キムタクと工藤静香が結婚したときの衝撃ってどんなのだったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 09:53:19

    生田斗真と清野菜名結婚したね

    • 0
    • 20/06/05 18:05:00

    あのまな板に小梅を抱いたの?
    抱けたのね…

    • 0
    • 20/06/05 18:01:52

    ここで名前あがってる平野って

    ニノさん出川と出た時、一般人に知名度聞く企画で平野の名前誰も分からず
    出川の知名度聞く企画のみ放送したんでしょ
    そんなのが今のキムタクのわけない

    • 0
    • 20/06/05 16:11:32

    結婚の前に「付き合ってる」って出た時が衝撃だったと思うよ
    「はぁ?あの年上ヤンキーと?キムタクが!?静香サーフィンすんの!?ヤンキーのくせに!?海似合わねー!静香には夜中のガソスタやサービスエリアがお似合いだろうに!キムタクはこれが好みなの!?はぁ~!似合わなっ!」
    なんて感じが付き合ってる報道出た時かな
    結婚は孕んでだよね?
    「あぁ~、こうでもしなきゃ(先に孕んだ)結婚なんて出来ないもんなジャニーズは」
    くらいのもん

    • 2
    • 20/06/05 15:45:28

    でもキムタクのが静岡にベタ惚れだったと聞いたよ。ファンの人に。
    静香は丁度うちの地元でディナーショーやってて行ったことあるホテルでマスコミに追いかけられててなんか身近に感じたたりしたな。、

    • 0
    • 20/06/05 15:45:13

    でもキムタクのが静岡にベタ惚れだったと聞いたよ。ファンの人に。
    静香は丁度うちの地元でディナーショーやってて行ったことあるホテルでマスコミに追いかけられててなんか身近に感じたたりしたな。、

    • 0
    • 20/06/05 08:18:18

    >>108絶対そう。あそこまでの時代の寵児はキムタク以来出てないし、多様化が進んだ時代背景もあり、これからも出ないと思う。
    ファンでもない私が言うのも変だけど当時のキムタクは本当すごかった。キムタクの髪型もだけど話し方や振る舞いを真似る男続出、アクセサリー、着た服とかあっという間に高騰した。キムタクが乗ってたバイクがそこら中走ってた。顔だけブタのキムタクがそこら中にいた。

    • 4
    • 20/06/05 07:54:37

    結婚の話題が出た時、静香は
    でき婚狙いで婦人科通いしてたと
    週刊誌に書かれた。

    • 2
    • 20/06/05 07:09:25

    今で言うキムタクがいないような気がする。
    キムタクの当時の人気は凄かったのを小学生ながらに覚えてる。世の男性、みんなロン毛にしてたし。アムロちゃんみたいに社会現象をおこしたからね。
    今そんな人いないからね。イケメンはたくさんいるけど。

    • 12
    • 20/06/05 07:08:22

    かおりんだっけ?その人と結婚すると思ってた。だから、何故か自分のことのようにショックだった。笑

    • 2
    • 106

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 07:06:23

    >>104
    あの人は誰に対しても呼び捨てじゃなかった?
    誰とも仲良くなれる俺フレンドリーじゃね?ってアピールだと思って見てるけど

    • 2
    • 20/06/05 06:55:03

    >>96
    お気に入りだったね
    景子って呼んでなかった?笑

    • 1
    • 20/06/05 06:52:10

    個性的な2人だからね、お似合いじゃん。

    • 0
    • 20/06/05 06:47:28

    静香うまいことやったなって感じ

    • 9
    • 20/06/05 06:47:17

    >>25
    YOSHIKIと的場浩司も。

    • 1
    • 20/06/05 06:47:14

    >>25
    YOSHIKIと的場浩司も。

    • 0
    • 20/06/05 06:44:55

    >>96そうなの?

    • 0
    • 20/06/05 06:44:29

    職場・学校で休み時間の話題になったり、キムタクは男性ファンも多く、ショックを受けた人は多かった。売れ中のアイドルが、結婚だけじゃなくおめでた付きだったから。当時のタイムリーな彼らの曲はライオン〇ート。奥さんはヨシ〇さんとも堂々とデートしていたので、基本包み隠したくないタイプだと思いました。のり〇ーとも仲良しだったようです

    • 1
    • 20/06/05 06:39:49

    よりによって静香かよ
    趣味悪ぅw
    ファン可哀想~って思ったね

    • 7
    • 20/06/05 06:36:41

    キムタクって、北川景子も好きっぽくなかった?
    北川もヤンキーっぽいよね。

    • 0
    • 20/06/05 06:32:17

    Youtubeにまだ映像あるよ

    • 0
    • 20/06/05 06:24:40

    「ふーん」程度w

    男女逆パターンだけど例えるなら、アンジャッシュ渡部と佐々木希みたいな感じかな

    • 1
    • 20/06/05 06:20:37

    今で言うと…

    当時のキムタクを今の人と比べることができない

    • 7
    • 20/06/05 06:19:36

    ふ~ん、キムタクってヤンキー女好きなんだ?と思っただけ。

    • 5
    • 20/06/05 06:17:27

    2人の結婚そのものより、それにショック受けた先輩が会社休んだことが衝撃だった。

    おいおい、社会人だろー。

    • 2
    • 20/06/05 06:07:43

    衝撃はたいしてなかった記憶がある。ただキムタクが不貞腐れた顔で授かり婚ですとか言ってるのが頭に残ってるぐらい。

    • 2
    • 20/06/05 06:02:44

    平野紫耀と元AKBの神セブンが結婚した感じかな。

    • 3
    • 20/06/05 06:01:49

    工藤静香の若い頃の映像ばっか流れてたわ。

    • 0
    • 20/06/05 06:00:13

    キムタクだったら、もっと美人と結婚できたのにね。

    • 12
    • 20/06/05 05:59:00

    できちゃった結婚で、キムタクが結婚します。とかインタビューに
    答えてただけな気が・・・
    その後、奥さん家に籠ってて、家の前で
    取材陣に中指立てた写真撮られてたような。

    今でいうと、福山の吹石の結婚みたいな?
    福山、吹石のほうがクリーンなイメージあるけど。
    キムタクのほうはヤンキーって感じ。


    • 6
    • 20/06/05 05:56:28

    もともとフライデーという写真誌に撮られてて付き合ってるのは知ってたけど、デキ婚だったから余計に風当たりが強くなってたよね。
    特に工藤静香に嵌められとか言われて、キムタクも会見で困ってた感じ。今となってはだけど。
    今で言うと誰だろうね。

    • 1
    • 20/06/05 05:50:18

    こんなおばさんと?って思った
    工藤静香が老け顔だったのかな?

    • 10
    • 20/06/05 05:46:59

    赤ちゃんかーって

    • 1
    • 20/06/05 05:33:44

    すっごく歳上と結婚したなと思ってたけど実際は2歳上くらい?

    • 4
    • 20/06/05 05:20:55

    衝撃は無し嫌悪感のみ記憶してる昭和生まれ(笑)

    • 1
    • 20/06/05 05:14:43

    富士山と砂場の山の結婚って感じ。

    • 2
    • 20/06/05 05:07:38

    両方、嫌いだから何とも思わなかった

    • 5
    • 20/06/05 01:45:07

    >>77
    工藤静香は、おニャン子クラブの今で言うAKBとかだから、
    卒業してソロになった前田敦子と山田涼介が結婚する感じじゃない?
    結婚したのは、20代後半だったよね

    • 1
    • 20/06/05 01:41:52

    ジャニーズの平野君とか山Pが、浜崎さんとって感じのイメージかな?

    • 0
    • 20/06/05 01:39:17

    抱いてセニョリータの頃の山pと全盛期過ぎたモー娘の矢口真里ってとこかな
    年齢も矢口が2歳上
    宇多田ヒカルも有りだけどアイドルじゃないからな

    • 2
    • 20/06/05 00:33:51

    似合わね~の一言

    • 12
    • 20/06/05 00:33:40

    デキ婚だったからねー。上手く仕込みやがったなって感じ。
    有名な授かりましたのセリフに、哀愁を感じた。

    • 4
    • 20/06/05 00:31:00

    かおりんと、工藤静香そっくり!!

    この一言につきる!

    • 4
    • 20/06/05 00:17:08

    えらい姉さん女房だなって思った

    • 0
    • 20/06/05 00:07:43

    工藤静香でいいんですね?
    それしか思わなかった

    • 14
    • 20/06/05 00:04:59

    >>43
    うける

    • 1
    • 20/06/05 00:02:32

    当時子どもだった私は
    え?!あのおばさんと??
    どーゆー趣味してるの?!!!

    と思ったら一個上なだけかという、そこに衝撃、、、
    工藤静香の事は昔のアイドルとしか認識がなくて工藤さん40後半かと思ってた

    • 9
    • 20/06/04 23:53:42

    工藤静香て!あのキムタクを、どんな手使ったんだ!って、工藤静香悪女説が流れたりした。
    でも、インタビューで「木村さんに髪の毛切ってってお願いされたら切っちゃう位、彼に夢中?」って聞かれて、「えー、絶対切りません。好きなヒトでも嫌なものは嫌」って答えてて、芯がある人なんだなー、こういうトコか、工藤静香!
    って思ったなー。

    • 3
    • 67

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ