篠田麻里子 板野友美がギョーザ焼く姿を公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/06 15:51:21

2020年6月6日 15時6分

3月に第1子の長女を出産した、元AKB48で女優の篠田麻里子が6日までに自身のインスタグラムを更新し、同じく元AKB48で歌手の板野友美が篠田の自宅でギョーザを焼く動画などを公開した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/08 01:24:40

    中華鍋鍋で餃子焼くの?初めて見た

    • 2
    • 20/06/08 00:27:18

    【元AKB48】篠田麻里子さんの実家の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9609

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 20/06/07 21:01:22

    >>83
    両方

    • 0
    • 20/06/07 18:02:09

    >>114そうなんだぁ。
    両面焼きは知っていたけど、三面もあるんだ。

    • 0
    • 20/06/07 17:11:28

    篠田麻里子も わざとこういう焼き方してるって書かないとね、、

    • 0
    • 20/06/07 16:18:37

    板野自身が3面パリパリした餃子が好きで、わざとこうして焼いてるんだってよ
    焼き方を知らないわけでは無い

    • 1
    • 20/06/07 16:16:06

    自分用なら焦げ気味に全面焼きするけど、他の人と食べるなら綺麗に焼きたいね。

    • 0
    • 20/06/07 16:15:56

    篠田麻里子元やり手キャバ嬢だけあって色々としたたかだなぁ。
    板野の料理下手動画上げて話題稼ぐとか。。
    そういや武井咲にデキ婚で男をNTRたのって板野だったか。
    結婚出来ない女のイメージがより強くなった。

    • 3
    • 20/06/07 16:10:52

    陳建一の弟子あるよw

    • 0
    • 20/06/07 16:09:17

    えー。これを公開する篠田もヤバイ。焼き方知ってるなら意地悪だし、知らないならそれはそれでヤバイ。

    • 2
    • 20/06/07 16:05:09

    • 0
    • 20/06/07 15:45:09

    炒めてるの?

    • 0
    • 20/06/07 15:44:57

    餃子の焼き方が斬新

    • 4
    • 20/06/07 15:42:56

    おいしそうに見えない

    • 2
    • 20/06/07 15:41:07

    こんな写真も動画も恥でしかない。
    さらされた?

    • 1
    • 20/06/07 15:02:38

    >>91ちょっとwわらわせないでw

    • 0
    • 20/06/07 14:49:08

    セミ餃子とかなの?

    手作りではなくても、もっとおいしそうな生ギョーザを綺麗に並べて羽根付きにしてこんがり焼こうよ…
    フライパンも餃子焼くような形じゃなくて炒め用じゃない?
    こんな姿公開したらダメだよ。

    • 1
    • 20/06/07 14:46:17

    正直どうでもいい

    • 2
    • 20/06/07 08:53:42

    箸!?餃子焼くのに箸使わないよね!?

    • 5
    • 20/06/07 08:48:59

    板野さんのInstagramには、三面焼き~って書いてあった。

    • 0
    • 20/06/07 04:26:02

    え?
    こんなごちゃごちゃに餃子焼く人いるの?
    今まで親の料理する所見たことないのかな?お金あるなら料理教室にでも通えばいいのに

    • 10
    • 20/06/07 04:12:41

    これ、わざと?
    これじゃ晒し者だよ

    • 10
    • 20/06/07 04:06:53

    うん、焼き方見て分かる!
    料理あまりしないんだね!

    • 6
    • 20/06/07 04:05:36

    料理できないんだろうなぁ

    • 4
    • 20/06/06 21:29:05

    手羽先のような腕でこのフライパンは無理だと思います。

    • 1
    • 20/06/06 21:25:09

    >>87
    10代なら可愛いけどこの人いい歳だよね?ヤバすぎ

    • 5
    • 20/06/06 21:23:55

    >>92家でホットプレートで焼いて食べる時は自分のやつだけ2面焼いてたべてる
    カリカリで美味しい

    • 1
    • 20/06/06 21:22:17

    焼く時は一面が焦げてればいいんですよー!三面焼くことはないよ。うちの夫も全面焼きたがる。

    • 3
    • 20/06/06 21:21:40

    なんで中華鍋で餃子を炒めているのか…

    • 7
    • 20/06/06 21:19:29

    >>83
    前者だね

    • 2
    • 20/06/06 21:16:52

    餃子を炒めてるようにみえる笑

    • 5
    • 20/06/06 21:15:56

    • 1
    • 20/06/06 20:02:25

    はじめて餃子を焼いたのかもしれないし、娘が一人でやってくれたと思えばちょっと可愛げがあるな

    • 2
    • 20/06/06 19:48:00

    焼き方おかしくない?(笑)

    • 9
    • 85

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 19:36:43

    絶対蒸してない笑笑
    まさかの焼いただけ?クックパッドでも見ろやい。

    • 0
    • 20/06/06 19:29:13

    これは篠田が腹黒いか、篠田も料理できないか。

    どっちかな 笑

    • 26
    • 20/06/06 19:22:43

    生焼けっぽい色だな

    • 0
    • 20/06/06 19:21:43

    蒸し焼きにするの知らないんだな

    • 8
    • 20/06/06 19:19:39

    えーこれは板野かわいそうだな

    • 2
    • 20/06/06 19:11:36

    焼いてる?
    炒めてるようにしか見えないんだけど。

    • 5
    • 20/06/06 19:10:11

    斬新な餃子の焼き方だね、餃子炒めてる人初めてみたかも

    • 7
    • 20/06/06 19:06:30

    ソーシャルディスタンスは?マスクは?赤ちゃんいるお家だよね?

    • 1
    • 20/06/06 19:02:06

    板野友美って、なんでこんな贅沢な生活できるの?

    • 4
    • 20/06/06 18:46:42

    餃子焼くのになぜそのフライパン?って感じ。

    • 3
    • 20/06/06 18:41:24

    間違いなく料理下手だね。

    • 7
    • 20/06/06 18:33:44

    焼き方見てえっ?てなった(笑)
    お皿の方も上にする面がバラバラだし焼き色微妙だね。

    • 5
    • 20/06/06 18:28:52

    >>71
    炒めるように焼くの?!
    並べて置いて水入れて蒸し焼きにするじゃん?

    • 7
    • 20/06/06 18:27:36

    私こーやって焼くけど笑
    正しくはどう焼くの?

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ