助けて、自分に価値を見出せない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 00:30:48

    嫁入り前の非処女はもう価値がないと思う

    • 0
    • 20/06/05 00:31:15

    皆んなみたい余裕が欲しい

    • 0
    • 20/06/05 00:32:03

    誰かに見られてる噂されている気がして外に出れなくなってる

    • 0
    • 20/06/05 00:33:13

    10年も前に言われた嫌なこととか一々思い出しては涙してる

    • 0
    • 20/06/05 00:34:15

    美容師に言われたこととか教授に言われたこととか店員にとられた態度とか友達に言われたこととか…

    • 0
    • 20/06/05 00:35:49

    >>14
    病院行くのも怖い
    あいつら絶対裏で鼻で笑ってる

    • 0
    • 20/06/05 01:09:16

    >>25
    多分統失診断されたらされたで余計凹むと思う

    • 0
    • 20/06/05 11:19:35

    >>33
    専門医行けだって(^^)

    • 0
    • 20/06/05 11:21:05

    >>39
    ぶっちゃけ何回か行ったけど何も診断つかなかったな

    • 1
    • 20/06/05 11:23:14

    >>38
    外に出たくないんよ、
    人が視界にいたらもう無理、良くなく思われてないと思って動揺する
    最近暑くなってきたんで日傘かサングラスで隠せるから助かる

    • 0
    • 20/06/05 11:24:19

    >>34
    ショートコント「働け」

    • 0
    • 20/06/05 11:25:33

    >>32
    ちな、11歳くらいから
    高校受験失敗してから悪化した

    • 0
    • 20/06/05 11:26:36

    >>22
    下手な死なないでって記事より全然参考になりますわ

    • 0
    • 20/06/05 11:35:03

    神経症ってノイローゼのこと?
    悪化し始めた時期からノイローゼを意味する手相が出てたから妙に納得だわ

    • 0
    • 20/06/05 23:40:50

    >>51
    ADHDかと思ったけど違いそうって言われた
    もう一軒は鼻で笑われて次回来てくださいね~って言われた

    • 0
1件~15件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ