ロングのワンピースって流行ってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 21:18:01

    >>103
    どして白系よ…

    • 1
    • 155

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 21:05:21

    >>103ズドーンってかんじ
    こういう体型の人は着ちゃだめじゃん

    • 1
    • 20/06/06 21:03:54

    >>138
    遅くなってごめん!
    私の場合、お腹出る妊婦だったからそれを想像するときついかも。
    お腹があんまり出ない妊婦さんでもお腹のとこにゴムも入ってるからあんまりおすすめしないかな…。

    • 0
    • 20/06/06 20:06:27

    天然妊婦腹なので着れない

    • 3
    • 20/06/06 20:05:59

    ヘアアレンジとかちゃんとやらない人は部屋着だよね。

    • 3
    • 20/06/06 20:04:58

    妊婦だけど部屋着にしてる。

    • 1
    • 20/06/06 19:28:41

    着てない。あれ、ダサいじゃん。
    今日も着てる人みたけど、ケツのライン拾うからデカ垂れケツがくっきりだったし、小さい人は短足を強調する。
    あの服はインスタ用だと思う。

    • 4
    • 20/06/06 19:27:44

    チビだから買わない。ミニスカートは、ちんちくりんになっちゃう。ちょうどいい丈のワンピースが見つからない(涙)

    • 3
    • 20/06/06 19:25:39

    >>136また挑戦して

    • 1
    • 20/06/06 19:24:51

    サマーニットキャミワンピ着るよ。スリット深めに入ってるから部屋着感ないよ。

    • 0
    • 20/06/06 19:21:27

    >>141
    シンプルな服って髪の毛や小物がオシャレじゃないとパジャマになるしね。

    • 2
    • 144
    • ボスはシミブス
    • 20/06/06 19:07:35

    とにかく嫌いなボスが着ていて
    嫌いな服だよ

    • 0
    • 20/06/06 19:06:18

    私が着たら、妊婦っぽくなるから着ない。笑笑

    数年前にマキシワンピ流行った時に着てたら妊婦に間違われたし。

    • 3
    • 142
    • ままのせいふくかん
    • 20/06/06 19:05:33

    大量に着てる人がいます
    何か個性がないというか、、、
    まあ、仕方ないよね
    ママになった人なら
    男受けはしないだろうから
    安心な服だと思います

    • 2
    • 20/06/06 19:03:47

    近所の道路族ママが来ていて
    部屋着みたいだったので着ない

    33歳の人なんだけどシミが目立ってるのに
    なんか部屋着感でていた
    可愛い人が着たらなんとなくしっくりくるのかな?

    • 1
    • 20/06/06 19:01:30

    >>97
    ウエストしまる系のワンピ大好き
    だけど貧乳だからプラの上にかっぷつきインナー着てる。暑い

    • 1
    • 20/06/06 18:52:25

    >>133
    私はかったー

    • 0
    • 20/06/06 18:50:10

    >>126
    妊娠中なんだけど、お腹の締付けってどんな感じ?八ヶ月頃までいけるかな?

    • 1
    • 20/06/06 18:49:30

    >>126
    ありがとう~ずっと気になってたんだぁ。

    • 0
    • 20/06/06 18:48:19

    >>135
    画像載らなかった

    • 0
    • 20/06/06 18:47:28

    今日こんなの着て出掛けた。

    • 0
    • 20/06/06 18:42:51

    めちゃくちゃ着ちゃってる

    • 1
    • 20/06/06 18:38:35

    >>121これ可愛い!
    私も買お!!
    と思ってウキウキで楽天市場見に行ったらサイズ売り切れだった…( ̄-ω- ̄)

    • 0
    • 20/06/06 18:37:42

    >>21
    いたいたいた!ww
    何がいいのか理解できない。妊婦ならアリだけど

    • 1
    • 20/06/06 18:37:29

    子供と遊びたいから部屋着行き
    おまた広げたいし

    • 0
    • 130
    • ヤバすぎけんしん
    • 20/06/06 18:36:39

    ひねくれてるから
    流行りが嫌い
    たくさんいるから着ない

    • 0
    • 20/06/06 18:34:39

    着てるよ。
    とにかくアイロンが面倒。

    • 0
    • 20/06/06 18:34:06

    >>116
    可愛い

    • 0
    • 20/06/06 18:32:53

    妊婦だから流行ってて嬉しい
    楽だわ。

    • 1
    • 20/06/06 18:27:44

    >>123
    普通にネット入れずに洗ってる(まだ2回しか洗濯してない)けど今のとこ大丈夫。
    >>124
    基本私はguの安い服しか着ないから参考になるか分からないけど、生地は薄いかな、でも透けたりもないし、安っぽさも感じないかな。(ダークグレイ購入)

    ベージュも買おうか悩み中

    • 1
    • 20/06/06 18:27:24

    ケツデカなので妊婦に間違えられる

    • 0
    • 20/06/06 18:23:22

    >>121
    めちゃプチプラだけど薄さや安っぽさどう?

    • 0
    • 20/06/06 18:23:20

    >>121洗濯機で洗ってシワにならない?

    • 0
    • 20/06/06 18:20:35

    娘がそんな感じだわ。私は好き。

    • 0
    • 20/06/06 18:19:06

    これ買って最近よく着てる

    • 0
    • 20/06/06 18:18:41

    アクセサリーとか小物、髪型でバランス取らないと部屋着感でるよね。
    私は確実に妊婦だと思われるから絶対着られないけど。

    • 1
    • 20/06/06 18:15:31

    >>21
    参観日にいっぱいいたー!

    • 0
    • 20/06/06 18:15:23

    骨格によるよね
    骨格がストレートの人はウエストしまってるワンピじゃないと決まらない

    • 3
    • 20/06/06 18:14:59

    着るとまわりから2人目?って思われるから着れない

    • 2
    • 20/06/06 18:12:50

    車に挟むから止めたw
    パジャマいき

    • 1
    • 20/06/06 18:05:52

    スタイルのいい人がきてると可愛いなと思う。
    自分が着るとおばさんのムームーみたいになって悲しくなる

    • 4
    • 20/06/06 18:05:34

    足さばき悪くて私も苦手

    • 1
    • 20/06/06 18:03:57

    >>97痩せてると似合わない人もいる。

    • 1
    • 20/06/06 18:00:06

    こういう系?
    楽そうだけど、部屋着感否めないよね

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 17:56:14

    10年前は既に流行りはロングだった
    15年前くらいだとミニ

    • 2
    • 20/06/06 17:56:02

    安いやつ買ってるからでしょ

    • 0
    • 20/06/06 17:54:55

    >>103これは違うね。ワンピではないね。顔見えてるよー。

    • 1
    • 20/06/06 17:53:39

    >>103
    露出させてないだけマシと思う
    暑いから仕方ない!とか言ってノースリーブとかショーパン開き直って着てるデブがヤバイ

    • 3
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ