07 02:08:39

    ありえないんだけどさ、トピタイ見てとんでもない大家族の話かと思ってしまったわ。
    5男6女みたいな

    • 1
    • 20/06/07 02:05:10

    え?
    なしの理由がわからない。

    • 5
    • 20/06/07 01:59:45

    むしろ女もっと歳食って捨てられる前にさっさと結婚しちまいなって思うけど

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ