男から見て理想の女の子の身長は155㎝らしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 08:25:38

    >>132
    言わせてあげればいいやん

    • 0
    • 20/06/07 00:14:07

    まぁそうだろうね。私が男ならそうだわ。私はプラス10㎝もあるけど。ママスタでは慰めてくれる人も多いけど、やっぱりデカいわ…

    • 0
    • 20/06/07 00:08:44

    155はチビです。
    せめて162はないとね。

    • 1
    • 20/06/07 00:03:41

    そもそもママだからな~どうでも良い(笑)

    • 5
    • 20/06/07 00:02:45

    >>113それはない

    • 2
    • 20/06/06 20:44:03

    >>132
    インタビューに答えた男も、まさかこんな所でおばさん達にあーだこーだ言われるとは思ってもいないよね。笑

    • 3
    • 20/06/06 20:32:46

    >>47
    どうだろ?
    自分では分からないけど、小柄な人に混ざれば目立つかもしれない。

    • 0
    • 20/06/06 20:30:08

    キーワード。笑 みんな何がモテるだの言いあってるけど自分が独身の女の子に戻ったつもりで言ってる?それとも娘の話をしてるのかしら。

    • 5
    • 20/06/06 20:22:22

    モテたとしてもなりたくない
    最低160は欲しい

    • 1
    • 20/06/06 20:21:37

    細い子は苦手で
    とにかくおっぱいってのはよく聞くけど

    • 0
    • 20/06/06 20:20:08

    私156だけど、せめて160だったら良かったな~と思ってる。着たい服を着こなせないし、小学校高学年くらいの大きさだよ。成長の止まったオバさんって感じで嫌だ。

    • 1
    • 20/06/06 20:15:47

    私168もあるー!

    • 0
    • 20/06/06 20:01:44

    まぁデカいブスより小さいブスの方がマシだろうなw
    威圧感あるし
    日本の男は小さい女好きだよね

    • 6
    • 20/06/06 19:51:52

    >>123
    もう女の子じゃないのに言い合いしてる人もいるね笑

    • 3
    • 20/06/06 19:47:29

    男はちょっとダサい女が好きだよね。痩せよりぽっちゃりしたのが好きだし。そんなのダサくて我慢できないわ。

    • 1
    • 20/06/06 19:45:04

    154センチだけど、160欲しかったよ( ;∀;)
    小さいとお洒落したくてもワイドパンツとかロングスカートも似合わないし、チンチクリンなんだよね…
    やっぱり160くらいないとバランス良く見えないと思うよ
    別に既婚者だしモテなくていいや

    • 8
    • 20/06/06 19:42:48

    女の子
    って書いてあるからママスタにいる人達には関係ない話かな?

    • 8
    • 20/06/06 19:38:41

    165くらいの男性とお似合いよ

    • 4
    • 20/06/06 19:34:52

    個人的には160前後がいいな

    • 5
    • 20/06/06 19:34:09

    不倫にうるさいママスタで何言ってんの?男受けなんて関係ないし。しかもママスタに女の子なんていないって。

    • 3
    • 20/06/06 19:32:17

    チビでも顔が可愛くなきゃ意味ないよw結局は顔じゃない?

    • 3
    • 20/06/06 19:31:16

    某YouTuberって誰だろう?
    YouTuberが小柄の美女なら男は155cmとか言いそう。
    長身の美女なら165cm以上はほしいですね、とか言いそう。

    • 2
    • 20/06/06 19:22:25

    >>93
    関係なくはないと思う!
    極端な話、140cmとか180cmだったら身長気にするでしょー

    • 0
    • 20/06/06 19:19:41

    小さい男の人に声かけたんじゃなくて?
    身内の男性は178cmオーバーが多くて、その嫁は160cmオーバーしか居ないわ。

    • 5
    • 20/06/06 19:19:16

    >>99
    そうだね。
    まぁ、ただ自分の好みとしての発言だから、自分の不細工は棚に上げて何!?とは私も思うけど、アナタみたいに育ちとかそこまでは思わないかな。

    • 0
    • 20/06/06 19:17:28

    わたし157センチ
    ちょうど良いらしいよ

    • 1
    • 20/06/06 19:17:17

    それ50年前のデータじゃない?

    今の男子の理想は164cmの女子だよ

    • 6
    • 20/06/06 19:15:51

    >>110
    なんで女子だけ平均身長にしてるの?w

    • 3
    • 20/06/06 19:14:29

    >>108

    デカくて可愛くなかったら最悪じゃない?

    • 1
    • 20/06/06 19:14:07

    女子は157cm
    男子は178cmが理想!

    • 0
    • 20/06/06 19:12:11

    ジャニーズがやってるテレビ番組では、163センチ女子最強説ってのが生まれて、雑誌とか色んなので163センチ女子最強説特集してたよね

    • 7
    • 20/06/06 19:12:03

    小さくて可愛くてモテるのは顔がかわいい子だけだろうな。

    • 4
    • 20/06/06 19:11:20

    え?小さすぎない?
    今時そんなん小学生くらいよね。
    って事はその男はロリコン…?
    危ねぇ。

    • 2
    • 20/06/06 19:07:13

    あと1センチ… クゥ…

    • 0
    • 20/06/06 19:05:30

    8頭身の155cmを想像してそうだな。

    • 4
    • 20/06/06 19:03:38

    >>103ちなみにわたしも20代だけど、子持ちだしおばさんと思ってる。
    でももてるんだよな(笑)

    • 0
    • 20/06/06 19:02:01

    >>101
    20代て若いの?子持ちの20代おばさんのイメージ

    • 0
    • 20/06/06 19:01:14

    >>100
    165センチ63きろくらいっぽい(笑)

    • 0
    • 20/06/06 19:00:45

    >>96
    ごめんねぇ20代

    • 2
    • 20/06/06 18:59:44

    やったー!わたし155センチだぁ。
    64キロあるけど

    • 0
    • 20/06/06 18:57:39

    >>95
    ちょっとおかしいよね
    育ちに問題が。

    • 0
    • 20/06/06 18:57:30

    >>93
    そうなんだけど、
    結構多いのが清潔感。
    ビジュアル良くても清潔感がないとダメ。ってよく聞く。

    • 2
    • 20/06/06 18:56:43

    >>90ならないよw

    • 1
    • 20/06/06 18:55:47

    >>92もてないおばさんの僻みw

    • 0
    • 20/06/06 18:52:59

    >>94
    まぁ、気持ち悪いと思う人もいるんだろうね。

    • 1
    • 20/06/06 18:51:20

    >>85気持ち悪くはないよね

    • 2
    • 20/06/06 18:50:54

    身長って関係ないと思うけどな
    顔重視でしょ!あと体型

    • 5
    • 20/06/06 18:50:35

    モテたとかならわかるけどモテるよって現在進行の人が1番きもい

    • 2
    • 20/06/06 18:50:17

    自分に自信のない男は理想を低めに言ったりするかもしれないね。
    胸の大きさも本当は大きい方が好きだけど、バカっぼくというかいやらしく思われるのが嫌でCくらいと言ったりするし。
    男だって本音言わない人結構いるよ。

    • 4
    • 20/06/06 18:49:46

    160センチだよ。多分未来は170センチになる。
    最近のわかいこは昔みたいにチビがいない。平均160以上は普通にある。容姿が上がってる

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ