もし生まれ変わったらまた旦那と結婚したい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 17:28:41

    どちらでもない

    >>96
    19年目。分かる。同じ地方の隣県同士だけど、せめて県内の人にすれば良かった。

    長男で転勤族。金銭感覚とかお金関係で合わない事が多い。一人暮らしの義母に介護が必要になったらどうするのか?きちんと話し合える人が良かった。

    • 0
    • 20/06/07 16:22:52

    どちらでもない

    12年目。もっと子育てに協力的な人と結婚したい。自称子供好きだから、もっと家庭的な人だと思ってた。ただ、旦那とじゃないと今の子供達が生まれないと思うと悩む。

    • 2
    • 20/06/07 16:08:03

    どちらでもない

    旦那の正体を知った今なら、私がカバーできるから。

    • 0
    • 20/06/07 15:45:10

    どちらでもない

    結婚18年目。今、幸せか幸せじゃないかで言えば幸せ。だけど私が女で生まれたくないし人間に生まれてくるなんて嫌だから。

    • 1
    • 20/06/07 06:11:38

    どちらでもない

    旦那としては完璧すぎる。ただ、私は結婚が向いていなかった。

    • 0
    • 20/06/07 02:36:03

    どちらでもない

    かな

    • 0
    • 20/06/07 00:35:34

    どちらでもない

    かな。

    • 0
    • 20/06/07 00:03:06

    どちらでもない

    結婚したくないとは思わない。
    でも、今の旦那との結婚はこんな感じかーってのは6年だけどわかった。その前に長く付き合ってた元彼と結婚したらどうなってたのかなぁとは思う。嫌いで別れたわけでもないしさ。
    でもそうなると子どもも別人ってことだよね?!そこまで考えると、やっぱり今の旦那かなぁ。

    • 3
1件~8件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ