エコバック、いくらぐらいの使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 00:05:25

    保冷効果あるレジカゴサイズの1000円ぐらい(笑)

    • 2
    • 20/06/07 00:05:54

    シュパットのエルサイズを携帯。
    スーパーのみに行くときはマイカゴ持参。
    マイカゴは詰め替え不要だから楽。

    • 0
    • 20/06/07 00:07:20

    百均の。

    • 1
    • 20/06/07 00:08:02

    雑誌の付録

    • 2
    • 20/06/07 00:08:03

    パスコとかフジパンのキャンペーンでもらったのばかり。
    そういうの大好きw
    今のモッチッチのやつも応募する予定!

    いい有料レジ袋いくつか買ってまた使えば?
    エコバッグ買うより安いでしょ。

    • 3
    • 20/06/07 00:08:12

    300円ぐらいの。保冷のでも1000円。

    • 0
    • 20/06/07 00:09:06

    シュパットのMサイズ

    • 0
    • 20/06/07 00:09:36

    そう思って買おうか悩んだけど、例えば1日5円分のビニール袋を毎日買っても1ヶ月で150円なんだよね…
    1年で1825円

    毎日買い物なんて行かないから実際1000円くらい?

    金銭面だけで考えたら、高いもの買っても損しそうだよね。ゴミ袋は別に買うことになるし…

    • 10
    • 20/06/07 00:10:49

    ブランド忘れたけど.stのやつ2000円
    どっかの雑貨屋1200円
    ユニクロ500円
    の三つ

    • 0
    • 20/06/07 00:11:23

    カルディのレモンバッグ

    • 1
    • 20/06/07 00:12:08

    ダイソー 500円のカゴ型

    • 0
    • 20/06/07 00:14:46

    エコバッグ買ったことない。母や義母がよくくれるから、それ使ってる。今は義母がくれたモノプリの。

    • 1
    • 20/06/07 00:30:59

    イオンで買ったカゴ。400円くらいだった。カゴだとそのまま詰めてくれるお店多いから助かる。

    • 1
    • 20/06/07 00:35:49

    3COINSの。

    • 0
    • 20/06/07 01:09:56

    コストコの保冷のやつ 値段忘れた

    • 0
    • 20/06/07 01:11:45

    基本車にIKEAのブルーバック載せてるからそれだけど、カバンに百均で買ったエコバッグも入れてる

    これから百均ですら袋有料なんだよね
    色々な大きさの物たくさん買っても、、

    • 1
    • 20/06/07 01:16:13

    マリメッコのナイロンバッグがメインで、
    あとはコンサートグッズのバッグを使ってる。
    これからは予備で何個か持っておかないとね。

    • 1
    • 20/06/07 01:18:09

    >>12わかる、義母が袋ばばあに会う度に増えるエコバッグ
    の山そんなにいらない

    • 0
    • 20/06/07 01:20:46

    マリメッコのやつ5個ぐらい。
    多分5000円ぐらいかな。
    値段見て買ってない。

    • 0
    • 20/06/07 01:21:57

    服買う時がヤバいよね…

    • 4
    • 20/06/07 01:22:56

    >>14
    私もここで買った

    • 0
    • 20/06/07 01:25:18

    お出掛け用はマリメッコ
    布とナイロンの2枚
    スーパー用はペットボトル買った時の景品のディズニーの
    この景品のが大きくて肩掛けもできてマチもあって超使いやすい!

    • 0
    • 20/06/07 01:27:47

    しまむらで買った
    1000円しないくらいの
    気に入ったから 柄違い買い足した~

    • 1
    • 20/06/07 01:28:12

    ハワイのスーパーの1500と2000円くらいの。
    ガバッと大きくて布製でガシガシ使えてずっと使ってる。

    • 0
    • 20/06/07 01:29:00

    DEAN&DELUCA。
    たぶん1000円くらいだったかな?

    • 1
    • 20/06/07 01:29:06

    1000円くらいのシンプルな白いやつ2つ持ち歩いてるー

    • 0
    • 20/06/07 01:29:54

    よく使うのは1500円くらいのやつ。

    • 0
    • 20/06/07 01:33:34

    バック?、、後ろ?

    • 2
    • 20/06/07 01:35:09

    >>19
    値段見て買ってない。とか言うし1つ5000円なのかと思ったら、5つで5000円?笑
    普通じゃん

    • 0
    • 20/06/07 01:41:10

    1000円くらい

    • 1
    • 20/06/07 02:04:22

    ロピアの保冷バッグ。1000円の。
    かなりの大容量で重宝してます。

    ちょっとの買い物の時は700円くらいで購入したロピアの保冷バッグの半分くらいの大きさの保冷バッグを使用してます。
    あとは保冷はないですが、500円くらいで購入した小さく畳んでしまっておけるエコバッグは折り畳んでバッグにいつも持ち歩いてはいます。

    • 0
    • 20/06/07 02:04:29

    ほぼ雑誌についてたの、ビール買ったらついてたの、保険屋さんにもらったものを使ってる(笑)
    アウトレットでお買い物した時に結構買って、「それでも有料かぁ」って思ってしまった貧乏性な私(笑)
    今まで小さなバッグだけでお出かけとか出来ないよね。

    • 1
    • 20/06/07 02:04:40

    ほぼ雑誌についてたの、ビール買ったらついてたの、保険屋さんにもらったものを使ってる(笑)
    アウトレットでお買い物した時に結構買って、「それでも有料かぁ」って思ってしまった貧乏性な私(笑)
    今まで小さなバッグだけでお出かけとか出来ないよね。

    • 0
    • 20/06/07 02:06:38

    私は100均のを使ってる
    短期間で新しいものに交換したほうが衛生的だと思うから
    汚くなったのはゴミ捨てる時に目隠しとして生ゴミや生理のナプキン入れて捨ててる

    • 0
    • 20/06/07 02:09:14

    1200円位。もう5年ほど使ってる。肩に掛けられるエコバッグは使いやすい。

    • 0
    • 20/06/07 02:19:31

    保険会社からもらったの使ってるけど、容量あるし使いやすくて重宝してる!!
    なので0円です。

    • 0
    • 20/06/07 14:10:34

    今日しまむらで700円のレジカゴ用エコバック買って来た。1枚は持ってたけどね。

    • 0
    • 20/06/07 14:12:58

    新聞屋さんからもらったやつと、化粧品のおまけ。あとはイオンのかご
    新しいの買おうと思ったらけっこう値段するんだよねぇ。

    • 0
    • 20/06/07 14:14:27

    1500円だった。今まで使ってたのもそれくらい

    • 0
    • 20/06/07 14:15:58

    トレジョのバッグ
    現地で4.99ドルだったかな。
    メルカリでも沢山売られてる。

    • 0
    • 20/06/07 14:19:05

    >>8
    私も今日よく行くスーパー確認したら、レジ袋3円だった
    大体週3位行くから、1週間で9円
    肉とかマイバッグ入れたくないから、毎回買おうと思った

    • 4
    • 20/06/07 15:18:21

    キーワードww
    エコバッグ買ったことない。もらったのとか作ったの使ってる。

    • 0
    • 20/06/07 15:18:45

    500円くらいの安いやつ

    • 1
    • 20/06/07 15:19:53

    1,000円くらいのレジカゴに付けられるサイズで、お会計の時にそのまま詰めてもらえる。
    子どもが小さいから重宝した。
    ちゃんと定期的に洗濯してるよ。

    • 0
    • 20/06/07 15:24:01

    ユニクロのノベルティ(学校のバザーで200円)
    フェリシモのリュックにもなるレジかごバッグ(3000円ちょっとくらい)

    • 0
    • 20/06/07 15:24:36

    シュパットってやつ。
    畳みやすくてコンパクトになるのじゃないと、必要な時に鞄に入ってなかったりする。

    • 2
    • 20/06/07 15:28:18

    3000円のアディダスリュック
    1500円のクーラーバッグ
    2000円のクーラーバッグだよ
    買いだめするから3つ持っていく!

    • 0
    • 20/06/07 15:28:25

    >>8
    おぉ!そう考えたことなかった!
    一年買ってもそんなもんかー。
    私は家でスーパーの袋をゴミ箱にセットして使うからこれからもゴミ袋買う方向でいいわ。

    • 2
    • 20/06/07 19:19:25

    なんかさ、コンビニ用も買おうかとかさ、あと土日に何件か回るまとめ買い派だから、よく考えたら何個になるの?ってなる。
    エコバック入れるエコバックがいる。
    マトリョーシカ状態だわ。

    あたしゃどうせ後ろ向き人生だからバックでいいのさ!

    • 2
    • 20/06/07 19:47:45

    もらいも

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ