警官に殺された黒人。。

  • なんでも
  • 長徳
  • 20/06/06 09:38:03

テキサス州にて
1998年8月に銃器窃盗
2002年4月に不法侵入罪で逮捕され、30日間の禁固刑
コカインの所持で複数回服役
強盗で第一級重罪に有罪を認め2009年4月に5年の刑

刑務所から釈放された直後に2014年にミネアポリスに移動

★加重強盗罪(特に凶悪な強盗)
★女性宅に侵入、被害者の腹部に銃を向け、麻薬と金銭を脅し取る
★コカイン所持
★不法侵入
★窃盗
★偽札

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/28 07:39:34

    この方が根っからの悪人なのかこういう罪を重ねないと生きていけなかったからなのか。
    多民族で生きるって色んな歴史が重なりあってねじ曲がってるからどうにも改善できないね。
    悲しい出来事であることにはかわりない。

    • 0
    • 20/08/28 07:36:26

    >>326 女性から通報があったんだよね。
    黒人だからではなくて罪を犯してきたから撃たれたのよ。勘違いしてはいけない。
    やってることが日本の隣の国と同じ。

    • 5
    • 20/08/28 07:32:51

    警官に背後から撃たれた黒人男性、性的暴行と家庭内暴力の容疑で逮捕状が出ていた
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3672187

    • 2
    • 20/07/23 07:14:54

    アメリカのサンフランシスコ警察、黒人に対する人種差別や偏見を招くとして「犯罪者の写真」の公開停止を決定したそうだよ(笑)
    いやいや、なんか違う方向に向かってってる(笑)

    • 5
    • 20/07/15 20:54:25

    どっからどうみてもキリストが黒人だった可能性は絶対にない。歴史偽造までしようとすんな。

    • 10
    • 20/07/14 08:18:06

    >>319
    どっかの大聖堂かなんかの最後の晩餐の絵を黒人キリストに書き替えたやつにするらしーよ
    黒人ラッパーがモデルだとか笑

    • 1
    • 322

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 07:28:14

    妻が正義をって言っていたけど
    旦那さんがやっていた罪は?と思う。
    だからといって殺していいとはならないし、正義を訴えてもいいのだけどね
    自分の旦那の罪も認めているのだよね。そこの部分の正義はどうするのだろう?今から謝罪していくのかな?

    • 9
    • 20/07/12 07:18:57

    >>318
    さっきサンデーライブで流れたのみたよ。
    警察犬が逃げた黒人犯罪者に噛み付いてたから、犬が人種差別した‼警察犬廃止‼的な流れにならないか心配になった。

    • 2
    • 20/07/11 05:29:15

    黒人がキリスト像やら絵を破壊してまわってるけど、最近はキリストはもともと黒人だったとか言い出してるね(笑)本来の黒人キリストに変えるべきだって(笑)

    • 5
    • 20/07/06 06:51:03

    今テレビのニュースで、アメリカの警察犬がお手柄!ってやってたんだけど、
    抵抗して逃走して警察犬にみつかった犯罪者やっぱり黒人だったわ

    • 3
    • 20/07/04 10:11:22

    なんだかなぁ。罪もない黒人男性が、って思っていたけど、彼がこれまでに犯した罪も、下手したら誰か亡くなってたりしたかもしれないよね。

    • 13
    • 20/07/04 10:08:46

    >>315
    オバマ大統領って知ってる?

    • 4
    • 20/07/04 10:07:58

    黒人って、差別されてるからそうしないと生きていけないんじゃないの。

    • 0
    • 314

    ぴよぴよ

    • 313
    • 【関連トピック】
    • 20/07/04 10:06:42

    死亡した黒人男性の娘「パパが世界を変えた!」 周りの大人「そう、君のパパはヒーローだ!」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3628856&sort=1

    • 0
    • 20/07/04 10:05:09

    >>303
    黒人の方々主張によると、マイノリティの黒人声優が白人を演じるのは問題ないけど、マイノリティの黒人を白人声優が演じるのは差別なんだってさ。
    日本のアニメやキャラクターについては、マイノリティの黒人声優が演じることに問題はないし、そもそもアジア人はマイノリティには含まれていないそうです!

    • 1
    • 20/07/03 18:56:26

    ギャングみたい

    • 2
    • 20/07/01 23:36:58

    >>290
    実際外国人の犯罪がこのコロナ禍増えてるよね。

    • 4
    • 20/07/01 23:33:02

    うちの祖父、戦時中に生きた人間だから黒人のことクロンボ呼びするんだよね…
    コロされちゃうわ

    • 1
    • 20/07/01 23:29:36

    結局、今の白人達が手にしてる権利とかお金をそっくりそのまま自分たちが手にできれば満足するんじゃない?
    それで仕返しみたいに白人をいじめられれば満足?

    そういう思想が見え隠れするから白人だって拒絶するんだと思うけどね。

    • 4
    • 20/07/01 23:08:25

    「黒人男性と白人少年との心温まる物語」に黒人が文句つけたことで無くなるみたいだけど、これの何に不満なの・・・
    もっとリアルに暴力的な黒人で争いだったらよかったのかねぇ・・・

    • 4
    • 20/06/29 23:21:27

    差別反対運動してる黒人の人たちもアジア人差別や日本人差別してるんだよね
    悲しい世界

    • 13
    • 20/06/29 23:19:15

    肌を黒くしても黒人差別って騒ぐし、肌を白くしても黒人差別って騒ぐし何したいのよ。

    • 8
    • 20/06/29 17:19:52

    逆差別だわ。
    日焼けする製品も販売禁止にしたら?

    • 8
    • 20/06/29 07:20:25

    >>298
    だったら黒人は歯のホワイトニングなんかも辞めるべき
    あと日本のアニメは日本人以外が吹き替えするなよ

    • 3
    • 20/06/29 07:19:10

    母親?の正義は勝つ 宣言が意味分からない。そもそもが悪い事して逃げたからでしょう。そこの部分の正義は?逃げなければ悪い事をしなければよかったのに。亡くなったことも悪い事して逃げたことももっと前面に出されてもと。どちらの対策も必要。

    • 12
    • 20/06/29 07:08:21

    >>298
    黒人等の強迫によって、次々ホワイトニング基礎化粧品の販売停止や表現利用停止に追い込まれてるね。
    有名アニメの白人声優も降板したってやっていたし、黒人からの強迫を恐れて有名なアニメ制作会社が白人キャラ以外に白人を利用しないなどと表明したり。

    • 5
    • 20/06/29 06:55:10

    ニュースでは警察が悪いみたいな感じで放送してるけど黒人が何をしたかきちんと伝えないね
    それだけの事をしてるんだから

    • 16
    • 20/06/29 06:53:23

    ちびくろサンボ好きだったのに・・・。

    • 4
    • 20/06/29 06:49:42

    黒人「スキンケアの美白は差別!」
    黒人「黒人キャラの声優を黒人以外がやるのは差別!」

    ウザッ

    • 14
    • 20/06/27 23:30:31

    このニュース知らないときは切ないなとか思ってたけど、たまたまテレビで見たら黒人の方悪いことしたよね?
    アメリカの警察なんていつ死ぬかもわからないような職業なんだよね?日本に比べると断然。
    それであの感じだと仕方ない気もする。
    ちょっと間違えば警察官が死んでたかもしれないし。

    • 10
    • 20/06/27 23:27:48

    黒人日本で迷惑デモしたり、慰安婦像を関係ないアメリカやら他国に立ててる韓国人団体みたい。
    キレて銅像破壊したりとかもそっくり。なんでもかんでも他人のせいにしたりとかも。
    気性が荒いDNAなんだろうな。

    • 7
    • 295

    ぴよぴよ

    • 20/06/27 22:05:04

    なんか最近は白人警察官に同情してしまうわ

    • 17
    • 293
    • 黒人は皆殺しで
    • 20/06/26 22:22:35

    復讐で関係ないスーパー襲うバカどもでしょ?
    そんなだから奴隷になるんだよ

    • 12
    • 20/06/26 22:18:49

    >>290
    黒人とイスラムが増えたら地獄みるだろうよ。
    集団になるとやばい人達だから。法律なんて通用しないマイルール行使しだして治安めちゃくちゃ悪化する。

    • 14
    • 291

    ぴよぴよ

    • 20/06/26 21:57:32

    日本には絶対移民入れないでくれって願う

    • 18
    • 20/06/26 11:55:12

    また白人警察官が黒人を~怒りの声とかってやってるけど、その黒人が銃振り回しながら騒いでて通報され警察来ても抵抗してたとかさ、まともじゃないんですけど?黒人が警察官に捕まるような行為をしてることには誰も触れない。。日本人にはちょっと理解できない感覚だよね。

    • 15
    • 20/06/25 07:17:17

    >>280
    似てる。日本を嫌ってるあの国の感じと。

    • 4
    • 20/06/25 05:49:26

    今回の出来事で黒人嫌いになった
    知れば知るほど関わらないほうがいい人達だと思った

    • 12
    • 20/06/24 00:55:53

    >>283
    まじw

    • 1
    • 20/06/24 00:52:53

    >>283
    白人の女の子とかも一瞬目があっただけで黒人にボッコボコに殴る蹴るの暴行受けてる動画が複数あるよね。黒人怖すぎ。

    • 4
    • 20/06/24 00:48:40

    >>283
    私も見た笑
    ワシントンからわざわざシアトルまで応援に行って、入って15分で意味もなく5~6発パンチくらった、って顔腫らして半泣き動画アップしてたね
    そりゃアジア人なんて被差別最下層だもん、向こうからしたら黄色人種の分際で何しに来た!って感じでしょ
    理想と現実の違いを痛感したんじゃない?

    • 5
    • 20/06/24 00:37:37

    デモ応援に行った日本人ジャーナリストが早々黒人にボコボコに殴られてて笑った

    • 7
    • 20/06/21 11:31:13

    日本で黒人差別反対デモを呼び掛けてるビラのフォントに中国でしか使われない物が含まれていたね
    アルファベットだとフォントは世界共通だから、もしかしたらアメリカの騒ぎも中国が先導や炎上させてるのかもと言われてる
    中国は今逸らしたい話題があるから必死

    • 7
    • 20/06/21 11:26:03

    Twitterにたくさん動画があって本当に怖いし、これから、どうなるんだろ?

    • 8
    • 20/06/21 11:24:56

    >>266 なんかあちらの国と似てる様な…

    • 12
    • 20/06/21 11:22:44

    黒人を殺してる加害者の過半数は黒人だそうだね…

    • 8
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ