これが小学生って信じられる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 14:00:24

    前の子だけ写真の撮られ方わかってるね
    残りはみな小学生の撮られ方だわ

    • 3
    • 20/06/06 13:53:55

    >>60お母さんと思ったけど違うのかな。ママがみたいに書いてたから

    • 0
    • 20/06/06 12:00:55

    見てたら4年でカラコンしてたわ

    • 0
    • 20/06/06 11:55:22

    虻ちゃんがいる。

    • 1
    • 20/06/06 11:55:19

    大人っぽいねー。
    うちもダンスやってるけど女の子は化粧するから化けるし何歳かわからないよ。
    スッピンだと皆んな幼くて可愛いけどね。

    • 0
    • 20/06/06 11:52:18

    見た目はこんなでも頭の中身は小学生
    歪んでるなぁ

    • 3
    • 20/06/06 11:50:56

    小学生にみえる。わたし都内だけどこんなのいないよ(笑)

    • 1
    • 20/06/06 11:35:51

    前のボスゴリラだけ修正されて足長いから後ろのブスかわいそうじゃん

    • 3
    • 20/06/06 11:32:52

    可愛いか?若さもないし魅力も感じない。
    すでにしたたかさがにじみ出てるし。

    • 2
    • 20/06/06 11:16:32

    こんな格好してるのダンスの発表会とかイベントの時だけでしょ。
    いくら都会でもこれで学校は行けないよ。
    茶髪はいかがなものかと思うけど、ダンスやってる子がイベント時にこのくらいやるのは普通だよね。
    てかインスタって年齢制限あるんじゃなかったっけ?規約違反だよね。

    • 2
    • 65

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 10:59:21

    下から順に見てって、真ん中微妙、最後が藤田朋子でビックリしたわ。

    • 1
    • 20/06/06 10:31:22

    信じられない
    中3ぐらいならわかる

    • 0
    • 20/06/06 10:29:20

    下から2番と4番目は4人のヒエラルキーの中でも下位だな

    • 1
    • 20/06/06 10:27:58

    >>59
    ギャルだよね

    • 0
    • 20/06/06 10:11:29

    >>59ダンスの先生じゃなくて?

    • 2
    • 20/06/06 10:10:19

    見てきた、可愛いね~
    お母さん?一枚だけ写ってたぽいけど綺麗っぽい

    • 2
    • 20/06/06 10:06:13

    美人な子だね
    んで、ダンスがカッコイイ!

    • 0
    • 20/06/06 10:04:26

    画像、消さないんだ?笑

    • 0
    • 20/06/06 09:52:43

    加工してない写真目のサイズ5分の1くらいだった

    • 0
    • 20/06/06 09:51:50

    習い事がHIPHOPダンスの子はこんなだよ
    学校でも変な格好してる

    • 1
    • 20/06/06 09:50:25

    かわいくなくてびっくり
    こんなに小さい時から編み込みまくって生え際後退しそう

    • 6
    • 20/06/06 09:49:53

    >>13手前の子以外は子供でしょw

    • 0
    • 20/06/06 09:49:34

    ダンスする子に多そうな雰囲気

    • 8
    • 20/06/06 09:47:29

    1番手前の子が可愛いね

    • 0
    • 20/06/06 09:41:04

    最近の子はスタイルが良くて羨ましい

    • 0
    • 20/06/06 09:39:56

    >>13
    子供だよw
    都会じゃこんな小学生うじゃうじゃいるよw

    • 1
    • 20/06/06 09:39:47

    メイク映える顔だねー。
    芸能人とかも小さい頃からこういうオーラ?はあるよね。

    • 0
    • 20/06/06 09:36:16

    ルーズってまた流行りつつある?
    最近ポツポツと見かけるんだけど

    • 0
    • 20/06/06 09:34:04

    小学生らしくすればいいのに…とは思う。

    • 3
    • 20/06/06 09:24:52

    >>13
    ヤワラちゃんいない?

    • 3
    • 20/06/06 09:12:06

    韓国人みたいな顔だね
    大人びてる!かっこいい系
    日本人はかわいいに行きがちなのに、めずらしい

    • 1
    • 20/06/06 09:08:41

    子供のいる親達が小学生のアカウントネットに貼り付けて画像みながら「何番目の子は~」って

    学校でイジメが無くならないはずだよ

    • 7
    • 20/06/06 09:06:44

    同じ6年生ならみゆはくのみゆちゃんの方が完成度高い気がする。

    • 0
    • 20/06/06 09:03:23

    >>30
    あとヤワラちゃんと、虻ちゃんも入ってない?

    • 3
    • 20/06/06 08:56:31

    >>36しかも1番奥の子はお金持ちとかね。余裕があるから控えめ。

    • 2
    • 20/06/06 08:56:09

    他の画像みてもこの子凄くませてて顔も大人っぽいし将来楽しみだね!
    髪は普段から茶髪だよねきっと
    人生きらきらしてそう

    • 0
    • 20/06/06 08:54:14

    >>35インスタ見たらavexのレッスン生っぽいし未来のアユかもよ笑

    • 0
    • 20/06/06 08:53:08

    メイク映えする顔だよね。
    小学生が頑張ってメイクしてます!って感じがない。
    華やかな顔うらやましい。

    • 1
    • 20/06/06 08:52:53

    >>33じゃなきゃあの順番に並ばないよね

    • 4
    • 20/06/06 08:52:40

    >>31お母さんもそんな感じだね!なるほど!
    そりゃ私がこんななら娘もイケイケになるわけないな笑笑
    納得!

    • 0
    • 20/06/06 08:52:33

    ダンスの衣装でしょ?
    1番前の子は綺麗だと思うけど、それ以外はランドセルが似合いそうな普通の小学生顔じゃない?

    • 8
    • 20/06/06 08:50:55

    腹黒さと計算高さはもう50代のおばさん並みに仕上がっていそう。
    このメンバーの中でも既に妬み、ライバル視、嫉妬がうずまいているのがわかる。

    • 7
    • 20/06/06 08:50:37

    確かにダンスしてる子はこんな感じかもね!

    • 0
    • 20/06/06 08:49:06

    ダンスしてる子は小さい頃から茶髪で親も若くて若干元ヤン風のイメージしかない

    近くの子みてるとそんな感じ

    • 11
    • 20/06/06 08:48:50

    >>23
    藤田朋子さんに似てる

    • 3
    • 20/06/06 08:48:33

    可愛いよね。うちの娘はお洒落とは無縁なもさっとした小学生だからな…
    でもここまではいかなくても、もうちょっと身だしなみとかお洒落してほしい
    衝撃的だった、、、

    • 0
    • 20/06/06 08:48:01

    ダンスしてるからこんなもんじゃない?

    • 5
    • 20/06/06 08:47:05

    >>22親もああいう感じなんだと思う

    • 5
    • 20/06/06 08:46:20

    ダンスの衣装とメイクじゃないの?

    • 5
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ