幼稚園に日焼け止め、虫除けしてる??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/06 20:24:31

    >>15
    透明?

    • 0
    • 20/06/06 20:24:26

    禁止されてはいないけど、プールやって落ちても塗り直してはくれないから、迎えに行くと蚊にくわれてるし、日焼けもしてた

    • 0
    • 20/06/06 20:14:40

    ちなみに、ビオレuvこども50のやつ。
    虫除けはワンワンの絵のやつ。
    これで去年はほとんど日焼けしなかったよ。肌弱いから水ぷくれやヘルペスできちゃうから、日焼け止め必須だよ。

    • 0
    • 20/06/06 20:12:01

    してる。

    • 0
    • 20/06/06 20:10:55

    日焼けどめして、幼稚園にうちの子専用の虫除けスプレー置いてある。
    外遊びする前につけてもらってるよ。

    • 0
    • 20/06/06 19:48:52

    去年までは、プールで水遊びするから日焼け止め禁止だった。
    今年はプール無いから塗ってもいいかな?
    お便りには書いてないけど。

    • 0
    • 20/06/06 19:42:45

    うちは男の子3人だけど、みんなナチュラルサイエンスの日焼け止め使ってるよ~
    ポンプタイプで出しやすいから子どももみんな自分で塗りたがって塗ってくれるし、200g入ってるからだいぶ持つ。

    • 0
    • 20/06/06 19:40:35

    してる。
    したら、塗られてない脇の下に刺されてた。
    チクショー!

    • 0
    • 20/06/06 19:25:20

    蚊は足の常在菌多い人に寄ってくるらしーから
    朝家出る前に除菌シートで足拭いてる!
    去年はじめたんだけど、多少効果あったかも!
    よかったら試してみてー!

    • 0
    • 20/06/06 19:24:57

    何もしてません

    • 1
    • 20/06/06 19:24:03

    >>8
    上半身より下半身の方が刺されるよね!
    虫除けリング調べて見たけど
    数日間もつやつと1日タイプがあるんだねー!

    • 1
    • 20/06/06 19:21:33

    日焼け止めはしてないけど、朝送った時蚊がいるから虫除けはしてるよー

    • 1
    • 20/06/06 19:21:24

    >>4
    虫除けリングも結構匂い強いよ~。

    • 0
    • 20/06/06 19:20:30

    >>4 手につけるやつだけど、足首ってよく噛まれるからそこにつけてるよ。

    • 0
    • 20/06/06 19:20:14

    顔と腕にひやけどめ
    服に虫除けのシールはってるよ~

    • 0
    • 20/06/06 19:19:18

    ちなみに日焼け止め塗ってる人
    何使ってる??

    アネッサ使ってるけど、子供3人いるから結構痛い出費。
    せめて体だけでもコスパいいやつに変えたいんだけど
    アネッサ以外使ったことないどころか日焼け止めの棚すら見たことないから
    よくわかんなくて

    • 0
    • 20/06/06 19:18:08

    してる。
    虫除けは服にもかけてる
    イカリジン?とかいう成分のちょっと高いやつ

    アレルギーがあるみたいで、蚊に噛まれると水ぶくれになるからかわいそうで

    • 0
    • 20/06/06 19:16:54

    日焼け止めと虫除けスプレーしてるけど
    効果ないよね。(´Д` )

    来週から虫除けシール追加するつもりだけど、臭い結構キツくない??

    足につけるリングあるのか!!
    子供達寝たら調べて見よー!!ありがと!

    • 0
    • 20/06/06 19:11:52

    足首に虫除けリングして靴下はかしてて、服にはシールの虫除け貼ってる。
    日焼け止めは、腕と首の裏だけしてるよ

    • 0
    • 20/06/06 19:09:08

    してた。
    スニーカーに虫除けグッズつけたりも。

    • 0
    • 20/06/06 19:06:58

    してるー。
    塗り直しできないから午後には意味ないけど、登園してから朝の会まで40分くらい遊ぶからその時用に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ