33歳で痩せても意味ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 19:28:43

    失礼だけど街ゆく人がみな太って見えてしまう

    • 1
    • 20/06/06 19:28:19

    てかなぜ太るのかわからないわ

    • 1
    • 20/06/06 18:14:56

    いやいや、ある程度の年になったら、綺麗とか美容目的ではなく、健康のための体づくりはした方がいいよ。不健康に太ってるなら、健康的に痩せる。20kgも増量してるなら、今は良くてもいずれ健康になんらかの影響出るかもしれないし、調整はしたほうがいいよ。

    • 2
    • 20/06/06 17:35:32

    そんなことはないと思うよ~
    綺麗に痩せればいい
    垂れ尻垂れ乳嫌でしょー

    • 0
    • 20/06/06 17:08:51

    疑問なんだけど旦那さん浮気しないの?

    • 0
    • 20/06/06 16:51:02

    鍛えて痩せたがいいよ!私食事制限とウォーキングで13キロ減らしたらシワシワになったから。

    • 0
    • 20/06/06 16:31:25

    痩せるというか、筋肉付けて体力衰えないように鍛えるのが良いと思う
    35過ぎるとただ痩せても皮がテロテロしたり逆に汚らしくなる人が多いから、そういう意味ではママ友の言う事は一理ある
    体重より見た目
    筋肉と脂肪のバランスが大事
    付くところ付けて、お腹や背中引き締めるとプチプラの洋服も綺麗にラインが出て良いよ!

    • 2
    • 20/06/06 16:27:58

    >>73私も 変わらないもんなんじゃないのかな

    • 0
    • 20/06/06 16:27:11

    >>73きいてきいてー! 私すごいでしょ? 
    ってか?

    • 1
    • 20/06/06 16:26:51

    痩せたいなら痩せればよくない?年齢とか周りの意見とか関係なく自己満!

    • 0
    • 20/06/06 16:25:23

    健康のためにも太ってるよりいいよ。
    でも33ってまだ若いよ。
    私38だけど、独身の友達38なんてまだまだ若いつもりでいるよ。

    • 2
    • 20/06/06 16:25:20

    >>73
    だから何?

    • 3
    • 20/06/06 16:19:13

    ライザップとかで女性芸能人が痩せて綺麗になってるじゃん
    ライザップはおすすめしないけどね。
    肉体改造に年齢なんてないよ。

    • 1
    • 20/06/06 16:16:20

    デブのおばさんより痩せてるおばさんの方が清潔感あるし子供も恥ずかしくない
    33歳なんて芸能人でいったら長澤まさみとか綾瀬はるかとか?
    まだまだ自己管理してれば十分綺麗な年齢どよ

    • 5
    • 20/06/06 16:13:16

    太りたくない ポチャママの、中にスタイルよいママがいたら目立つよね

    • 0
    • 20/06/06 16:10:52

    >>68
    別に誰も若返りたいとは言ってなくない?
    太ったおばさんより綺麗なおばさんの方がいいじゃん。
    綺麗だと何も言われないけど、汚いおばさんはきたねぇとか言われるよね。

    • 6
    • 20/06/06 16:10:37

    33だけど出産前と体形かわらない

    • 1
    • 20/06/06 15:59:20

    とりあえず30歳越えたらただ痩せるだけは老けを促進するだけだわ。
    運動しかない。

    10代25前後までじゃないかな。食べないダイエットしても肌がツヤツヤしてるの。

    • 1
    • 20/06/06 15:58:09

    ただ痩せてもきれいにならないよね。
    ハリとツヤが欲しい!
    そうなるとやっぱ
    健康であることが前提だよね。

    • 2
    • 20/06/06 15:57:40

    20キロ増って健康面がやばいよ!
    変な食事制限とかするんじゃなく、バランス良く食べて適度に運動したほうがいいと思う。
    若くなくてもハツラツとした人の方がカッコイイよ。

    • 1
    • 20/06/06 15:57:25

    33歳は若いよ。ただ、子供生んだ33歳は老けてるね。スタイルいいってよりやつれてる。頬こけて腕から血管が浮き出てるやつ。

    仕方ないとは思う。

    • 1
    • 20/06/06 15:56:56

    職場で、155センチくらいの女が体重計乗って。55きろになったぁ!!マジ超ふとったー!昔は45だったのに!!!

    とか言ってた。
    36歳のおばさんが20代の頃の体重、体型を懐かしがってるけど今痩せたって少しはマシになるかもしれないけど、昔の体型にはならないよねー

    昔は…とかマジ恥ずかしい。

    痩せた所でオバハンだから笑


    • 0
    • 20/06/06 15:55:25

    痩せてたら老けてみえるけど、すこし肉ついててお尻上がってたり腕も細いだけじゃなくて程よく筋肉あってハリがあると若々しく見えるよ。

    • 0
    • 20/06/06 15:50:41

    綺麗にはならなくても、健康にはなるよ。

    • 3
    • 20/06/06 15:50:15

    >>48
    筋トレって何をどのくらいの時間するのー?

    • 0
    • 20/06/06 15:50:11

    20㌔はないわ…

    • 1
    • 20/06/06 15:49:53

    私も33歳だけど5キロ太っちゃったからダイエット中!やっと3キロ減ったのに1キロまたリバウンド。。
    なかなか元の体重にもどれなくなってきちゃった。
    代謝落ちたなぁ。

    • 0
    • 20/06/06 15:49:41

    私と似たような体重だわ
    私は体力仕事だから今の体重じゃなかったら体もたないからこのままでいいけど

    • 0
    • 20/06/06 15:45:38

    病気になる可能性高くなるから痩せた方がいいよ

    • 4
    • 20/06/06 15:41:26

    痩せた方がいいよ
    健康のために

    • 4
    • 20/06/06 15:41:19

    年齢の問題じゃないよね
    ダイエットだけに限らずいくつになっても自分磨きは大事よね

    • 2
    • 20/06/06 15:40:18

    若くないとか関係なく、やっぱりデブは見苦しいよ

    • 4
    • 20/06/06 15:40:10

    30代まだまだ若いよー
    私もう36だけどダイエット、筋トレしてる

    • 1
    • 20/06/06 15:35:28

    綺麗になるかならないかは人それぞれ身体を壊さないように健康的なダイエットを!!

    • 2
    • 20/06/06 15:31:00

    いくつになっても、キレイになる努力はした方がいい。

    • 8
    • 20/06/06 15:30:21

    20kgも増えたなら、体のために痩せないと・・・
    綺麗かどうかは痩せてみないとわからないよ

    • 0
    • 20/06/06 15:29:36

    >>50
    凄く好きなレス。
    本当にそうだと思う。

    • 1
    • 20/06/06 15:29:27

    33で痩せたら逆に老けて見えることもあるので気を付けて・・・

    • 1
    • 20/06/06 15:27:58

    >>28
    ちょっとポッチャリ過ぎかも。
    まだ代謝がいいうちに頑張って痩せた方がいいよ。40代はマジで痩せないから健康のためにも。
    そのママ友は主に言ったことなんて、とっくに忘れてるか、主に綺麗になって欲しくないんじゃない?

    • 5
    • 20/06/06 15:25:31

    今時の33歳はまだ若いよ、磨いたら光るレベル。

    40までは、努力したらキラキラできる。

    • 7
    • 20/06/06 15:25:15

    >>41
    同意!同意!
    私20代まではガリガリだったけど、30代半ばからじわじわ太りだして、40の今は痩せてた時から+12キロ。
    若いときはちょっと太ったなって思ってから少し食事減らして少し運動すればすぐ体重落ちて体型も戻ったけど、今はとにかく何しても痩せない。
    代謝がいいうちにダイエットしておいた方が絶対いい!年取ると絶対太るから!

    • 2
    • 20/06/06 15:24:58

    33で筋トレしたらボディが引き締まった。体重的には7キロしか減ってないけどかなり見た目がかわるよ。

    • 1
    • 20/06/06 15:24:27

    今33歳でダイエットしてたから、このスレ見てびっくりしたんだけど笑
    そりゃ20歳から見たらおばさんだろうけど、自分を基準にすると私の周りはみんな可愛いしオシャレだよ。おばさんみたいな人1人もいない。年上ママも女子力って感じでみんな可愛いし、自分も可愛くなりたいからダイエットしてる…。自己満だよね、痩せたところで可愛くなったね!と言われる年じゃないけど、服とかも色々着れるし

    • 2
    • 20/06/06 15:23:57

    >>28
    私も主とほぼ同じです。
    今は服買いに行く気にもならない笑
    1週間前からダイエット始めました。
    まだ全然落ちてないけど。
    お互いオシャレな服着こなせるように頑張ろうね。

    • 0
    • 20/06/06 15:23:40

    アラフォーだけど、自分磨き楽しいよ。

    • 3
    • 20/06/06 15:22:50

    歳関係ない。
    私は40でも痩せようと思ってます。
    健康的にね!
    やっぱり太りたくない。

    • 3
    • 20/06/06 15:22:49

    ん?どうして?
    33歳に何かあるの?

    • 0
    • 20/06/06 15:22:36

    おばあちゃんになっても美意識は持っていたいと思う。
    脇毛1センチ生えてるけどw

    • 2
    • 20/06/06 15:19:37

    そんなことない!33歳なら食事制限と運動で綺麗になると思うよ。
    40代になると食事制限しても代謝が悪くなって太るから、30代のうちになんとかしておいた方が健康的にいいと思うよ。

    • 7
    • 20/06/06 15:12:43

    将来を見据えて今痩せるべきって思ってもみなかったけど確かにいつまでも元気な老人になりたい。子ども達にも迷惑かけたくないし。旦那は歳が離れてるから介護するためにも元気でいなきゃ笑
    確かに今は絶対同窓会とか行けない。所帯染みたおばさんそのまんまだから、、痩せてたころに会ってた人達とは本当に会いたくないや。

    • 3
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ