上原さくら 4月出産の長女と2ショット公開

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/06 07:08:08

    まあ、上原さくらは別格だけど、いまの43歳てきれいな人多いね
    職場でもきれいな43歳の派遣さん、男にしつこくされてたし30代にしか見えない。

    • 1
    • 20/06/06 03:50:41

    顎はもう仕方ない。プロテーゼがくっついちゃうんだよ、紀香みたく。しかしかわいいな、綺麗だな。芸能人ってこういう子だよ。一般と全然違う!!

    • 2
    • 20/06/04 20:12:43

    部屋もきれいっぽいし料理もするし、誰か手伝ってくれてるのかな?
    お子さんがおりこうに寝てくれる子なのかな
    ずいぶん余裕ある育児してるなぁって思います。

    • 0
    • 20/06/04 20:09:51

    親子で可愛いね、40代には見えない。
    前にブログで中学校時代の写真とその時の事を振り返ってたけど凄く共感出来たわ。ポツンでも全然平気だったって。私もわかるわー。

    • 1
    • 20/06/04 19:38:05

    写真撮るために着替えたのかな
    赤ちゃんの顔に触れるからTシャツとかばっかりだったわ~

    • 2
    • 20/06/04 19:31:21

    その辺の20代ママよりずっとキレイ。

    • 10
    • 20/06/04 18:54:06

    可愛いね。色々あってから大学も行ってちゃんと卒業して、高齢出産なのに綺麗でちゃんとしててスゴイ!
    でも陰では見えない努力たくさんしてるんだろうなぁと思う。尊敬するわ。お幸せに

    • 13
    • 20/06/04 18:49:12

    顎、凶器みたいに尖ってるけどなんか入れてるのかな

    • 4
    • 20/06/04 18:34:09

    趣味悪っ

    • 5
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 18:19:51

    キラキラママだなー。
    すごーい。私はこの時期髪ボサボサで化粧する気にもならなかったな。

    • 5
    • 20/06/04 18:01:36

    椅子はサルタレッリだね
    うちと同じ

    • 0
    • 20/06/04 17:44:16

    部屋かわいい

    • 4
    • 20/06/04 17:32:11

    お綺麗ですね

    • 6
    • 20/06/04 17:18:25

    しまむらで買った言うてた

    • 4
    • 20/06/04 17:17:19

    今日GUで買ったレースブラウスに似てる

    • 0
    • 20/06/04 17:15:06

    髪の毛も化粧も服も完璧!
    年齢感じさせない可愛いママだよね。

    • 8
    • 20/06/04 17:13:57

    こんな風に髪たらしてたら顔痒くなるわ私。

    • 8
    • 20/06/04 17:12:29

    43だっけ?
    すごいなぁ

    • 2
    • 20/06/04 17:12:20

    母乳飲んでる口に見えるけど加工してるとか

    • 0
    • 20/06/04 17:10:45

    産後2ヶ月なんて髪ボサボサだしやつれていたよ私。

    • 2
    • 20/06/04 17:10:12

    顎どうしたの?
    こんな服で育児してるの?

    • 4
    • 20/06/04 17:09:27

    何回も結婚して今回第一子?

    • 2
    • 20/06/04 17:09:09

    髪の毛邪魔やろー

    • 4
    • 20/06/04 17:06:41

    前のご主人といる時よりいい顔してる

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ