バレるとほんとうにやばい秘密や前科ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/09 22:45:07

    色々吸った

    • 0
    • 20/07/09 10:46:38

    高校のときエンコー、万引。大学のとき中絶、デリヘルやキャバクラで働いた。社会人になってからはクラブ行くたびやりまくった。貯金ほぼなし。人生の半分、金と性がおかしかった。

    今は子供いて主婦して普通の生活してる。墓場まで持ってく秘密。

     

    • 1
    • 20/06/08 23:10:13

    >>272
    薬?キメセク??

    • 0
    • 20/06/08 23:08:39

    向精神薬取締法、麻薬取締法違反
    当時ダイエット食品として人気だったサプリメントを何も知らずに転売してたら、それが向精神薬と麻薬入りと判明し罰金刑

    • 2
    • 20/06/08 23:04:37

    殺人しても、理由によっては数年程度で出てこれるの?
    刑務所の中だと、殺人で入った人は結構いるの?

    • 0
    • 20/06/08 20:00:19

    >>39
    最低

    • 1
    • 20/06/08 19:58:30

    ひとを殺めたのってわたしだけ、のわけないよね?
    ママスタにはけっこういそうだよね。
    でも女性の殺人行為って意外と少ないから、内容ほとんどいえないか。身バレ心配だよね

    • 1
    • 20/06/08 04:32:48

    >>135
    アンカー先です。
    教えてくれてありがとう!
    知らなかった、、

    • 0
    • 20/06/08 01:03:09

    こんな話、リアルな友人とは話せないよね。。。

    • 1
    • 20/06/07 18:31:18

    中学の時の元彼と不倫中

    • 0
    • 20/06/07 18:29:27

    旦那が新婚6ヶ月の既婚者(子無し)と独身の私が不倫の末に私に子供ができて結婚した。
    奥さんが離婚にごねて出産時には離婚できていなかった。
    息子が2ヶ月の時に離婚が成立して結婚した。
    子供は認知していたら籍を入れた時に実子として扱われる。
    戸籍もうつしたから子供が戸籍を見てバレる事はない。
    お互いの両親も身内も学生時代からの友達も知ってるけど子供には知られたくない。
    結婚して15年平和に生きてる。

    • 0
    • 20/06/07 18:01:33

    >>265
    今更訴えられますか?翌日なら薬の反応が出たかもしれませんけど…

    • 0
    • 20/06/07 16:51:47

    亡くなった義母のクローゼットから130万取りました

    • 6
    • 20/06/07 16:51:42

    亡くなった義母のクローゼットから130万取りました

    • 6
    • 20/06/07 13:08:02

    >>233
    きもちわかる。毒親でね。
    説明複雑なのと、説明したところで空気乱すのと、
    どうせ関わっていないから。

    私も死んだって言っていこうかな

    • 0
    • 20/06/07 09:30:10

    うちの前で、近所のほんとに小さい子がお家に帰れないでいた。
    あっちだよ、ずっと歩いていけばいいからね、
    と正反対の方を教えて、わたしは自分ちに入った。
    あの子、それからどうしたかなあ、
    わたし小学2年くらい。
    その子幼稚園年少くらい、だったかな。ホント、頼りないような子だった、わたしに頼ってきてーー超残酷になった……

    • 0
    • 20/06/06 23:47:26

    >>266
    匿名だからそういうのないんじゃない。

    • 2
    • 20/06/06 22:46:06

    悪いことしてた自分カッコイイぜ!感が満載のトピだねw

    • 4
    • 20/06/06 22:44:41

    >>263
    普通に怖いしあり得ない。性犯罪だけど?

    • 0
    • 20/06/06 22:43:09

    >>253
    息子と離婚した腹いせに、義母が一人で考えたのかね。
    次に何するか分からないから、警察呼べば良かったね。

    • 0
    • 20/06/06 21:12:01

    医者に食事に誘われて薬盛られてやられました。
    当時はノコノコついて行った自分が悪いと思って諦めたけど、訴えれば良かった。
    地方の病院の息子

    • 2
    • 20/06/06 21:08:08

    >>260
    家族とか?
    殺人とかありえないと思ってるけど人間の善と悪は紙一重だから絶対にそんなことしないなんて言い切れない

    • 0
    • 20/06/06 21:07:43

    >>190
    名前何個あるの(笑)

    • 0
    • 20/06/06 20:54:50

    >>127
    思うわけないじゃん
    死ぬべき人間が死んでいっただけ
    わたしはあくまで殺すつもりはなかったで押し通した
    裁判って真実が明らかになるところじゃないから
    あんたみたいに楽に生きてきた人間じゃないから
    感情は極限までいき、そんなこととは関係なく、裁判なんかボンボンばかりのちょろい世界だわ

    • 4
    • 259

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 20:45:57

    >>257
    旦那が税理士さん使ってやってるから知らない

    • 0
    • 20/06/06 20:42:18

    >>256
    いくら?

    • 0
    • 20/06/06 20:40:28

    脱税

    • 0
    • 20/06/06 20:39:29

    >>153
    きっと家庭環境も言えないほどやばかったからかな

    • 1
    • 20/06/06 11:00:36

    >>193
    DV被害者に結婚して失敗したのにとかよく言えるな。人格疑うレベル。

    • 6
    • 20/06/06 10:31:22

    離婚して既に疎遠だった義母(元旦那の母親)から無理やり現金を「ちょっと預かってて!」渡されて、更に「これ見て!」と義母が自分で書いた謎の借用書を見せられた。
    後日、利息をよこせと借用書を見せながら請求されて、その場でチンピラ風情の友達を呼んで解決した。
    いまだに義母のやろうとした詐欺っぽいアレが何だったのか、よく分かっていない。

    • 5
    • 20/06/06 10:11:44

    子供の頃 借りた本を返さなかった

    • 7
    • 20/06/06 10:09:23

    ない
    不倫とかホムペで女王様ぶってた黒歴史ならある
    墓場まで持っていく

    • 0
    • 20/06/06 10:07:55

    >>248
    私なら、私は、って自分の話ばっかりだね
    そりゃママスタで嫌われるわ

    • 2
    • 20/06/06 10:04:04

    >>248
    傷付けられてきたから何?

    • 4
    • 20/06/06 09:50:31

    >>246
    私は性別トピック、子供の人数トピックで、ママスタからはずーっと前から傷付けられてますけどね。

    • 0
    • 20/06/06 09:47:30

    >>245
    まともなコメントはひとつも無かったけどなw

    • 4
    • 20/06/06 09:46:40

    >>240
    レイプされたら普通は男と話すなんて出来ないって事を書いてるよね?
    そういう偏見で、立ち直った被害者や支える男性が傷つくと思わないの?
    ほんと最低。
    何も知らない癖に知ったような事言わないで。

    • 5
    • 20/06/06 09:42:09

    まともにコメント返ししすぎましたね。
    匿名さんを初め、不快になられた方にお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ありませんでした。
    みんなにコメント返ししたら荒らした感じになってしまいました。

    誠に申し訳ありませんでした。

    • 1
    • 20/06/06 09:37:36

    私は~私なら~とかどうでもいいわ笑

    • 3
    • 20/06/06 09:37:28

    >>240
    あなたのしてる事はセカンドレイプって気付いてる?

    • 3
    • 20/06/06 09:35:12

    >>234
    こんなとこだから書けるんじゃない?笑

    • 1
    • 20/06/06 09:31:32

    >>204
    あなたの普通を押し付けないで
    私も大昔に強姦されたけど男性不信にはなってない
    それを「懲りないな」ってあんまりじゃない?

    • 2
    • 20/06/06 09:30:54

    >>238
    私はコメントくれた方々に絡んでるわけであって、最初の匿名さんには1度しか話しかけてないよ。
    男好きってより、男不信にならないの?って言ってる。
    結婚してる時に私は異性と連絡なんか取らないもの。

    • 0
    • 20/06/06 09:25:51

    >>237
    バカ正直に書くかって事でしょ。

    • 0
    • 20/06/06 09:25:36

    >>232
    性被害に遭った女性に一方的に絡んで、散々男好き呼ばわりして蔑んで、挙句に「私は何もなくてよかった」?
    とんでもないクズだね。びっくりした。

    • 10
    • 20/06/06 09:22:16

    >>234
    それを書くトピで何言ってんの?

    • 2
    • 20/06/06 09:21:26

    ある。
    バレたら捕まる。

    • 3
    • 20/06/06 09:20:32

    昔いじめっ子だった。
    万引き。

    • 1
    • 20/06/06 09:20:21

    あるけど本当にある人はこんなとこに書かない

    • 3
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ