みんなどんなパンツ履いてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 10:16:14

    トピタイだけだと変態かと思った笑

    • 0
    • 20/06/05 10:04:41

    芭蕉布

    • 0
    • 20/06/05 09:38:59

    Gストリング

    • 0
    • 20/06/05 09:35:58

    ユニクロのシームレスみたいなやつ

    • 1
    • 20/06/05 09:34:14

    ティパック

    • 0
    • 20/06/05 09:34:02

    >>61
    ペラッペラはいいんだけどパンツの線出ないのもいいんだけど
    デニムとかパンツ下ろす時、一緒にズリ落ちるのが難点

    • 1
    • 20/06/05 09:32:59

    グンゼ快適工房

    • 0
    • 20/06/05 09:32:17

    みんな上下お揃いじゃないんだね!
    セットのだとパンツってだいたいナイロンテロテロで機能性ないもんね

    • 1
    • 20/06/05 09:30:25

    GUの3枚セットのやつ

    • 0
    • 20/06/05 09:29:14

    ユニクロのシームレスのやつ。もう快適すぎて他のははけない

    • 1
    • 20/06/05 09:26:28

    >>59
    快適ですね。
    他のパンツ履けない。

    • 1
    • 20/06/05 09:25:44

    >>8
    同じ人がいた。快適だよね。

    • 1
    • 20/06/05 09:21:05

    >>13
    そうです。
    お腹まですっぽり隠れるやつ。
    マタニティじゃないのに履いてます。

    • 1
    • 20/06/05 09:18:48

    ノーパンです
    42歳

    • 1
    • 20/06/05 09:16:50

    >>55
    書き忘れ
    別にパンツのラインは出ないよ、スキニーでも。

    • 0
    • 20/06/05 09:14:44

    私は腰を悪くしてしまって、痛くて仕方ない。なので
    骨盤をサポートするガードル機能のあるパンツ。
    アラフィフ。早く少しでも治って、ガードル機能付のはやめたい。

    • 0
    • 20/06/05 09:14:29

    ユニクロの短いスパッツみたいな見た目のやつ

    • 0
    • 20/06/05 09:12:54

    G.Uのやつ
    23歳

    • 0
    • 20/06/05 09:12:10

    ベージュの綿100パンツだよ
    もう誰かに見られるとかないし、デザインより機能性

    • 0
    • 20/06/05 09:10:49

    綿100%
    かぶれやすいから。
    おばさんパンツだから恥ずかしい。

    • 1
    • 20/06/05 09:09:31

    なんか笑ったww
    人のパンツ聞いてどうするの ?
    参考にするの ?
    ママスタ って えっ て思うトピも多いけど
    笑ってしまうトピも多いよね。

    • 0
    • 20/06/05 09:05:42

    グレーのデカパン一択。
    誰かに見せるわけでもないから楽チンが一番。
    でも病院に運ばれた時に恥ずかしいかな…とも思う。

    • 2
    • 20/06/05 09:00:33

    寝るときは、しまむらの3枚780円の。綿100のおばさんパンツ。昼はトラタニ。50歳

    • 1
    • 20/06/05 08:54:51

    UNIQLOのエアリズム。 縫い目がなくフラットだから目立ちにくい。
    スカートのときはTバック。
    36さいである。

    • 1
    • 20/06/05 08:40:39

    ピタッとしたの履く時は、総レースのTバック履いてる。
    最近はケツ肉が垂れてきてるから、普通のパンツを履くとお尻が段になるから悲しい32歳。

    • 0
    • 20/06/05 08:36:09

    UNIQLO!の深め?のやつ。綿の!

    • 0
    • 20/06/05 08:35:33

    >>39
    もちろん見えるとこに干さないよ。
    干すときにピンチに挟むときが嫌なのよ。大きさを突きつけられそうで。

    • 2
    • 20/06/05 08:35:14

    普通にワコールとかのセールで買ってる。ラインが気になるようなパンツ(ズボンね)もあまり履かないから、40代だけどレースだらけ。

    • 1
    • 20/06/05 08:34:26

    ユニクロのサラサラのやつ

    • 0
    • 20/06/05 08:34:16

    シームレス一択。

    • 0
    • 20/06/05 08:33:40

    コットンでボクサーパンツみたいな形のやつ。
    ビキニラインが擦れて黒ずんだら嫌だから、そういう形のやつばかりはいてる。

    • 0
    • 20/06/05 08:33:25

    >>38 見えるとこに干さなくない?

    • 2
    • 20/06/05 08:32:39

    おばさんだけどパンツだけはヒップハングのサポートタイプ。
    深ばきは干すのが恥ずかしいから。

    • 1
    • 20/06/05 08:32:36

    >>25
    Tとかがいいかな?って思ってたんだけどそういうの履いてるのって若い人だけかな?って年齢気になってしまった。年齢書かなくて大丈夫です。

    • 0
    • 20/06/05 08:32:23

    この頃はセブンアイのボディクーラーってシリーズのボクサータイプ
    個人的にはユニのシームレスよりツルツルし過ぎない、けど伸縮性あってサラサラしてるから好き
    あまりメジャーじゃ無いけどね

    • 0
    • 20/06/05 08:32:09

    無印の
    どこにも縫い目がない…ってやつ

    • 0
    • 20/06/05 08:31:53

    普通にネットで下着をまとめて買う。

    Tもあるけど、レースのショーツがライン出ないし、今の時期涼しくていいよ。

    • 0
    • 20/06/05 08:31:13

    ユニクロ

    • 0
    • 20/06/05 08:31:07

    >>24
    シームレス一緒だ!スパッツみたいなのもあるんだ!それもいいな。

    • 0
    • 20/06/05 08:30:42

    >>23
    たしかに妊婦だとパンツどうでもいいかも。

    • 1
    • 20/06/05 08:29:46

    >>21
    エアリズムのやつわかる!すべるね。マタニティショーツ一だとパンツライン出ちゃうよね。

    • 0
    • 20/06/05 08:29:32

    1枚1,500円前後のやつ。
    ワコールとかのSALEになってるやつを狙って買ってる。

    • 0
    • 20/06/05 08:28:21

    >>19
    そうなんだ笑。教えてくれてありがとう

    • 0
    • 20/06/05 08:27:45

    ラインよりも履き心地。綿混の深履きよ。

    • 0
    • 20/06/05 08:27:32

    エロい系の下着

    • 0
    • 20/06/05 08:26:49

    なんで年齢まで?

    • 0
    • 20/06/05 08:25:43

    ユニクロのシームレスか、スパッツみたいなやつ。

    • 0
    • 20/06/05 08:25:19

    へそ上まであるマタニティパンツ!
    3枚セットの安いやつ。
    妊婦だからどうでもいい。

    ニッセンで購入しました。

    • 0
    • 20/06/05 08:24:14

    >>18
    そういうやつのほうがパンツラインひびかないのかな?教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 20/06/05 08:23:44

    普段はユニクロのレギュラーショーツ。
    エアリズムのシームレスも履いたことあるけど何か滑る(汗)

    今は妊娠中なのでマタニティ用のデカバン。

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ