生田斗真と清野菜名が結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/17 17:19:24

    >>669
    ママスタでキンプリ好きって言っただけでショタコン扱いされたことあるわ

    • 0
    • 20/06/10 01:07:43

    >>668
    吉瀬美智子だよ

    • 1
    • 20/06/09 23:41:00

    >>666ロリコンって小学生ぐらいの子が好きな人じゃない?
    この場合ただの年下好きじゃないの

    • 2
    • 20/06/09 11:07:25

    >>612
    松雪さんより、市井紗耶香に似てると思う

    • 0
    • 667

    ぴよぴよ

    • 20/06/09 08:13:50

    19歳時からついあってんだ
    やっばロリなんだ

    • 2
    • 20/06/09 03:40:20

    私は うちは?

    • 0
    • 20/06/09 02:06:51

    >>654昔のでも奥二重のやつあるよ。こんな完全な一重じゃなかった。
    ちなみに私も化粧するようになってから二重になったよ!

    • 0
    • 20/06/08 23:45:45

    >>616
    吉瀬美智子より渡辺えり子に似てる

    • 1
    • 20/06/08 23:45:18

    >>643
    聖子ちゃんカット似合う感じ
    この子は歳取っても美人だと思う

    • 4
    • 20/06/08 23:42:57

    >>652
    なります。
    私自身、高2で自然に二重になりました。

    • 0
    • 20/06/08 20:51:57

    >>652
    うちの子も中2で、朝起きた顔見て具合悪いのかと思ったらくっきり二重になっていた。

    • 2
    • 20/06/08 18:53:45

    >>652
    なるよ。私は5歳のとき、娘は中学になってから二重になった。

    • 2
    • 20/06/08 18:49:37

    >>652私の姉は高校のときに二重になりました
    私の娘も二人、年少と年中のときに二重になりました

    • 0
    • 20/06/08 16:28:34

    >>652
    なるなる。
    私と旦那二重だけど、子供は3歳ぐらいまで一重だったのに、今中学生だけどパッチリ二重だよ。

    • 3
    • 20/06/08 16:25:37

    奥さん綺麗な人だね
    ほんと吉瀬美智子さんに似てる

    • 5
    • 20/06/08 16:18:49

    >>652
    大吉は歳とってから二重になったって言っていたよ

    • 1
    • 20/06/08 16:16:52

    昔の顔まるで別人

    • 8
    • 20/06/08 16:15:57

    昔の顔まるで別人

    • 4
    • 20/06/08 16:13:58

    >>634
    人間の目は成長過程では二重にはなりません。

    • 6
    • 20/06/08 16:13:47

    >>587
    似てるね!白石にも似てる

    • 3
    • 20/06/08 16:11:23

    >>645
    顔面にスライム乗せたみたいに垂れて行く顔

    • 1
    • 20/06/08 16:10:50

    >>618
    イーグルサムっぽいよね

    • 1
    • 20/06/08 16:09:25

    >>633
    うん。加齢でとか言ってる人本気かな?天てれ出てた時がっつり一重だし。

    • 2
    • 20/06/08 16:08:12

    オペンホウセのCMかわいい

    • 0
    • 20/06/08 16:07:11

    >>645
    横顔の鼻が無理。そして昔めちゃくちゃ一重だったし。弟に近い目だった。女の子産まれて一重は嫌だね

    • 4
    • 20/06/08 16:01:46

    生田斗真…よくみたらキモくない?

    • 4
    • 20/06/08 15:24:57

    >>643
    ヒロイン役だったね
    忘れてたw
    もったいないわ

    • 1
    • 20/06/08 15:22:47

    今日から俺はの時が一番可愛い
    髪型かな

    • 0
    • 20/06/08 15:21:56

    生田斗真って二重を作る仕草が
    きもいよねw

    • 6
    • 20/06/08 15:19:36

    愛知にしては可愛いんじゃない

    • 2
    • 20/06/08 14:57:18

    >>631
    いや、人による感性ってあるのに否定されても。
    私はパーツにどこも問題がない人しか綺麗だと感じないからさ。
    普通に出っ歯?歯茎出てる系ではあると思うよ。

    • 2
    • 20/06/08 14:48:10

    半分青い憶えてない

    • 0
    • 20/06/08 14:42:07

    >>627
    眼科行ってこい!どんな視力してるんだよ

    • 3
    • 20/06/08 13:20:47

    >>629
    私もや

    • 2
    • 20/06/08 13:03:20

    >>634
    画像検索してみたら、そんなに変わってなかった
    くっきり二重のときもあれば奥二重の時もあるし、下からのアングルならくっきり二重になる
    ヤフコメではがっつり整形みたいに書かれてたけど、二重にしたかしてないかくらいなんだね

    • 0
    • 20/06/08 12:57:50

    >>632
    疲れたら一重になる目じゃない?
    何かのドラマで最初はクッキリ二重だったのに序盤で疲れなのか一重にむくんでいる日とか結構あったよ

    • 1
    • 20/06/08 12:55:53

    >>632
    目整形じゃないよ。あれは成長過程で二重になっただけ。

    • 0
    • 20/06/08 12:53:35

    目を整形してるよね

    • 3
    • 20/06/08 12:52:03

    ヤフコメで、生田斗真は整形だってたくさん書かれてた
    知らなかったよ…

    • 1
    • 20/06/08 12:50:10

    >>627 ブス!?!?
    恥ずかしくないの?鏡みてよw

    • 3
    • 20/06/08 10:26:07

    タッキーが副社長になったし、アラフォー多いから結婚続きそう。
    控えめな感じの彼女さんだったら、ファンからも祝福されやすいだろうね。

    • 5
    • 20/06/08 10:04:49

    おばちゃん、20代の女優さんが全然わからんようになってきた
    この人も初めて名前知ったわ

    • 3
    • 20/06/08 08:53:03

    菜名ちゃんって高校生時代はギャルだったんだね。

    • 2
    • 20/06/08 08:49:44

    相手の女の人ブスだよね
    アッキーナみたいな口
    出っ歯なのか?

    • 3
    • 20/06/08 08:30:01

    斗真好きなんだけど素直に祝福出来る。
    風間とかv6も何も思わなかったが嵐ファンじゃないのに二宮の結婚はショックだった。
    お相手の好感度って影響大だよね。
    清野さん、年齢より落ち着いてみえてお似合いの2人。

    • 4
    • 20/06/08 08:21:09

    清野菜名一時期は透明感があって綺麗だなーと思っていたけど、最近よく見るようになってシャクレ具合に目が行くようになった。出過ぎるのも特徴が目立って良くないね。

    • 4
    • 20/06/08 08:18:37

    >>596

    CM11本でてるからね
    目につくよーになっただけかと

    • 0
    • 20/06/08 08:17:16

    >>622

    長瀬智也と出てるやつかな?
    すごいかわいいよ!

    • 0
    • 20/06/08 08:00:24

    オープンハウス女優とか言われてる?から見てみたけど、あのCM見たことない...
    関東限定とか?

    • 0
1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ