33歳で痩せても意味ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 14:21:03

    自分次第でしょ
    気にならないならそのままで

    • 3
    • 20/06/06 14:22:57

    健康的になるなら痩せた方がいいよ

    • 4
    • 20/06/06 14:24:00

    45キロが65キロとか?
    身長引く110くらいまでは戻した方がいい。
    女としての賞味期限はあと少しだよ。私は45歳までだと思ってる。
    太ったままでいいの?

    • 1
    • 20/06/06 14:24:08

    優しいご主人とかわいい子供がいて、自分がその体型でもいいならそのままでもいいと思うよ~
    病気になりそうなほど太ってるとかなら健康の為に痩せるのも良さそうだけどね

    • 1
    • 20/06/06 14:25:22

    デブはダメだぁ
    けど、痩せづらくなるよねドンドン。

    • 4
    • 20/06/06 14:25:28

    えー何歳でもおしゃれでいたい。まずは標準体重にならないときれる服が限られてくるじゃない?
    意味ないことはないよ

    • 5
    • 20/06/06 14:25:35

    よく街中で太った年配の人みると、あんな風になりたくない!と思う
    その前に20キロは太りすぎ…

    • 8
    • 20/06/06 14:25:40

    あるよある。心筋梗塞は太ってるとダメよ。しいて言えば高血圧もよろしくない。

    • 1
    • 20/06/06 14:26:12

    旦那に痩せたら可愛いって言われたいのはある。

    • 0
    • 20/06/06 14:28:48

    太ったまま高齢者になり介護される時に重いと介助者が大変だよ

    介護職して おばぁさんになるときには細身でいたいと思った

    • 6
    • 20/06/06 14:34:35

    私も今年33!ダイエットに本腰入れて1カ月。今まで痩せなきゃなぁと思いながらジワジワ重くなってく身体…綺麗な40代を迎える為にも体質改善しようと決めて頑張る。今痩せなきゃこの先もっと大変だと思う。

    • 7
    • 20/06/06 14:35:16

    20キロも太って健康面では大丈夫?

    • 1
    • 20/06/06 14:36:38

    自分の健康状態を良くする為に痩せるのは意味があると思うよ。
    もちろんお洒落したい、でもいいし。
    20キロも太ったら健康状態に問題あるでしょ。

    • 1
    • 20/06/06 14:38:34

    一年半かけて20キロ痩せたけどさ、、すこぶる体調良いし好きな服着れるし身体は軽いし最高だよ
    綺麗になったかならないかは自分ではわからないけどねー

    • 5
    • 20/06/06 14:42:04

    痩せた方がいいでしょ、見た目だけじゃなくて健康のためにも

    痩せても綺麗にならないなんてなんで決めつけるの?

    • 1
    • 20/06/06 14:42:33

    痩せる気無さそう

    • 0
    • 20/06/06 14:43:02

    >>14
    どうやって痩せたんですか?

    • 0
    • 20/06/06 14:44:34

    痩せ方によるよ!
    やっぱり痩せた方が綺麗になるでしょう

    • 1
    • 20/06/06 14:45:03

    私も33歳。本当に痩せにくくなったし、上半身に肉がつくようになった気がして悲しい

    • 1
    • 20/06/06 14:46:11

    私は太った体で生きていくのは辛いと感じる。
    美人でスタイル良いってずっと言われてきたから、太って醜くなったなーと思われたくない気持ちが強いんだと思う。2人産んだけと妊娠中は大きなお腹が苦痛でしかなかった。
    太ってても周りの目が気にならない、どう思われても平気ならいいんじゃないかな。

    • 1
    • 20/06/06 14:49:25

    コロナ自粛でダイエットして-5キロは落ちたの。まだ誰にも気付かれないけど笑
    久しぶりに旗当番で会ったママ友にコロナ太りした~言われたから私はダイエットしたけど上手く痩せないわ~って適当に話してたら今更痩せても意味ないでしょって言われた、、凹

    • 0
    • 20/06/06 14:50:37

    痩せるってより、これ以上太らないようにするだけでいいかも。
    病気とか心配だから。

    • 0
    • 20/06/06 14:50:37

    痩せても年齢は変わらないし肌のシミシワが減るわけじゃないしって事よね。
    でもデブな33歳より痩せてるの33歳の方が絶対いい。デブってだけでだらしなく見えて損。

    • 4
    • 20/06/06 14:51:44

    >>17
    炭水化物中毒だったので糖質制限はじめてある程度体重減ってから運動も取り入れてって感じです。

    • 0
    • 20/06/06 14:52:26

    意味ないとは?健康のために痩せるんでしょ

    • 0
    • 20/06/06 14:53:50

    >>21
    それはデブ仲間が減るのが嫌だからだよ!
    5キロも痩せてすごいね!
    あと2キロくらい痩せたら誰か気付いてくれるよ!

    • 3
    • 20/06/06 14:57:08

    将来を考えたら痩せた方が良い。
    33歳なら痩せるのもそんなに苦痛ではないと思う。
    40代になると代謝が落ちて、本当に何しても痩せにくくなるから、今のうち。

    • 1
    • 20/06/06 14:57:20

    157センチ65キロで今60キロ。健康面は指摘されたことないけど膝が少し痛みだして旦那に太ったからじゃない?って言われたことはある。私は太って本当にオシャレを楽しめなくなったから痩せたらまたオシャレを楽しみたいなって思ってたんだよね。あとは痩せてたころは旦那に可愛いって言われてたから痩せたらまた言ってもらえるかなってバカみたいに思ってるけど歳取ったしなぁ、、

    • 1
    • 20/06/06 14:58:16

    子供から見ても太ってる母親って恥ずかしいと思う年頃が来るよ。
    授業参観とか来ないでって言われたりさ。
    ガリガリは気持ち悪いけど、細身できれいな母親のがいいでしょ。

    • 1
    • 20/06/06 14:58:55

    まだ33歳
    人生一度きりだよ

    • 3
    • 20/06/06 14:59:37

    >>28
    そのくらいだと綺麗云々の前に体が重たくない?健康が一番だよ
    その次に美容面だと思う

    • 0
    • 20/06/06 15:06:04

    中学生の娘だけはハッキリと痩せたら?やばいよ!とか、女子プロレスラー目指してるってばあちゃんがこないだ私に言ってたよって親切に教えてくれるしグッサグッサ刺さります。下の子は旦那経由でママはおデブちゃん♪言われるし健康のためにも子ども達のためにも痩せるべきだよね。年は関係ないよね。うん。

    • 1
    • 20/06/06 15:06:49

    痩せたら老ける。
    年重ねたらある程度ぽっちゃりが若く見えるよ。
    肌もハリがあってシワ目立たないし。

    • 1
    • 20/06/06 15:07:18

    >>32
    33で中学生の娘さんか、良いね!
    同級生はまだ独身とかいない?その体重で同窓会行ける?

    • 0
    • 20/06/06 15:08:38

    デブったまま老人になると大変だよ~
    姑がそうなんだけど、膝は完全にダメになってるし、動きたくないからさらに太るし、糖尿病とか色々併発して薬だらけよ。
    綺麗うんぬんより、死ぬまで健康でいないと。
    主さん頑張れ!

    • 5
    • 20/06/06 15:08:44

    むしろ今だからこそじゃない?ガリガリになるんじゃなくて、健康になろう。

    • 4
    • 20/06/06 15:09:17

    今30後半だけど、最近ぽっちゃりしてる方が可愛く見えてきた。昔は細い方が素敵に見えたのに。健康的なぽっちゃりなら大丈夫だよ。服は綺麗に着こなせないけど。

    • 0
    • 20/06/06 15:10:29

    >>33
    そんなにガリガリになるまで痩せないでしょ。
    「本当年取ったらぽっちゃり」信者はずーっと同じことしか言わないね。
    同じ人で、デブなんだろうな。

    • 3
    • 20/06/06 15:10:56

    30代で太ってたらこの先丸太ん棒の更年期に向かうしかないよ。どうするの

    • 6
    • 20/06/06 15:12:43

    将来を見据えて今痩せるべきって思ってもみなかったけど確かにいつまでも元気な老人になりたい。子ども達にも迷惑かけたくないし。旦那は歳が離れてるから介護するためにも元気でいなきゃ笑
    確かに今は絶対同窓会とか行けない。所帯染みたおばさんそのまんまだから、、痩せてたころに会ってた人達とは本当に会いたくないや。

    • 3
    • 20/06/06 15:19:37

    そんなことない!33歳なら食事制限と運動で綺麗になると思うよ。
    40代になると食事制限しても代謝が悪くなって太るから、30代のうちになんとかしておいた方が健康的にいいと思うよ。

    • 7
    • 20/06/06 15:22:36

    おばあちゃんになっても美意識は持っていたいと思う。
    脇毛1センチ生えてるけどw

    • 2
    • 20/06/06 15:22:49

    ん?どうして?
    33歳に何かあるの?

    • 0
    • 20/06/06 15:22:50

    歳関係ない。
    私は40でも痩せようと思ってます。
    健康的にね!
    やっぱり太りたくない。

    • 3
    • 20/06/06 15:23:40

    アラフォーだけど、自分磨き楽しいよ。

    • 3
    • 20/06/06 15:23:57

    >>28
    私も主とほぼ同じです。
    今は服買いに行く気にもならない笑
    1週間前からダイエット始めました。
    まだ全然落ちてないけど。
    お互いオシャレな服着こなせるように頑張ろうね。

    • 0
    • 20/06/06 15:24:27

    今33歳でダイエットしてたから、このスレ見てびっくりしたんだけど笑
    そりゃ20歳から見たらおばさんだろうけど、自分を基準にすると私の周りはみんな可愛いしオシャレだよ。おばさんみたいな人1人もいない。年上ママも女子力って感じでみんな可愛いし、自分も可愛くなりたいからダイエットしてる…。自己満だよね、痩せたところで可愛くなったね!と言われる年じゃないけど、服とかも色々着れるし

    • 2
    • 20/06/06 15:24:58

    33で筋トレしたらボディが引き締まった。体重的には7キロしか減ってないけどかなり見た目がかわるよ。

    • 1
    • 20/06/06 15:25:15

    >>41
    同意!同意!
    私20代まではガリガリだったけど、30代半ばからじわじわ太りだして、40の今は痩せてた時から+12キロ。
    若いときはちょっと太ったなって思ってから少し食事減らして少し運動すればすぐ体重落ちて体型も戻ったけど、今はとにかく何しても痩せない。
    代謝がいいうちにダイエットしておいた方が絶対いい!年取ると絶対太るから!

    • 2
    • 20/06/06 15:25:31

    今時の33歳はまだ若いよ、磨いたら光るレベル。

    40までは、努力したらキラキラできる。

    • 7
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ