占いたい人が占って欲しい人を占うトピ

  • なんでも
  • 文禄
  • 20/06/04 18:42:57

占って欲しい人、
占って欲しい内容を出来るだけ詳しく書いてくださいね。
病気、災害、生死が絡む場合は占い師さんに任せますが、タブー視されてる方もいらっしゃいますのでその辺りを念頭においてください。特に不倫の場合は倫理観の問題上明記をお願いします。

占う方、
順番通りに占わなきゃいけない訳ではありませんが、待ってる方がいるので何人や番号指名すると占う方も占われる方も安心すると思います。
占い方法は明示お願いします(タロットや占星術とか)

当たるも八卦当たらぬも八卦。
あくまで気晴らし、運試しということで当たっても当たらなくてもどっちでも良いと思ってくれると助かります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1565件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 18:46:47

    お願いします。人間関係が続かない。
    何が原因でしょう。

    • 0
    • 20/06/04 18:48:13

    宜しくお願いします。引越し、1階から9階の何回を選べばしあわせになれますか?

    • 0
    • 20/06/04 18:49:01

    お願いします。金運が本当にありません。どうしたらいいでしょうか?

    • 0
    • 20/06/04 18:49:12

    >>1
    タロットで良かったら占えますがいいですか?

    • 0
    • 20/06/04 18:49:30

    お金が出て行く事が続き、なかなか貯まりません。どうしたら金運が良くなりますか?

    • 0
    • 20/06/04 18:51:10

    私と主人の仕事をみてください。

    • 0
    • 20/06/04 18:51:39

    >>2タロットでよかったら占えますが良いですか?

    • 0
    • 20/06/04 18:52:08

    妊娠8ヶ月。
    初めての女の子。
    お腹の子はどんな子が産まれてくるでしょうか。
    私がコンプレックスの塊なので私に似た子になって欲しくないです。

    • 0
    • 20/06/04 18:52:59

    >>3タロットで良かったら占いますがいいですか?

    • 0
    • 20/06/04 18:55:04

    主です。タロットで占いしてます趣味程度ですが。
    今3人の方のご返事が来てから占うので(占い方法嫌な時は言ってくださいね)
    終わってから次の方占いますね

    • 0
    • 20/06/04 18:55:36

    好きな人…片思いですが今現在、私の事どう思ってますか?相手も既婚者なのか知りたいです。

    • 0
    • 20/06/04 18:55:44

    3月から転居し、新しく人間関係がちゃんと築けるか占ってほしいです。特に子供のお友達ができるか心配しています。子供は小一と年中です。よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 20/06/04 18:56:21

    >>7
    タロットでお願いします。何枚引きでしょうか?宜しくお願いします。

    • 0
    • 20/06/04 18:56:53

    再婚するかどうか見てください。お願いします

    • 0
    • 20/06/04 18:59:00

    >>13
    大アルカナで7枚引きです。では占いさせていただきますね

    • 0
    • 20/06/04 18:59:28

    >>15
    7枚引きですね。ありがとうございます。宜しくお願いします。

    • 0
    • 20/06/04 18:59:35

    春から新しい生活になり人間関係も変わりました。
    周りの方たちとうまくやっていけるか不安だし、信頼できる友達ができるかも気になります。
    あと、今年の出会いもあるのかどうか。あればどんな人か知りたいです。

    • 0
    • 20/06/04 18:59:59

    17ですが、占い方法はといません

    • 0
    • 20/06/04 19:00:55

    苦手な人と役員になってしまいました。元々ママ達から嫌われ気味かも。体調の不安もあります。
    1年間トラブルなく無事に役割が全うできますか?

    • 0
    • 20/06/04 19:03:13

    家族関係の未来を占ってください。
    健康で幸せでお金に困らず末永く暮らしたいです。

    • 0
    • 20/06/04 19:03:17

    >>2
    8回と出ました。幸せと言うよりは近所の関係や騒音、視界に入るものがあなたにとって良いのが8階のようです。

    • 0
    • 20/06/04 19:04:04

    夫はまた不倫しますか。

    • 0
    • 20/06/04 19:05:39

    お願い致します。
    病気はタブーとされてますが 両親の病気が不安で私自身体調がすぐれません

    どなたかお願いできませんか?
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 20/06/04 19:05:58

    >>5タロットでもいいでしょうか?良かったら占います。

    • 0
    • 20/06/04 19:06:12

    再婚はいつできますか

    • 0
    • 20/06/04 19:06:37

    好きになった人はいつ頃結婚しますか?
    それは現在の相手か?
    占い方法は問いません お願いします。

    • 0
    • 20/06/04 19:07:04

    好きな人とはこの先どうなりますか

    • 0
    • 20/06/04 19:07:24

    スムーズに離婚できますか?
    離婚したら幸せになれますか?

    • 0
    • 20/06/04 19:07:29

    子宮頸癌の前癌の部分を取りました。
    来週、再検査があります。
    問題ないか心配なので占ってください。

    • 0
    • 20/06/04 19:08:30

    >>9
    是非お願いします!

    • 0
    • 20/06/04 19:09:14

    >>21
    ありがとうございます。8階が良いんですね!子供の時に8階に住んでいたので、驚きました!

    1132号棟と1133号棟ですと、どちらがしあわせになれますか?宜しくお願いします。

    • 0
    • 20/06/04 19:09:22

    >>30では占いますね。

    • 0
    • 20/06/04 19:09:46

    >>11 タロットでもいいので御願いします。

    • 0
    • 20/06/04 19:10:30

    >>31
    1133の方がいいようですよ(これは1枚占いで占いました。)

    • 0
    • 20/06/04 19:11:57

    タロットでお願いします。
    最近 少し気になる人ができました。
    その人は私のこと、眼中にはない感じですか?

    • 0
    • 20/06/04 19:13:37

    タロットでいいのでお願いします。旦那は私の事を好きですか?大切ですか?

    • 0
    • 20/06/04 19:15:01

    >>3
    金運に関してですがしばらくは金運が良いと感じることはないと思います。というのも、このご時世で良い景気になるの悪くなるが繰り返されみんながみんな疑心暗鬼になってしまい経済が回りにくくなってしまっているようです。
    そこでも金運を良くしたいのでしたら、キーカードに女帝が出ているので女性らしい趣味を生かしたことをすると良いと出ました。
    特に言葉使いをいつもよりも女性らしい言い方にしてみることが良いようです。

    • 0
    • 20/06/04 19:17:59

    占ってくださる方も募集してます。気軽に来てくださいね

    • 0
    • 20/06/04 19:19:48

    占いお願いします
    今、出会っている人の中に将来の結婚相手はいますか?

    占い方法は問いません

    • 0
    • 20/06/04 19:20:39

    >>6
    タロットでも良かったら占いますがすみません、ちょっと休憩入れさせて下さい。8時か9時には戻ります

    • 1
    • 20/06/04 19:21:44

    >>37
    ありがとうございました。そうですね、女性らしさとはかけ離れていたので気を付けます!
    そうなると、今年は旦那のボーナスも出ないかな?

    • 0
    • 20/06/04 19:22:22

    >>34
    ありがとうございます。万が一、1階や1132に住んだらどんなことが起きますか?宜しくお願い致します。

    • 0
    • 20/06/04 19:25:33

    これから旦那と一緒にいますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/06/04 19:28:33

    家族の健康運をお願いします!

    • 0
    • 20/06/04 19:30:57

    占いお願いします!

    三人目を考えてます。
    いつ授かれますか?
    また性別はどちらですか?

    • 0
    • 20/06/04 19:34:03

    私にはどうしても頭から離れたいことがあります。
    でも気になって気になって嫌になります。
    私はいつか離れることができるでしょうか?

    • 0
    • 20/06/04 19:34:29

    占いおねがいします。
    娘。小学校生活が不安です。友達付き合いです。この先どうなるのか知りたいです。
    息子。高校受験について占って欲しいです。志望校どうすれば良いでしょうか。
    占い方はどちらでも良いです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/06/04 19:37:01

    今妊娠している可能性はあるでしょうか。
    また娘の友人関係もみていただきたいです。

    • 0
    • 20/06/04 19:37:58

    旦那以外に私の事想ってる異性はいますか?

    • 0
    • 20/06/04 19:38:55

    >>24
    よろしくお願いします

    • 0
1件~50件 (全 1565件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ