20の時付き合ってた彼

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/06 08:50:15

    きっとその彼と旦那を逆にして考えてみたら絶対今むかつく旦那も楽しかった元カレの思い出になるんだよ。思い出は美化されるから。

    • 1
    • 20/06/06 06:34:57

    私が20歳の時に付き合ってた彼は今の旦那。ほかに思い出す元彼はいないな。高校の時に付き合ってた人とかはなんで付き合ったんだろ?と不思議に思う(笑)

    • 0
    • 20/06/06 06:30:28

    高2から付き合って20歳で別れた。
    一番楽しかった時期に付き合ってたから多分忘れないだろうなぁ。

    • 1
    • 20/06/06 06:16:55

    忘れられなくはないけど…元気かなぁとは思う。

    • 1
    • 20/06/06 05:25:48

    >>4
    私は15~16の時に凄く好きな人が居て振り向いてくれたんだけど6歳年上だったので相手が社会人になって転勤しちゃって疎遠になって別れた。
    当時は子供だったので遠路はるばる会いに行く勇気もなかった。
    ずっと辛過ぎて病気になった位好きだったので今でも思い出すたびに苦しい。
    20歳の時に付き合った二人目の人と結婚して平和に暮らしてるけど今でも最初に好きになった人を思い出すよ。思い出すと辛い。
    30歳の時に思い切って会社に電話したら懐かしいから会おうと言われたけど
    お互い家族があるので会ってもどうにもならないので会わなかった。
    というより、急に忙しくなったと約束の延期を言われたのでそれきりにした。
    きっと向こうも会わないほうが良いと思ったんだろう。
    あれから10年以上たった。

    • 0
    • 20/06/06 05:24:34

    嫌いすぎて腹立ちすぎて忘れられない、はあるけどな

    • 2
    • 20/06/06 05:24:18

    30年たつけどまだ思い出すよ。
    妊娠したときに結婚しとけば良かった、産んどけば良かった…

    • 3
    • 20/06/06 04:56:04

    20の時付き合ってた彼氏と結婚してたら
    どうだったかな、と考えることがある。
    なんで20の時の彼氏なんだろうね。
    その人以外で、私は一生忘れることが出来ないだろう人がいて
    しんどいな。

    • 0
    • 20/06/06 04:27:01

    18歳の時の同級生彼。忘れられなくて時々思い出してたら、彼もそうだったみたいで3年前にFacebookで突然メッセージが来た。それから年に数回会ってるよ。お互い既婚だけど楽しい!

    • 2
    • 20/06/06 04:20:41

    トピ立てたくなるほど思い出したんだね。
    一生忘れられないよ主さん。

    • 7
    • 20/06/06 04:18:45

    わかるー!私もやっと大丈夫になった

    • 1
    • 20/06/06 04:17:52

    >>6
    ちなみに私も主と同じ歳かな。
    今年41

    • 2
    • 20/06/06 04:17:17

    トピ立ててる時点で…

    私も20歳の時の男忘れられない
    誕生日も覚えてるよ

    • 5
    • 20/06/06 04:04:02

    20歳の時の彼、私も一番好きだった。20年たっても忘れられない。

    • 4
    • 20/06/06 02:00:49

    最初の彼がやっぱり一番忘れられない

    • 3
    • 20/06/06 01:45:50

    別れて15年経ってるけど今でも1番好きだった人だしよく思い出してエモってなってるよー。みんなそんな人いるんじゃないのかな。この先も完全に忘れはしないと思う。綺麗な思い出なのさ。

    • 2
    • 20/06/06 01:43:52

    未練タラタラじゃん

    • 2
    • 20/06/06 01:42:49

    いやいや
    今、思い出しちゃってるやん笑

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ