息子の夏期講習代が25万出すべき?

  • なんでも
    • 275
    • 寛延
      20/06/07 07:12:52

    うちも中3いるけど、なんでそんなに高いの?
    どんな塾行かせてるんだろう。
    うちもそこまで頭良くないから塾行かせてるけど、その金額に合う成績まで上がるかな?別の塾を考えてもいいのでは?


    コロナの影響で夏休みが短縮。通常の夏期講習の時期は学校あるから、うちの塾はどうやっていくかまだ決まってないよ?
    本来なら午後から夜までがっつり夏期講習の予定だったけど、夕方からしか行けないよね?
    だから 少しは値段下がるのかな?と思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ