本田翼の表情

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 23:13:48

    あの眩しそうな表情?

    • 8
    • 20/06/06 23:14:41

    この子あざといってよりいつも冷めてない?

    • 14
    • 20/06/06 23:15:29

    >>1それ!ドラマでしか見たことなかったし、あんまりちゃんとは見てなかったから、今マツコ会議でYouTubeの本田翼見て思った

    • 0
    • 20/06/06 23:17:39

    YouTubeですぐ100万人?行ったとか、まじかよって思った。
    ほんとに男女問わずモテてるの!?ほんとに!?って。
    同性から嫌われるタイプだと思ってたんだけどさ。

    • 10
    • 20/06/06 23:19:14

    >>2冷めてるね、こんなに話してるの初めて見るから分かんないけどいつもなの?
    サバサバ演じてるわけではないよね?

    • 0
    • 20/06/06 23:19:45

    >>4今見てて、同性から嫌われるタイプだなーと思ってた笑

    • 7
    • 20/06/06 23:20:23

    だいっっっきらいよ!

    • 7
    • 20/06/06 23:20:30

    かわいい大好き

    • 3
    • 20/06/06 23:20:59

    この人に似てる青木さんってYouTuberと時々混ざる。
    整形でここまで似せれるんだね、すごいわ。

    • 0
    • 20/06/06 23:21:39

    >>7なんか分かる気がするわ

    • 1
    • 20/06/06 23:21:52

    うん。捻くれてるから、わざわざトピ立てるんだよね笑

    • 1
    • 20/06/06 23:22:01

    >>8ドラマ見てて可愛いなーって単純に思ってたわ

    • 0
    • 20/06/06 23:22:25

    >>6
    申し訳ないけど、ゲーム実況をしてる女性ってあんまり好きじゃない。
    モテ狙ってる感じがして。
    あたしのばか!とか、あざとすぎん!?笑

    • 8
    • 20/06/06 23:22:44

    >>9そんな人いるんだね

    • 0
    • 20/06/06 23:22:59

    >>12
    え?どっちだよw

    • 1
    • 20/06/06 23:23:00

    >>9
    元男の子のかのんちゃん?

    • 0
    • 20/06/06 23:23:12

    旦那が大好き。整形なのにね

    • 4
    • 20/06/06 23:23:34

    >>11そだね笑
    本田翼って良く喋る人なんだね

    • 0
    • 20/06/06 23:23:41

    >>17
    可愛ければ別にいいじゃん

    • 2
    • 20/06/06 23:24:44

    好きなことになると早口になったりよく話すのはヲタクのあるある

    • 4
    • 20/06/06 23:25:16

    >>15ドラマ私そんなにちゃんと見てなかったんだよね、多分
    だから単純に可愛い若い子だな~って思ってたけど、今マツコ会議見てて印象変わったよ
    ドラマでも眩しい表情作ってた?
    そもそも本田翼出てるドラマあんまり見てないのもある

    • 1
    • 20/06/06 23:25:41

    あのこは何故か女性受けが悪いね。
    何だろう?

    • 2
    • 20/06/06 23:25:42

    >>17どこ整形してるの?目?

    • 1
    • 20/06/06 23:26:12

    演技が棒だと思ってたけど普通に喋ってる表情も同じだった笑

    • 4
    • 20/06/06 23:26:19

    >>20あー確かに
    こんな喋る人だと思ってなかったからびっくりしたよ

    • 0
    • 20/06/06 23:26:30

    ただの嫉妬

    • 3
    • 20/06/06 23:26:59

    >>21めちゃくちゃドラマ出てない?
    演技が未だに下手だなと思うが

    • 5
    • 20/06/06 23:27:06

    >>22個人的には、表情計算して作ってそうだから?と思った

    • 2
    • 20/06/06 23:27:32

    >>22
    そうなの?
    私は本田翼好きだよ。

    • 5
    • 20/06/06 23:28:09

    >>26そうね
    きっとそうだわ

    • 0
    • 20/06/06 23:28:24

    かわいいじゃん。

    • 3
    • 20/06/06 23:29:05

    土屋太鳳と平祐奈見るとどんな女タレントも
    この2人に比べたらあざといと思わない

    • 6
    • 20/06/06 23:29:55

    >>27窪田正孝の月9は見た
    他も出てたのかな?ドラマいつも録画を仕事しながら流し見してるからそこまで表情見てなかったかも

    • 0
    • 20/06/06 23:30:02

    整形持ち出す人って必ずいるよね笑
    なんか古い。
    芸能人なんて整形珍しくないでしょ

    • 2
    • 20/06/06 23:30:03

    >>29
    ゲームが好きだからYouTube見てるんだけど前にママスタでは受けが悪かったんだよなぁ

    • 1
    • 20/06/06 23:30:49

    >>31うん、可愛いね
    ちゃんと自分の可愛い表情分かってるな、と今日思いました

    • 0
    • 20/06/06 23:31:55

    >>32土屋太鳳ちゃんはそうね
    平さんは良く知らない

    • 1
    • 20/06/06 23:32:06

    男の子みたい

    • 2
    • 20/06/06 23:32:26

    >>34うん、別に整形はどーでもいーや

    • 3
    • 20/06/06 23:32:28

    石原さとみのあざとさを越える者はいない

    • 17
    • 20/06/06 23:39:23

    翼は可愛いよ

    • 10
    • 20/06/06 23:47:03

    >>17
    整形であそこまでなれるなら元々がいいんだろうよ。
    わたしが整形してもあんなになれないわ。

    • 6
    • 20/06/06 23:47:05

    >>16
    そう!

    • 0
    • 20/06/06 23:51:27

    女優さんであざといって言われる人たくさんいるけど、ジャニタレなんか、みんなあざといのに何にも言われないよね

    • 3
    • 20/06/06 23:51:36

    >>43
    たまに見るよー
    確かに似てるね。

    • 0
    • 20/06/06 23:59:26

    本田翼可愛いと思ったことない

    • 4
    • 20/06/07 00:07:54

    広末涼子もな

    • 1
    • 20/06/07 00:11:17

    目がなんか疲れてる?視点が

    • 3
    • 20/06/07 00:12:19

    演技が下手すぎる。

    • 6
    • 20/06/07 00:14:51

    本田翼なんて大して目立つ女優でもないのに
    ピンポイントで嫌うなんて相当捻じくれてるね

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ