業務スーパー 失敗したもの教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 16:51:25

    冷凍食品買いすぎて、冷凍庫キャパなくて冷蔵にしてすぐ食べた。

    • 1
    • 20/06/04 16:54:15

    豚ミンチ冷凍のやつ
    パラパラなの
    あれ熱入れると油だけだよ
    しかも臭い臭い
    コープのは良いけど、あれは真面不味い

    • 10
    • 20/06/04 16:54:35

    のり巻きてんぷら

    • 4
    • 20/06/04 16:55:07

    そのまま揚げ浸しなどに使える、一口大にカットしてある揚げナス。
    油がギトギトですご過ぎたので、もうリピはない。

    • 1
    • 20/06/04 16:55:47

    油であげるお菓子。
    入れすぎてお菓子が膨らみすぎてコンロがえらいこっちゃーになった

    • 3
    • 20/06/04 16:57:01

    >>3
    それ書こうとした(笑)
    妹がおいしいって言うから買ったんだけどまずかった。

    • 1
    • 20/06/04 17:01:45

    マカロニサラダ
    旦那、子供に不評だった

    • 9
    • 20/06/04 17:05:58

    ビックリするくらいまずいハッシュドポテト買っちゃった。即捨てしたからどんなやつだか忘れたけど

    • 2
    • 20/06/04 17:06:58

    ・でっかいハム(冷蔵)
    魚肉ソーセージの方が美味しい

    ・ハムカツ
    私には無理だった(家族も食べず捨てた)
    ・薄焼き餅
    私には合わず

    冷凍スイーツは好みがあるから失敗とは思わないけど、リピするのはフォンダンショコラくらい

    • 0
    • 20/06/04 17:07:53

    唐揚げ。
    衣、衣って、かんじ

    • 4
    • 20/06/04 17:10:37

    のりの佃煮 安さにつられて失敗

    • 0
    • 20/06/04 17:10:51

    ありがとうございます。
    次はここをしっかり読んでから行きます!

    誰か同じバター買った人いないかな。

    • 2
    • 20/06/04 17:12:04

    >>12
    バターってどういうの?
    お菓子作りに大きい無塩バターよく買うけど気にならないよ

    • 1
    • 20/06/04 17:13:23

    >>10
    同じく唐揚げ。
    1キロのやつ買ったんだけど、消費するのに苦労したわ

    • 0
    • 20/06/04 17:15:37

    >>7あれほんとおいしくなかった。

    • 1
    • 20/06/04 17:18:49

    >>13
    大きいバターなんだけど、切り分けて冷凍しちゃったから分からなくて。
    輸入品なんだよね。

    • 0
    • 20/06/04 17:19:17

    スプレー缶のホイップクリーム。
    手軽に使えるのは良かったけど、すぐ溶けるというかしっかりしたホイップではない。あと油分が嫌なかんじだったからリピは無し。

    • 10
    • 20/06/04 17:20:17

    小籠包

    • 1
    • 20/06/04 17:20:19

    >>16
    私のは森永だよー
    輸入品は難しいかもね

    • 1
    • 20/06/04 17:21:01

    冷凍チーズケーキ。独特な臭みあり。
    冷凍ハットク。塗ってある油が臭い。

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 17:21:43

    >>8 私も買ったことある! 1回食べて捨てた。

    あと安さに釣られた福神漬け。カレーが真っ赤になりそうだったわー。

    • 0
    • 20/06/04 17:22:29

    バニラの香りがするコーヒー
    美味しくなかった。

    • 4
    • 20/06/04 17:23:04

    >>19
    やっぱり国産がいいですね。
    バター品薄だからか、輸入品しかなかったです。

    皆さんもお気をつけて( ; ; )

    • 1
    • 20/06/04 17:24:54

    フライドオニオン
    薬みたいな臭いがした。
    味も美味しくなかった。

    • 1
    • 20/06/04 17:25:28

    >>20
    間違えた。ハットクではなく、シャーピン。

    • 1
    • 20/06/04 17:25:44

    >>2
    うちも豚だったか合い挽きだったか忘れたけど冷凍のひき肉、臭くて臭くて食べられたもんじゃなかったわ

    あと冷凍刻みオクラ
    海外産で筋だらけでみじん切りにしないと食べられなかった

    鳥と豚のソーセージ
    多分1番安いやすかな?臭くてまずかった


    業スーで美味しいのは稀だよね
    透明のパッケージの味噌ラーメン、冷凍ポテト、冷凍たこ焼き、冷凍焼売はリピしてる

    • 2
    • 20/06/04 17:29:30

    1kg198円の冷凍ポテト
    揚げてるときから変な匂いがして、残った揚げ油が黄色になった。変な味はしなかったけどなんか怖いからリピはなし

    • 2
    • 20/06/04 17:30:30

    鶏のぐるぐるソーセージ。脂出まくって怖かった

    • 0
    • 20/06/04 17:33:10

    冷凍いんげん、筋っぽいしふにゃふにゃしてた

    • 3
    • 20/06/04 17:35:00

    豚肉が臭かった。たまにハズレのスーパーにある臭いで腐ってるわけじゃないんだけどね。
    旦那が敏感すぎやろって言って全部食べてくれた。
    もう味ぽんとかめんつゆとか普段買うメーカーの物しか買わないと思う。

    • 7
    • 20/06/04 17:35:27

    冷凍焼けしてた

    • 1
    • 20/06/04 17:36:49

    ほぼマズイ。
    たまに鶏肉2キロパックを買うくらい。

    • 2
    • 20/06/04 17:37:47

    豆腐
    すぐ崩れる

    • 1
    • 20/06/04 17:38:04

    冷凍肉。
    ほとんど脂身

    • 5
    • 20/06/04 17:45:20

    油で揚げるチェロス!
    揚げるの難しくてベチョベチョになり、即捨てたわ。

    • 6
    • 20/06/04 17:47:24

    みかんの果実が一個ずつばらされてる冷凍みかん
    水っぽくて味がない

    • 9
    • 20/06/04 17:55:00

    春巻きの皮 乾燥してて剥がれない硬い
    当たりが悪かったのかと3回程買ってみたけど同じ

    • 3
    • 20/06/04 17:55:39

    牛乳パックに入ってるデザート
    あんなの不味くて食べれなかった

    • 10
    • 20/06/04 17:58:07

    >>36
    家はチュロス美味しかったよ~!
    揚げるのが面倒だからリピはしてない。

    • 2
    • 20/06/04 17:58:23

    >>36
    私は揚げすぎてコンクリートみたいな固さになって食べられなくて捨てたわ

    • 1
    • 20/06/04 17:58:44

    >>39
    それ激マズでした。

    • 1
    • 20/06/04 18:00:33

    ワッフル
    甘すぎた

    クレープの皮
    くっついてて
    はがすの大変

    牛乳パックデザートはまずい

    厚焼き玉子
    変な味する

    • 1
    • 20/06/04 18:01:58

    オリジナルの冷凍野菜と冷凍食品
    まずい

    • 0
    • 20/06/04 18:04:13

    >>43
    これ。牛乳パックはないわ。普通のパックのショコラもまずい

    • 1
    • 20/06/04 18:04:48

    逆に何がいいのか知りたいくらい全部まずい

    • 15
    • 20/06/04 18:04:50

    たくあんとか漬け物。
    口に合わなかった。

    • 1
    • 20/06/04 18:06:18

    >>40
    横です
    チューロス98円くらいのですか?
    それとも長いチュロスですか?
    長い方買ってみようと思ってるのですが
    チューロスの方は98円なら許せるレベルだけどリピはないかな

    • 1
    • 20/06/04 18:07:25

    野菜や果物は失敗多くない?
    玉ねぎ切ると腐ってたりする

    • 4
    • 20/06/04 18:10:02

    大容量のマカロニサラダ
    とにかく不味かった

    • 5
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ