起きたら実は12歳の夏だったらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 05:42:05

    人生やり直したところで、根っこの自分は変わらないからなぁ。

    • 1
    • 20/06/05 04:40:16

    うげー、また受験やり直しかーー
    中間、期末、模試、国試、、、、
    もう、やぁだぁーーーーー

    けれど、若いっていい。

    • 3
    • 20/06/05 04:31:07

    違う人生を体験できるなんて最高すぎる。
    まず絶対に旦那は違う人にする。

    • 4
    • 20/06/05 04:16:28

    失敗したことをなしに根性入れ替えて二度と同じ事をしないよう後悔ないように生きる

    • 2
    • 20/06/05 03:55:59

    心を入れ替えて勉強する。でも田舎でムカデとかゴキブリよく出たし、親も仲悪かったからあんまり戻りたくない。。

    • 2
    • 20/06/05 03:50:29

    もう亡くなっちゃった爺ちゃん婆ちゃんに
    会いに行きたい。頭撫でてもらいたい。
    悪い夢だったんだなって。

    夏休み爺ちゃんと行ったラジオ体操
    本当楽しかった。
    婆ちゃんの混ぜご飯美味しかった。

    • 8
    • 94

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 03:27:30

    12歳って小学生?小学生なら中学受験追い込みだから地獄だ…思い出しただけで吐き気する

    • 2
    • 20/06/05 03:17:30

    人生やり直せるって嬉しくなるけど、子供や旦那に会えないのかって思うと落ち込む

    • 1
    • 20/06/05 03:16:46

    地獄だな…。
    きっと自殺する。

    • 0
    • 20/06/05 03:15:45

    人生やり直すわ。
    選択してきた事と反対の事をする。
    これで今みたいなクソ人生にはならないはず。

    • 7
    • 20/06/05 03:12:27

    揖保の糸

    • 0
    • 20/06/05 03:11:28

    頭混乱する
    けど嬉しい!笑

    • 0
    • 20/06/05 03:03:24

    中1の夏か。
    ってことは まだ足大丈夫だな。
    歩けるし走れるし踊れるな。
    父に会える。愛犬も元気だ。
    母のご飯 また食べられる。
    わんこと散歩に行って 父にお酌して あと何しよ。
    もう会えない人たちと話して もう一度あの景色を眺めて 長い長い夢を見て また帰って来よう。

    • 5
    • 20/06/05 02:46:22

    あの出産の痛みはなんだったんだ
    って思うだろうな

    • 0
    • 20/06/05 02:39:19

    勉強して今度こそストレートで医学部行くかな。

    • 0
    • 20/06/05 02:35:12

    絶望

    • 0
    • 20/06/05 02:29:39

    心入れ替えて勉強します。

    • 2
    • 20/06/05 02:29:11

    娘がいないなんて耐えられないからまた同じ人生歩むかも

    • 0
    • 20/06/05 02:23:19

    絶望する。
    またあの苦労を一からするなんて…
    私は26歳までは人生の下積みで、以降は歳を重ねる毎に人生のピークなのに、やっと迎えられた人生の本番が夢とか絶望以外無い。もう一回同じ事する気力は無い。

    • 0
    • 20/06/05 02:17:13

    12の時に皮膚の病気になり、治る事はないんだけど、またなるのかな。ならなかったら、戻りたい。そして、その病気に左右される事なく、色んな服を着て青春を過ごしたい。

    • 2
    • 20/06/05 02:15:40

    人生やりなおせるね

    • 1
    • 20/06/05 02:14:12

    >>70

    • 0
    • 20/06/05 02:12:27

    旦那や息子は夢だったの?と泣く

    • 2
    • 20/06/05 02:10:21

    今ある幸せが大事だから、生きてきたように人生を歩むわ。

    • 1
    • 20/06/05 02:09:41

    あーあの頃に本当にもどりたーい

    • 1
    • 20/06/05 01:55:57

    めちゃ勉強するのみ

    • 3
    • 20/06/05 01:42:46

    いい高校行けるように勉強真面目に頑張る

    • 5
    • 20/06/05 01:41:56

    明日起きたら12歳の夏になってる事を祈って寝るわ
    おやすみ

    • 8
    • 20/06/05 01:41:33

    記憶はこのままでやり直せるなんて嬉しい!!勉強頑張る。

    • 2
    • 20/06/05 01:36:21

    さまざまなそういう系の夏感の懐かしい系のやつあるじゃん?知らないのに懐かしいみたいな。

    そうしたらね、あそこ行ったらいいよ、鳥取とか。各地の温泉もいいけど。

    いやー、、夏ですね
    そうですね
    平和だ
    なんだかね

    みたいになるから!で、恋人がだいたい病気で死ぬ。で、若い新しい恋人とあの頃をみたいな。

    • 0
    • 20/06/05 01:31:08

    ヤダ…ロマンチック。
    夢だとしても同じ道を選ぶだろうなぁ。
    夢で見た我が子を、あの子達にまた会いたいって思うんだろう。

    • 2
    • 20/06/05 01:30:12

    4年前に亡くなった父に甘えまくる ツーン

    • 1
    • 20/06/05 01:27:00

    来年中学だな…茶道部には入らないで帰宅部になろう。そして、塾になんとしても入れて貰いたい。勉強ちゃんとしたい。
    発達障害か軽度知的とは知らずに生きている中1の兄をどうにか、支援する方向に持っていくよう、区役所と保健室に匿名の手紙を何度も送り付け、動いてもらう。発達障がいの概念はまだ無かったからね。どんな風に変わるかな…

    • 2
    • 20/06/05 01:24:06

    勉強がんばる

    • 1
    • 20/06/05 01:23:41

    バンドしたい。そしてメジャーデビューしたい。

    • 0
    • 20/06/05 01:11:00

    医者になるわ

    • 0
    • 20/06/05 01:11:00

    医者になるわ

    • 1
    • 20/06/05 01:10:50

    人生やり直せるのは嬉しいけど息子と会えなくなるのと毒親との生活で精神病みそう。

    • 0
    • 20/06/05 01:08:33

    医者になるわ

    • 0
    • 20/06/05 01:00:16

    >>55
    東野圭吾の秘密みたいね。

    • 0
    • 20/06/05 00:58:00

    べ、勉強がんばる

    • 0
    • 20/06/05 00:57:17

    息子と同じ年じゃん!

    • 0
    • 20/06/05 00:56:46

    あ・・・子供のことがあった・・・
    子供は今の子供がいい。でもなぁ、顔が好きな違う人だと
    子供もいなくなるのよね。困ったな・・

    • 1
    • 20/06/05 00:56:30

    今年に入ってからが全部夢のような気がするんだが。

    • 7
    • 20/06/05 00:54:42

    ってことは、記憶には残ってるのよね ?
    12歳から、今の私みたいなろくでなしにならないように
    慎重に生きていく。で、旦那に何も落ち度はないし、ちゃんと
    している人だけれど、顔がタイプの人と結婚出来るように画策する。

    • 0
    • 20/06/05 00:53:34

    うれしい。

    • 0
    • 20/06/05 00:52:11

    旦那も子供も全部夢とか辛すぎる…

    • 5
    • 20/06/05 00:51:22

    >>42
    私も

    • 1
    • 20/06/05 00:42:47

    ちょうど人生1つ目の分岐点だ
    引越ししたくないけど引越さないと親友とは出会えないから迷うなぁ
    旦那とは出会わなくていいから元彼と結婚できるように頑張りたい 笑

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ