関西方面の人なのかな?言葉使いが下品で暴力的な人最近多いよね?

  • なんでも
    • 119
    • 保安
      20/06/05 15:59:53

    >>95
    どこ住み?私関東出身だけど関西人よりネットで悪く批判トピ立てた主の方が性格悪く品がない人と思うよ
    標準語でも口悪い人キレやすい人いるじゃん
    日本各地からも関西に集まり暮らしてる人、他国からも来た人様々いるよ
    関西方言と共通語の地域もあるよね
    今、木村花さんニュース話題になのに、まだ大人の集団虐めみたいなことして何が面白い?自分がやられて嫌だと思ったなら主も人が嫌がることを止めなよ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ