猫ってどこへでもうんちするし吐くし無理気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/10 16:16:00

    主のほうが気持ち悪いよ
    鏡みろよ

    • 0
    • 20/06/10 16:15:57

    >>196日本以外の国も猫は外飼いOK、野良猫がその辺にいたりするんだよね

    • 0
    • 20/06/10 16:13:34

    >>192 猫も人が死ぬ病気媒介するし野生動物襲うし、そろそろ捕獲した方が良い。
    地域猫とかやってても、いつまでたっても猫は減らない。

    • 0
    • 20/06/10 16:11:34

    >>185
    こんな人間から産まれた子供が哀れ

    • 2
    • 20/06/10 16:10:21

    主の子供マジ無理、気持ち悪い

    マジ石投げてやりたい

    • 2
    • 20/06/10 16:10:05

    嫌いなくせにそこまでしたいとかイジメ人間だね
    屑すぎて主に石投げたい

    • 1
    • 20/06/10 16:07:23

    >>191
    野犬ならいる地域まだいるよ。
    野良犬がいないのは狂犬病があるからと、犬は人間にいきなり襲うことがあるが猫はないから

    • 0
    • 20/06/10 14:53:06

    トピズレごめんだけど、
    野良猫は見かけるけど、野良犬は見かけない気がする。野犬処理されてんのかな?

    • 0
    • 20/06/10 14:49:36

    猫島の住人が猫虐待して逮捕されたから主さんも逮捕されないでね

    • 0
    • 20/06/07 08:29:20

    そんな発言したら狂った愛誤(猫限定)が怖いよー

    • 0
    • 20/06/06 23:42:07

    猫に対しては思わないけど、酔っぱらいに対しては同じことを思う。石投げてやりたい。

    • 2
    • 20/06/06 23:41:00

    あなたを人間として見れない。
    動物虐待する人、本当に無理だ。

    • 4
    • 20/06/06 22:34:59

    >>181
    頭に障害ある?

    • 0
    • 20/06/06 22:34:45

    >>182
    それはいいと思うね。
    それだとただ水まいててあたったと思われるぐらいだし

    • 0
    • 20/06/06 22:32:10

    >>179人相悪いのかな(笑)

    • 1
    • 20/06/06 22:09:37

    >>181
    自分に直接的に害のある虫を叩き殺すのと、生理現象でうんこする猫に石を投げることは別だと思う。

    • 5
    • 20/06/06 22:09:36

    石じゃなくてホースで水まいた方がいいよ。

    • 0
    • 20/06/06 22:02:45

    >>168
    生きてるんだから石投げたらだめよってめちゃくちゃ綺麗事言ってるけど、蚊も殺したこと無いんだね?
    蚊も生きてるんだよ

    • 1
    • 20/06/06 21:54:44

    >>174
    そのまとめサイトめっちゃ気になる。見たい

    • 0
    • 20/06/06 21:49:25

    私は犬のが嫌い
    特に小型犬
    散歩してる人の横通り過ぎるだけで近寄ろうとしてきたりガンつけてきたりキャンキャン鳴いてきたり
    私が何したって言うんだよ

    • 6
    • 20/06/06 21:47:50

    >>177
    金?お金のこと?

    • 0
    • 20/06/06 21:46:28

    猫が庭に入って来ないようにするなら金使って何とかするしかないと思うよ。
    猫飼ってる友達は野良猫から病気感染するの怖くて他の猫が庭に入らないように金かけてやった

    • 0
    • 20/06/06 21:43:15

    まともな親はしない

    • 0
    • 20/06/06 21:42:34

    >>170
    名前よく変わってるから自演してるだりうね

    • 0
    • 20/06/06 21:41:58

    >>169
    これこの近辺の人がSNSに投稿してたのまとめサイトに貼られてたけどヒステリックな母親のが異常らしいよww

    • 0
    • 20/06/06 21:41:56

    私も猫キライ

    カルおじの動画見てスッキリしてたのに見れなくなって残念

    • 0
    • 20/06/06 21:40:58

    >>170
    してないし!

    • 0
    • 20/06/06 21:40:52

    >>167
    サイコパスの意味知らないのワロタ

    • 0
    • 20/06/06 21:40:23

    主自演してるな。
    なんかいつもの匿名さんかな?
    口が悪い釣り目当ての人

    • 2
    • 20/06/06 21:39:53

    「猫追いかけるな」小4に暴行容疑、72歳逮捕

    埼玉県警武南署は13日、川口市北原台、会社員の男性(72)を暴行の疑いで逮捕した。
    発表によると、男性は4月24日午後2時10分頃、川口市北原台の団地内路上で、
    猫を追いかけていた同市内の小学4年の男児(9)を呼び止め、
    「猫も自然で生きているんだから、追いかけてはだめ」などとどなり、
    左手で男児のあごを強くしめ上げた疑い。
    男児の母親が同署に相談し、被害届を出していた。
    男性は団地内で、猫好きな人物として有名で、猫のために段ボールで家を作ったり、エサを与えたりしていたという。調べに対し、「肩を右手で押さえて注意しただけ」と供述しているという。
    (2010年7月14日11時22分 読売新聞)

    • 1
    • 20/06/06 21:39:27

    >>163

    ごめんなさい。田舎に住んでませんのでヘビとか蜂に遭遇したこともないですし、
    私はあなたと違ってそんなことはしませんよ

    • 0
    • 20/06/06 21:39:14

    >>166
    だから投げないって言ってるじゃん
    それぐらいの理性はあります

    つかサイコパスってなに?

    • 0
    • 20/06/06 21:37:45

    石は投げないでね。子供も真似して石投げていじめてサイコパスみたいになったら怖いじゃん。

    • 2
    • 20/06/06 21:37:40

    外飼いってジジババが多い

    • 1
    • 20/06/06 21:36:38

    庭でACジャパンのさだましの替え歌のやつ歌ったらいいよ

    • 2
    • 20/06/06 21:36:13

    >>159
    生きるのに必死だからってなにしてもいいの?じゃあ、蛇や蜂も殺さないでね

    • 2
    • 20/06/06 21:35:33

    外飼いしてるとこはにゃんパク宣言をどんな気持ちで聞いているのかな

    • 0
    • 20/06/06 21:35:22

    私からすると犬が布団に入ってくる方がえーって感じだけどね。

    • 1
    • 20/06/06 21:35:08

    >>144
    むしろ猫がそこまで迷惑かけてるのに主は口で石投げたいなんて可愛いもんじゃん。

    • 3
    • 20/06/06 21:34:29

    生きるのに必死なんだよ!
    だからといって石投げたり辞めてね

    • 0
    • 20/06/06 21:34:18

    だからうちは家飼い。外に出したことない。他所で自由にしちゃうと困るから。

    • 2
    • 20/06/06 21:32:19

    今日、猫散歩させてた人いたな
    ラグラドールで可愛かった
    うちの散歩させてもビビりだから無理だ

    • 0
    • 20/06/06 21:32:11

    外飼いされてる猫って人間の子供でいうと放置子みたいなイメージがある

    • 4
    • 20/06/06 21:29:48

    >>141
    思うわ。
    その飼い主迷惑防止条例違反なのかな?訴えたとしたら

    • 0
    • 20/06/06 21:26:45

    >>141
    それはそれで最低だね

    • 1
    • 20/06/06 21:24:29

    >>49

    こんな親がいるから子供も猫を嫌いになり暴力を振るわないか不安

    • 1
    • 20/06/06 21:21:39

    >>150
    でも、何だかんだかわいいし、みんな頑張っていきてるのに、石はなげないでね!

    • 3
    • 20/06/06 21:21:21

    >>6
    私は動物の中で人間が一番大嫌い

    • 2
    • 20/06/06 21:19:28

    >>137
    犬の飼い主のがやばそう。幼稚園のママともばりの集会がマンションの下で繰り広げられてるのよくみるよ。
    面倒くさそう。。

    • 1
    • 20/06/06 21:07:47

    >>148
    よね!
    ほんと迷惑かけてる。でもこっちはずっと我慢しないといけないとかおかしいよね。
    でも石なんて投げないけど。
    でもなにか対策はしたいよね。

    • 1
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ