旦那にバレてしまいました、、、

  • 下話
  • とん子
  • ovVggkJZJg
  • 20/06/05 01:16:31

実は旦那とかれこれ3年はセックスレスで、欲求不満だったのでち〇ぽ型のアダルトグッズを購入し、使用していました。
それを、昼間使ったまま片付け忘れ、今私は夜勤中なんですがLINEで、子どもがち〇ぽ型おもちゃを持っている画像が送られてきました、、、
さすがにヤバいだろ、というコメントと共に、、、
恥ずかしくて死にそうです。夜勤中の仮眠時間なんですが目が冴えて仮眠どころじゃないです。
明日旦那が休みなので夜勤終わったらすぐ顔を合わせることになります。
どんな顔して帰ればいいの、、、
帰りたくない、、、

友達には言えないし、でも誰かに聞いてほしくてここに書き込みました。。。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 享禄
    • wC/TUpnzaP
    • 20/06/08 23:45:13

    他人じゃなくて旦那なら全然よくない?
    むしろ、これ使ってしたいって言えばいいじゃん
    何が恥ずかしいか分からん

    • 2
    • 18
    • 匿名
    • vdc+1XtpMA
    • 20/06/08 17:46:47

    >>15
    突然裸で現れて、これ使おっか?って言われることを自分なら期待してしまう、、私も3年半レス。
    これきっかけで解消出来たらいいなって人ごとながら思うよ。

    • 2
    • 17
    • 大正
    • iwh0uhJ0f4
    • 20/06/08 02:45:29

    >>7
    税金滞納者だよ。
    誰も聞いてないのに「それは肩こり用のマッサージするやつ…」とか言って
    めちゃくちゃ笑った。
    税金滞納者だし、電マ晒されるしで自分だったらいくらモザイクかけても
    死ぬなって思った。

    • 5
    • 16
    • 承安
    • hO1FinqCoP
    • 20/06/08 01:56:04

    いやー、全国放送されたら発狂しそうですね、、、

    • 1
    • 15
    • 承安
    • hO1FinqCoP
    • 20/06/08 01:54:41

    結局、帰ってからもその話には触れてこず、無かったことになっているようです。私もこの話を蒸し返したくなかったので、その空気が伝わっているのかもしれません。ただ、旦那がどこにしまったのか、物の行方がわからなくなっています。そのまま行方不明にしとくべきか、
    どこにしまったか確認すべきか悩みます

    • 2
    • 14
    • 元応
    • jlQz9wpMV9
    • 20/06/06 08:47:26

    >>9 B級AVのストーリーだね

    • 2
    • 13
    • 延享
    • 01Pal64lad
    • 20/06/06 07:24:34

    >>7
    見た見た!全国放送であれは恥ずかしいね!税金納めてないとかで、差し押さえ品探してる時じゃない?

    • 1
    • 12
    • 元応
    • S4ZO4N/S5W
    • 20/06/06 06:57:47

    それをきっかけにレス解消したら?きっと旦那さんも望んでるよ。したくないならそんな写真送らずに見なかったことにするはず。

    • 4
    • 11
    • 宝亀
    • 0IN76d5a3J
    • 20/06/06 01:06:10

    酷い旦那だな。レスなら仕方ない。忘れる時もあるでそっとしておいて欲しいわ。

    • 2
    • 10
    • 宝徳
    • 7Mnm8f9HAZ
    • 20/06/05 17:51:26

    これからは旦那と一緒に使えば、旦那も喜ぶよ。

    • 12
    • 9
    • 富士山
    • 0pDVoKLw3d
    • 20/06/05 17:15:30

    私もバレたことあるよ。電マ。
    うちの旦那の場合…
    しばらくエッチしてなかったのに、その夜ソファに座ってたらいきなりさわってきたからびっくりした。
    そしたらその電マ出されて、「こんなの使ってるんだー?」って。「俺がこれ使っていつもより気持ちよくしてあげる」と、責められた。
    超恥ずかしいのと気持ちいいので初めて潮ふきましたよ。

    • 2
    • 8
    • 天喜
    • TenMLPo337
    • 20/06/05 16:10:32

    どんまい!
    どうなった?

    恥ずかしいー!これからはちゃんと片付けておくわ!
    って開きなおるほうがいいっす。

    • 0
    • 7
    • 承久
    • 6Y7rHxpJop
    • 20/06/05 15:43:56

    ちょっと前に警察24時みたいな番組かなんかで、女性の部屋にガサ入れして布団を上げたら電マが出てきた映像あったねー。

    • 8
    • 6
    • 永祚
    • p19NhGhFZf
    • 20/06/05 12:30:34

    よくあることよ
    私は、電気の配線業者に見られたよ
    平気な顔して乗り越えました

    • 1
    • 5
    • 天元
    • hO1FinqCoP
    • 20/06/05 10:22:32

    気持ち悪い思いをさせてしまってすみませんでした。
    今夜勤から帰ってきてシャワーを浴びましたが、旦那は2階から降りてきません。寝ているのかもしれません。このまま顔を合わせる前に出かけてしまおうか、、、

    • 2
    • 4
    • 天元
    • hO1FinqCoP
    • 20/06/05 10:19:58

    下品な言葉を並べてすみません。でも、男じゃなくて本当に女です。動揺しまくって誤解を生むような文章を、、、
    てか、旦那も頭おかしいですよね。写真送りつけてくるとか。面白がっているのかもしれませんが、子どもへの影響を考えると本当に情けないです。。。

    • 2
    • 3
    • 万治
    • J9jjWF523g
    • 20/06/05 08:45:01

    子供にそんなの持たせた写真撮るのも十分まずいだろ。
    男がたてたトピ?
    気持ち悪い。

    • 6
    • 2
    • 貞応
    • jlQz9wpMV9
    • 20/06/05 08:37:07

    男の釣りなの?普通はバイブとかディルドって言うけどち○ぽ形のアダルトグッツ····あまりいわないよね(笑) ストーリー的にはまずまずね

    • 10
    • 1
    • 匿名
    • vdc+1XtpMA
    • 20/06/05 06:57:56

    夜勤お疲れ様!
    レスならしょうがなくない?笑
    うちもかれこれ3年半レス、、。グッズ買いたいけどやっぱりバレた時恥ずかしいから買えずに居る。

    家に着いたその後、是非聞きたい!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ