生田斗真と清野菜名が結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 17:56:02

    >>2
    同棲してただけだよね?
    婚約発表してたの?

    • 0
    • 20/06/05 18:01:34

    >>17
    5年だって

    • 2
    • 20/06/05 18:03:37

    >>25
    ウロボロスってドラマで共演してる。
    これがきっかけで交際スタートって。

    • 1
    • 20/06/05 18:13:45

    俳優の生田斗真(35)が5日、所属のジャニーズ事務所を通じて女優の清野菜名(25)と結婚したことを発表した。関係者によると今月1日に婚姻届を提出し、清野は妊娠していないという。

     2人は15年にTBS系「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で共演し、交際5年。これまで度々、週刊誌などでも報じられてきた。年の差10歳。ジャニーズ勢の結婚は、昨年11月に元フリーアナウンサーの一般女性(39)と結婚した嵐・二宮和也(36)以来となる。

     2人は、直筆署名入りの文書で「私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました」と報告。新型コロナウイルス感染拡大の状況に触れて「このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁(まい)進して参りたいと決意致しました」とした。

    • 0
    • 20/06/05 18:29:32

    >>124
    ウロボロスで共演してからだよ。
    あーショック

    • 0
    • 20/06/05 18:52:09

    >>172
    同棲してるの有名だよ

    • 0
    • 504

    ぴよぴよ

1件~7件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ