見た目大人しそうなのに気が強い人

  • なんでも
    • 97
    • 永保
      20/06/17 23:42:21

    私だわ。
    子供の幼稚園や小学校で薄汚いマイルドヤンキーに難癖つけられるけど、くだらないことは言い返さず謝って済ませてる。子供のためにね。
    旦那が元ヤクザだし、夫婦揃って言い返す口はあるけどよほどのことがない限り子供のために丸く収めるようにもっていくからか、薄汚いマイルドヤンキーはいちいち絡んでくるよ。

    1人だけ調子に乗り過ぎたマイルドヤンキーにはご主人と話をしましょうか?と切り出した途端に逃げて謝ってきたよ。
    それ以来薄汚いマイルドヤンキーから絡まれなくなった。

    マウンティングしたいやつにはさせとけばいいよ。
    そんなことをしなきゃ理性を保てない知能の持ち主を相手にするほど無駄なものはない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ