赤ちゃんが苦しむ姿を見て満たされる 閲覧注意です

  • なんでも
  • まいん
  • 20/06/05 23:22:49

閲覧注意です


タイトルどうりです
動画で海外などの乳児虐待動画を検索して毎日見ています
酷いものは赤ちゃんが床に叩きつけられたり首を絞められたり
ベビーシッターにビンタされたりデコピンされながら嗚咽してるのにご飯を押し込まれて大泣きしている赤ちゃんの動画がお気に入りでイヤホンで大音量で聞いては満足してます
透明人間になれたら新生児室に行って片っ端から殴ったり首を激しくぐらぐらさせたりしたいと思ってしまう

もちろん全て想像での楽しみです
虐待などした事もするつもりもありません
子育て経験者です
自分の子は大事に大事に育てました

これって。。生まれつきのサイコパスか何かでしょうか?
更年期?の憂さ晴らし?

動画見るの辞めたいのは山々で
もう一人生みたかったのでしょうか
当時は思わなかったのに
私自身幸せな家庭に育ちました
トラウマなどもありません
なのに何故ーー

ちなみに幼稚園や小学校の子供の虐待ニュースや動物虐待は目を覆う位苦しくなります
みあちゃんの件とか

自分になんなの?と思う日々
何だと思いますか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/07 22:06:48

    赤ちゃん可愛いからイジメたくなってしまうような感じですか?

    • 0
    • 20/06/07 07:03:00

    自分が赤ちゃんの時、何かされてたんじゃない?

    • 0
    • 20/06/07 06:55:26

    人の子はどうでもいい私だけど
    さすがにその動画は怖くて見たくない
    そんな動画を撮る人は
    人間の姿に化けた鬼だよ

    • 5
    • 20/06/07 06:48:21

    >>42
    主の趣味嗜好はまっっったく共感出来ないけど、私も人の子はぶっちゃけどうなってもどうでも良いよ。
    我が子以外興味ないから。

    • 1
    • 20/06/07 06:47:06

    精神疾患だと思うよ。精神科とか心理士に相談してみて。

    • 2
    • 20/06/07 06:44:54

    そんな動画あるんですねー。

    • 1
    • 20/06/06 04:22:43

    人の子ならどうなってもいいんだね。
    母親なのにビックリ!
    自分の子供にも気付かないうちに何かしてたんじゃない!?

    • 4
    • 20/06/06 04:02:42

    ネクロンって閉鎖されたの?

    • 0
    • 20/06/06 03:58:12

    えっ、更年期って・・
    若い人かと思ってた。想像で楽しむだけって言ってるけど
    私も病気だと思う。びっくりした。

    • 9
    • 20/06/06 03:56:09

    何で他人の赤ちゃん限定なんだろね。
    よくわからんけど、普通ではないね。いかれてる

    • 5
    • 20/06/06 03:53:44

    虐待は見たくないな

    赤ちゃんが泣きそうになってる顔は見たくなる

    • 3
    • 20/06/06 03:26:53

    夜中に開くトピじゃないや。
    異常者だよ。
    精神科行きなさい。

    • 14
    • 20/06/06 03:20:10

    癖なんだろうけど、とりあえず病院行ってみよっか?

    • 3
    • 20/06/06 03:17:13

    このトピ消して

    • 6
    • 20/06/06 03:17:04

    馬鹿じゃないの?冗談でも書いてたら検閲で監視されそう
    むしろずっと監視されててほしい
    動画チラッとみてきたけど見るに耐えなかった
    自分の子供がされてたらと思うとぞっとする

    • 4
    • 20/06/06 03:09:06

    人間以下だな

    • 6
    • 20/06/06 02:54:46

    >>26
    精神科案件かと。
    イルミナ…の人ですよね…

    • 0
    • 20/06/06 02:47:25

    ごめん、隠れロリコンが行動を起こさない代わりに動画で欲求満たしてるみたいだな。って思った。
    性癖?なんなの分からないけど。

    • 2
    • 20/06/06 02:39:25

    こんなんが母親かと思うと寒気する

    • 9
    • 20/06/06 02:02:22

    満足出来ずにエスカレートしなきゃいいけど

    • 4
    • 28
    • トピ主です
    • 20/06/06 01:48:53

    ありがとうございました
    精神科ですかね
    更年期と思っていたのは間違いでした
    人生初ですが行ってみたいと思います

    • 0
    • 20/06/06 01:36:33

    全く同じ内容のトピを前に見たことある

    • 6
    • 20/06/06 01:29:20

    主がトピ立てるから観たくなった。
    私は昔閉鎖されてしまったグロ画や殺害動画などのネクロンとか観てた。
    怖いもの見たさっていうのあるよね!
    深い意味もなく怖いもの見たさっていうの。
    そういうのはあくまでそういう趣味嗜好だからいいんではない?

    • 1
    • 20/06/06 01:24:01

    否定も肯定もなしで、とりあえず、あなたには何かが欠落しているんだよ。

    • 8
    • 20/06/06 01:21:17

    >>17
    そういう人ママスタにいっぱいいるよね
    処刑とか、自殺とか事故とかの動画があるんだってーってなるとどこどこ?どうやったら見れるの?って必死で何百もレスつくよ。虐待の動画も実際ここで見れるよって誰か貼ったら競って見に行くでしょ。そんな人ばっかだよここ。

    • 2
    • 20/06/06 00:36:05

    自分の親だと思うと震えるわ

    • 18
    • 20/06/06 00:16:37

    >>16ばーか。同じ目に合わせてやろうか

    • 0
    • 20/06/06 00:15:52

    こわいね

    • 5
    • 20/06/06 00:15:47

    こわいね

    • 0
    • 20/06/06 00:13:56

    ただ、そういうの見るのが好きなんじゃないの。
    動画だからリアル感がなくて、ホラー映画観ているような感覚とか。
    私はスプラッター系のソウみたいな映画結構好きだけど、だからといって自分がやりたいやられたいとかはないし……。


    変な話だけど、男性のAVも色々な危ないジャンルがあるけど、みんな物語として観るのが好きなわけで、実際やりたい!って人は少ないと思うんだよね。

    ただ、やはりそういうの観る人が多いと動画撮る人も増えそうだし、観ないですむならやはり観ない方がいいと思う。
    虐待胸糞系の映画観るのを趣味にするとか、挑戦してみたらどうかしら……。

    • 8
    • 20/06/05 23:46:52

    病院で聞いてみてください
    トピ文読んだだけで不快極まりないです

    • 22
    • 20/06/05 23:46:48

    バッキー事件、知ってから見たいけど変なエロサイトだからウイルスとかワンクリック詐欺とか怖いから見れない。
    でも見たい。
    主と同じでサイコパスかも。
    学生の頃、拉致された人の首切り処刑?の映像とか、羊狩りの映像とか、なんかやばいのばっかり見てた。

    • 4
    • 20/06/05 23:44:21

    >>15巨人?ガリバー旅行記みたいな?

    • 2
    • 20/06/05 23:42:34

    巨人に同じことされてみればいい。そしたら考え変わるんじゃないかな

    • 5
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 23:41:46

    自分でおかしいって自覚あるなら一度病院に行ってみてほしい。
    カウンセリング受けてみたらなぜなのかわかるかもしれないし。
    こんな動画があると知っただけで胸が痛いわ。
    あなたは異常。その原因を知って改善するべき。

    • 21
    • 20/06/05 23:41:30

    悪趣味だけど、現実には普通の生活してるんでしょ? なら そういう癖(へき)なんだろうから仕方ない。

    • 7
    • 20/06/05 23:39:57

    ホントのサイコパスなら自分の子供にやるよ
    甘いな

    • 2
    • 20/06/05 23:38:28

    >>7
    あんたのコメントもゾッとする

    • 7
    • 20/06/05 23:37:11

    ほんのちょびっとだけ主さんの気持ちわかる派。
    虐待動画をみたいとも思わないし、絶対しないけど。

    テレビで虐待のニュースをみると、自分の日々の子育てに身が引き締まるというか、自分の立ち位置を確認出来て安心出来るというか…。

    これもおかしいかな?

    • 9
    • 20/06/05 23:36:35

    一生共感できないけど、多分サイコパスなんでしょうね。

    • 10
    • 20/06/05 23:35:27

    どこにそんな動画あるの?笑
    まぁ見るのは自由だし、たまたま好きなのが赤ちゃんの虐待動画ってだけで、好きなものは人それぞれだから気にすることないよ。

    • 4
    • 20/06/05 23:32:15

    そんなん毎日観てるとか精神崩壊してるただのヤバイやつじゃんおつー

    • 12
    • 20/06/05 23:31:48

    やば。こわっ。
    そんな事一度も思ったことないわ。
    むしろ目を覆いたくなるのに楽しむって…
    精神科行きな、早くね。

    • 18
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 23:30:02

    それって本物?警察に捕まらないの?

    ぬしさんのそれは、異常性癖だと思います。これは生まれつきというか、自分に最初から備わってるものです。
    実際に行動したら犯罪ですが、妄想や動画で納めていれば問題ないです。
    ロリコンとかと一緒です。

    • 14
    • 20/06/05 23:28:53

    通報されたいみたいなのでご希望通りにしますね

    • 19
    • 20/06/05 23:25:37

    私は、赤ちゃんが大泣きして
    泣き止まなくて
    イライラしてヒステリーおこしてる
    母親を見ると笑えてくるなんやろこれw

    赤ちゃん虐待はいややな。
    でもかわいいものつぶしたいとか
    言ってる人が前にいたけどサイコパスなんやない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ