ホームセンターで働いてるとか底辺だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 22:34:05

    ママスタ民でスレ立ててるとか底辺だよね?
    ママスタ民のオバハンが態度悪くてイラッときた
    底辺のくせに

    • 0
    • 20/06/05 22:33:30

    >>51
    そうそう!それ(笑)

    • 0
    • 20/06/05 22:30:13

    >>82
    医者だろうと態度悪くて傲慢な医者なら閑古鳥になるよね。底辺かどうかは別として医者でさえ需要は無くなる

    • 0
    • 20/06/05 22:27:30

    主がどの職業を底辺と思うかは勝手。
    でもその底辺と貶される職場で働いてる人がいるからお店が成り立つんだよ。
    主がどれだけ立派な職業についてるから知らないけど。
    態度の悪い店員も良くないと思う。
    だけど人を底辺のくせにって貶す人はそれ以外だと思うよ。

    • 1
    • 20/06/05 22:23:27

    ホームセンターで働くと底辺なのか。
    じゃあさ、態度の悪い医者も底辺だね。
    若いくせに態度の悪い小児科医がいるんだよね

    • 0
    • 20/06/05 22:17:25

    恥ずかしい考え。
    育ちの悪さ

    • 4
    • 20/06/05 22:16:07

    態度悪い人なんて何処にでも居るじゃん
    たまたまホームセンター態度悪いオッサンが働いてただけでホームセンターが底辺になるの?変な思考だね(笑)

    • 4
    • 20/06/05 22:12:58

    底辺底辺言う人に限って自分のしてる事は底辺だと思わないって事の一例?
    嫌いな流行り言葉これだな。

    • 3
    • 20/06/05 21:19:24

    そんなの人によるでしょ
    態度が悪い店員なんてどこにでも居るわ

    • 2
    • 20/06/05 21:15:00

    底辺な店に買い物に行ってきたって事?

    • 2
    • 20/06/05 21:12:12

    ほぼ国民の半数は底辺だな、お疲れちゃん

    他人見下し、自分あげ!

    • 4
    • 20/06/05 21:06:21

    今日ホームセンターの40くらいのおばちゃんに腹が立ってたとこ!

    • 1
    • 74

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 21:03:22

    とりあえず底辺とかワード出せば釣れると思ってるやつww

    • 4
    • 20/06/05 20:56:58

    こういうくだらない事でマウントして見下さないといられない性格ってどうしてなの??どんな育ち方したんだろ

    • 5
    • 20/06/05 20:56:48

    底辺ではないでしょ

    • 4
    • 20/06/05 20:56:29

    みんなの言うとおり、本当にただホームセンター行かなければいい

    • 2
    • 20/06/05 20:55:48

    そういう事を言いながらそのホームセンターを
    利用してる主の方がもっと底辺だよ

    • 10
    • 20/06/05 20:54:58

    働いてくれる人がいて皆の生活が成り立ってる。
    どんな仕事も需要があるから成り立ってる。
    主の態度がよっぽどひどかったんじゃない?
    バカにするなら二度とホームセンター利用しなきゃいい。

    • 10
    • 20/06/05 20:54:01

    じゃぁ、二度とホームセンター行かなければいいよ。

    • 11
    • 20/06/05 20:53:51

    コ◯リで働いていたよ。底辺だったのか私。

    • 4
    • 20/06/05 20:53:00

    >>61
    だね。
    底辺とかいうなら二度と行くなよだね。
    底辺とか馬鹿にする人に接客したくもないだろうから百貨店でも通えだよね。
    で、底辺とかいうひとは逆に金ポンポン出せば買えちゃうような人だからDIY みたいに考えて何か作る知恵ないから実際は馬鹿っぽさそう。
    ホームセンターの職員さんは、お客様にこういう物がほしいから作りたいけどとヒントを求められたらアイデアや知恵がポンと出そう。
    主はそういう頭なさそう。
    金出せば買えるくらいの頭だから。

    • 7
    • 20/06/05 20:52:55

    すぐに底辺とか言う人って頭弱いよね。
    人に感謝するってこと知らなさそう。

    • 9
    • 20/06/05 20:51:25

    >>54 そんな立派な暮らしをされてる主様はどんな職に就いているの?

    • 7
    • 20/06/05 20:46:38

    ホームセンターとか品物が多すぎて、働いてる人すごいなーっていつも思うよ。
    あれどこ?とかあれある?とか言われるんだよね、怖くて無理ー!!!
    扱ってる商品がえげつない種類にえげつない量だもん

    • 4
    • 20/06/05 20:46:28

    二度と行くなよ?

    • 2
    • 20/06/05 20:45:49

    主は心が底辺

    • 8
    • 20/06/05 20:45:09

    >>54
    気づいてないから教えてあげますが、あなたは人間として底辺ですよ。

    • 6
    • 20/06/05 20:44:32

    底辺がいるから成り立ってんだろうが
    安い賃金でコキ使われてる底辺を敬え!

    • 3
    • 20/06/05 20:44:12

    大手でいらっとくることされたら、大手のクセに調子にのってふざけるな!と言うんでしょ?

    • 2
    • 20/06/05 20:44:08

    >>47
    低脳ですね。
    恥ずかしげもなくよくトピ立てできますね。

    • 5
    • 20/06/05 20:43:36

    >>47
    主みたいなのはホームセンターだけでなく、スーパーとかでも買物しないでね(^^)

    • 5
    • 20/06/05 20:43:13

    私は職業差別は悪いこととは思わないな
    自分が底辺だと自覚して努力して底辺から脱出するきっかけになるかも知れないしね
    底辺の多くはその努力ができないから底辺のままなんだよ

    • 1
    • 20/06/05 20:39:47

    田舎だと、農家かホムセン、コンビニ、ドラストくらいしかはたらくとこない

    • 1
    • 20/06/05 20:38:36

    >>47
    じゃあ、そのお店に電話なりなんなりして、その方に直接言えばいいんじゃないですか?ここで言って何になるんですか?
    あなたのストレス発散ですか?
    恥ずかしくないんですか?そんなこと言ってる自分が。その方があなたのその一言で命をたったら、あなたはどうするんですか?
    本当こういうのやめませんか?ネットだからって。
    イラついたのなら、直接その場で言えばよくないですか?

    • 1
    • 20/06/05 20:38:09

    >>46
    ×高さ 割2

    • 4
    • 20/06/05 20:37:27

    その小売業にお世話になってるくせにね

    • 8
    • 20/06/05 20:37:22

    >>47
    主の方が恥ずかしいよ。
    みっともない。

    • 5
    • 20/06/05 20:34:33

    職種で差別するのって本当に最低だね

    • 5
    • 20/06/05 20:34:26

    こういうオッサンって知り合いに偶然出会ったりしたら恥ずかしくないのかな?
    いい歳して小売業は恥ずかしい

    • 1
    • 20/06/05 20:34:18

    底辺って聞くととある公式を思い出す。

    • 1
    • 20/06/05 20:33:30

    働いてないよりマシだわ

    • 5
    • 20/06/05 20:32:47

    主が最底辺だろ?

    • 0
    • 20/06/05 20:31:55

    >>38
    大荷物を車まで運んでもらえなかったのかな?

    • 0
    • 20/06/05 20:31:25

    >>38
    ストレスたまってますなぁー笑

    • 1
    • 20/06/05 20:29:46

    主、性格悪いな

    • 5
    • 20/06/05 20:29:11

    実名と住所と顔晒してもこのようなトピたてられますか?主さん。
    ホームセンターの方に言えますか?直接。顔だしで。

    • 4
    • 20/06/05 20:28:17

    そうかな
    私ホームセンター一番好き
    植物みるの楽しいし

    • 1
    • 20/06/05 20:26:53

    しかも171センチの私より身長低いチビのオッサン
    哀れw

    • 0
    • 20/06/05 20:26:13

    その人がどの立場か知らないけど、農大卒のママ友がホームセンターの農業だか園芸部門?かなんかに就職して働いてたって言ってたから、私みたいな植物や農作物の知識ないおばさんがなれる役職じゃないんだろうなって思った。
    レジや品出しくらいなら私でもなれるだろうけど。

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ