苦手な男の人ってどんな人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 17:18:56

    チビのずんぐりむっくりなのにグイグイくる勘違い男

    • 2
    • 20/07/03 17:17:25

    頭カクカクしながら顎上げて話すよぉよぉ系の人

    • 3
    • 20/07/03 17:14:43

    ピアスしてる人

    • 0
    • 20/07/03 17:08:17

    口数多いことが賢いと思ってるうちの旦那みたいな奴

    • 1
    • 20/06/30 05:12:24

    若くもないのに似合わない茶髪な人

    • 3
    • 20/06/29 21:18:57

    物を乱暴に置いたり足で蹴ったりする人
    イライラして物に八つ当たりしてる感じがして嫌だ

    • 2
    • 20/06/29 11:39:58

    痩せててひょろひょろで年齢にあってない身なりをしてる人
    いくら背が高くてもひょろひょろじゃダメだ

    • 1
    • 20/06/29 11:38:41

    個人的な話だけど、ガタイがよくて肉付きがいい人。
    プロレスラー体型が生理的に受け付けない。

    内面で言うと、自分は間違ってない!!っていう自信満々の人。

    • 1
    • 20/06/29 11:36:39

    口は笑ってるけど目が笑ってない人。見る度怖い

    • 2
    • 20/06/29 11:35:11

    とろサーモン久保田に似てる一般人。

    • 0
    • 20/06/29 11:35:11

    偉そうな物言いの人。
    女ってだけで見下す人。
    ブ男なのに勘違いしてるやつ。

    • 0
    • 20/06/29 11:33:44

    図々しい人
    フランクな俺いいでしょって感じが受け付けない
    俺に仲良くしてもらえてうれしいよね?まで行くと軽く腹パンしたくなる
    顔つかんでゆすぶるくらいまでなら許されないかなって想像する

    熱血脳筋
    頭悪くて話がかみ合わない
    でも上のタイプよりはずっとマシ
    頭悪くても基本人がいい人が多いからかもしれない
    かみ合わない話にイライラするけど通じれば早いのが救い

    子育てに口を出す子供のいない男
    理想の子育ては自分の子どもでやれよって思ってる

    架空の女論を語る男
    いっぺん女をやってみてから言えよ

    • 1
    • 20/06/29 10:33:14

    ナチュラルに他人を見下す
    上にペコペコ下に偉そう
    SNS依存して書き込みが多い

    いくらイケメンでも無理

    • 2
    • 20/06/29 10:32:44

    坂上忍みたいなやたら偉そうで煩い男。
    モラ系ってやつ。

    • 4
    • 20/06/29 10:29:58

    バスケ部だった人
    嫌いな子持ちの母親がバスケ部だから

    個人的には野球部、サッカー、陸上系の
    人のほうが印象がいいと思う…

    • 1
    • 20/06/29 10:11:29

    店員に対して態度悪い奴。もしうちの旦那だったら本当恥ずかしいし嫌だ

    • 3
    • 20/06/29 10:09:42

    心の根底に女性を見下す気持ちが常にセットされてる人。無意識下なのが最悪。

    • 4
    • 20/06/29 10:08:53

    恋愛経験豊富な人
    何人の女の陰部を見てきたの?思う…

    • 4
    • 20/06/29 10:07:19

    勘違いしてるチビ

    • 0
    • 20/06/29 10:06:53

    モテると勘違いしてる男
    自身が伝わってきて逆に引く

    • 3
    • 20/06/29 10:06:07

    かまって
    既読スルーを気にしすぎる
    やってやった感がすごい

    • 1
    • 20/06/29 10:02:49

    株とか鼠講でちょっと金持ち始めてインスタに高級焼肉ばかり載せ始める男。

    • 1
    • 20/06/29 09:59:26

    ナルシスト
    常に前髪を気にする男

    • 2
    • 20/06/29 09:59:21

    見栄っ張りなんだか知らないけど「女に払わせるのは恥ずかしいから後で頂戴」と言いながら割り勘でも女の奢りでもレストランでの支払い時は自分の財布から払ってポイントまでしっかり貯めて、後からこっそり女からお金を受け取る奴。せこくてムカツク!釣りくらい返せ!

    • 0
    • 20/06/29 09:55:38

    どう見ても不潔なのに清潔面してるやつ

    • 0
    • 20/06/29 09:53:05

    聞いてもいないのに、過去の女性関係を話だし俺はモテてきたと何度も言う自信過剰な中年おじさん

    • 1
    • 20/06/29 09:46:01

    かまっちゃん
    下ネタ連発お喋り男
    奥さんを卑下にする男
    グータラ男

    全部うちの会社の男性社員。

    • 1
    • 20/06/29 09:26:34

    不倫経験者 苦笑

    • 1
    • 20/06/29 09:23:51

    いちいち細かくてうるさい人

    • 1
    • 20/06/29 09:22:35

    好きな人:関わってくれた全ての人に感謝
    って書くやつ
    空かどっか遠くを見つめた写真をアイコンにしてるやつ
    他人の人生観に勝手に自分の経験を当てはめて無責任な意見と自慢をして来るやつ

    • 1
    • 20/06/29 09:20:03

    世間知らずの語りたがりで上から目線。

    • 2
    • 20/06/29 09:16:20

    短気な男
    すぐカッとなる男

    • 4
    • 20/06/29 06:23:50

    クールな人
    私が無口だからシーンってなる

    • 1
    • 20/06/29 06:15:21

    パチンコ屋、ギャンブルやる男は嫌い

    • 3
    • 20/06/29 03:53:32

    話かけてああ?って返事する人こわい

    • 5
    • 20/06/29 03:52:46

    出したものを
    自分で片付けずに
    放置できる人
    バレてますよ
    その行動

    • 0
    • 212

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 19:20:34

    湘南乃風みたいな人

    • 6
    • 20/06/28 19:11:45

    美人や若くて可愛い子と、そうでない人への対応の差が激し過ぎる自信過剰の人。

    • 10
    • 20/06/28 18:47:55

    俺○○って言われるんだよねー
    が口癖の奴。
    ○○に入るのは 優しい、モテそう、ホストっぽい
    とか絶対自分でそう思ってるパターン

    • 1
    • 20/06/28 18:40:09

    おしゃクソ野郎

    • 0
    • 20/06/28 18:34:41

    無愛想
    自慢話好き
    店員に上から目線
    毒舌

    • 2
    • 20/06/28 18:32:37

    ナルシストで浮気者
    女好き丸出し

    うちの旦那です

    • 3
    • 20/06/28 18:30:51

    タヌキ 人に言う割に自分は行動していない

    • 1
    • 204

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 18:16:06

    O型の男。血液型なんて関係ないと思うかもししれないけど昔からこの人合わないなって思う人はみんなO型。笑

    • 2
    • 20/06/28 18:15:00

    裏表があり、人をバカにして、愛がなくて、
    多目的トイレでも平気で不倫出来る人。

    • 4
    • 20/06/28 18:12:38

    ナルシスト。口先だけのやつ。

    • 1
    • 20/06/28 18:11:56

    お喋りな男。

    • 4
    • 20/06/28 18:11:26

    低身長、よく喋る男はダメだ

    • 6
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ